2018年8月17日 更新

2018年版【おすすめの海の家】ビーチ好きは出かけよう!関東近郊にあるおしゃれな海の家5選

ワイワイ、ガヤガヤ…そんな海の家はもう古い!大人女子が静かに楽しめる関東近郊の「オトナな海の家」を紹介します。

海の家はこんなに進化している!オトナ向けの海の家がたくさん♡

Instagram (34390)

「海の家」と聞くと、どのようなイメージを持っていますか?

客層は小さい子ども連れのファミリー層が多く、人が多くてワイワイガヤガヤと賑やか、少々騒がしくて落ちつかない。

食べ物はあまり美味しくなくて、とりあえずお腹を満たすだけ…

畳の上の座敷でパパッと食事を済ます…

そのようなイメージではないでしょうか?

そんな海の家はもう古いです!

最近では、ファミリー層以外をターゲットにした海の家が増えてきました。

のんびりと食事やお酒が楽しめる落ち着いた雰囲気のおしゃれな海の家がたくさんあります。

その中でも、カップルはもちろん、友達同士でも行きたくなるようなワンランク上の関東近郊にある海の家を5件ご紹介します!

日本にいるのに海外の南国気分♡「CABaN TOMORROW LAND」

Instagram (34385)

アパレルブランドのTOMORROW LANDがプロデュースしている海の家

「CABaN TOMORROW LAND」は、逗子駅からバスで15分ほどのところにあります。

海岸に隣接しているので相模湾のパノラマが目の前に広がる絶景のロケーションを楽しむことができます!

日中はもちろん、夕方になると海に日が沈む様子を眺めることができますよ。

フードメニューもとても充実しています!

イスラエルのリゾートがルーツ!「SABON Beach House」

Instagram (34386)

由比ヶ浜にオープンした「SABON Beach House」は、

コスメブランドSABONがプロデュースしている海の家です。

イスラエルのリゾートをイメージしたここの魅力は何といってもヘルシーなお料理です!

上質な野菜を使ったイスラエル料理からインスパイアされたメニューは、見た目も美しくてとってもヘルシー♡

シャワールームやパウダールームではSABONの人気アイテムが使用できるという嬉しいサービスも!

ビーチで遊び疲れたお肌をSABONのアイテムでたっぷり癒してみてはいかがでしょうか。

オトナ向けワークショップも充実!「THE SAIL HUS」

Instagram (34387)

葉山にオープンする「THE SAIL HUS」のコンセプトは「ヨットハーバー」です。

開放的な雰囲気のショップではバーベキューを楽しむことができます。

またサンセットクルーズやモーニングラン、ビーチヨガなど、大人女子が楽しめるイベントやワークショップが充実しています!

普段とは一味違った海のレジャーが楽しめそうです。

極上のリラックス空間で特別な1日を!「avex beach paradise」

Instagram (34388)

由比ヶ浜にオープンする「avex beach paradise」は、

予約が取りにくいことで話題のプライベートレンタル邸宅「THE HOUSE」が内装を手掛けています!

最高のリラックス空間でいただける食事は、鎌倉ハムのグリエや生ハム、ムール貝の白ワイン蒸しなどのおしゃれなものの他に、

海の家らしさたっぷりな醤油ラーメンまで幅広く揃っています。

「大人のあそび場」がコンセプトなので、アクティビティも充実しています!

マリンジェットクルージングや、水圧の力で空を飛ぶことができるフライボード、

SUPやサーフィンスクールの他に、室内で楽しめるヨガやフラダンスのスクールまで。

一味違った夏の思い出が作れそうですね♡

BIGBANG好きにはたまらない!「KRUNK×BIGBANG BEACH」

Instagram (34389)

韓国の人気アイドルグループBIGBANGがコンセプトのこちらの海の家は、

なんと店員がBIGBANGのコスプレをしてお出迎えしてくれます!

フードメニューはタコスやシンガポールライスなどの南国をイメージしたものから、

キャラクターKRUNKをかたどったスウィーツまでと様々です。

グッズ販売もしていますのでBIGBANG好きな友達を誘って行ってみてはいかがでしょう。

まとめ

Instagram (34391)

夏はもうすぐ終わり!大人女子にぴったりなおしゃれな海の家で、夏の思い出づくりはいかがでしょうか。

今年の夏は、友達や彼氏とワンランク上の海の家に遊びに行きましょう!
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

インスタ映えも♡【Bloomee LIFE ブルーミーライフ】でお花がある空間を楽しむ♡

インスタ映えも♡【Bloomee LIFE ブルーミーライフ】でお花がある空間を楽しむ♡

今大人気のブルーミーライフとは?ワンコインから購入することができ、お花が自宅に定期的に届くうれしいサービスです。インスタ映えする可愛い花束はインテリアやギフトにもぴったり!お花を買いに行けない忙しい方におすすめなので、是非チェックしてみてください♡
sasa |
おしゃれな食材が手に入る!都内のこだわり高級スーパーマーケット&グローサリーストア5選

おしゃれな食材が手に入る!都内のこだわり高級スーパーマーケット&グローサリーストア5選

近年のヘルシー&ビューティー志向を受けて、今都内も増えてきている高級スーパーマーケット&オシャレなグローサリーストア。 産地や製法にしっかりとこだわりながらも見た目も洗練された食品や日用品は、お買い物をしている時の気分だけでなく日常生活をも豊かにしてくれるエッセンスが満載♡ そこで今回はオシャレな食材が手に入る、都内の高級スーパーマーケット&グローサリーストアをご紹介したいと思います。
Emily |
【2018AW】秋冬注目!トレンドのパープルをいち早く取り入れて鮮やかな大人コーデに挑戦♡

【2018AW】秋冬注目!トレンドのパープルをいち早く取り入れて鮮やかな大人コーデに挑戦♡

海外ファッションスナップでも今年よく見かけるカラー、パープル。今年の秋冬もファッショニスタの間では注目のカラー!今回は、パープルが主役の2018秋冬コーデをご紹介♡
SOL |
【バブーシュ】でお部屋でもおしゃれさんに♡おすすめブランド3選!

【バブーシュ】でお部屋でもおしゃれさんに♡おすすめブランド3選!

お部屋で履くバブーシュ。かかと部分を潰して履くデザインが特徴です。デザインが可愛いほかに、着脱もしやすいのでとてもおすすめ♡そんなバブーシュのブランドをご紹介しますので、是非参考にしてみてください♡
sasa |
『STAUB鍋』で簡単に、いつもより美味しい料理を作ってみませんか?

『STAUB鍋』で簡単に、いつもより美味しい料理を作ってみませんか?

おしゃれな鍋『STAUB(ストウブ)』♡ 見た目だけではなく抜群の熱伝導と保温性を兼ねそろえた優れモノ!この鍋を使えばプロ級のお料理が期待できるかも。。。♡簡単美味しいレシピをご紹介します。
Liebe |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Emily Emily
ライター募集