2018年9月10日 更新

‘‘ボブ・ミディアム・ロング”必見!旅行中は簡単ヘアアレンジがしたい!

ボブからロングまでのヘアアレンジ方法をご紹介します。旅行中は簡単なヘアアレンジをしておしゃれを楽しみたいのが乙女心♡そんな女性におすすめのヘアアレンジをご紹介しますので、試してみてください。

旅行中もおしゃれな髪型がしたい!

 (15565)

旅行中もおしゃれなヘアアレンジがしたいと思いませんか?

しかし、旅行中だからこそ簡単ですぐにできるヘアアレンジがしたいですよね。

そんな旅行におすすめのヘアアレンジをご紹介します!

‘‘ボブ”で簡単おしゃれヘアアレンジ

ボブの簡単なヘアアレンジをご紹介します。

すぐにできるヘアアレンジなので必見です!

初心者の方でもできるアレンジなので挑戦してみてください。

・くるりんぱアレンジ

 (15547)

基本のくるりんぱをした後に、一工夫するとこんなこなれたヘアアレンジが完成します。

十分可愛いヘアアレンジですが、ヘアアクセサリーをつけると華やかさがアップ!

簡単にできるヘアアレンジなので、旅行先にもぴったり。

また、ボブでもできるアレンジ方法なので、ボブの女性の方におすすめです。

・マジェステでヘアアレンジ

 (15559)

今大人気のヘアアクセサリー‘‘マジェステ”を活用したヘアアレンジ方法です。

アレンジしていないように感じるヘアスタイルでも、少しだけ工夫が施されています。

また、マジェステを使うことで大人っぽく華やかに、そして大人っぽさも加えることができます。

旅行先でもおしゃれなヘアスタイルができます!

・アップスタイル

 (15553)

アップヘアにすることで髪が邪魔にならず、スッキリとします。

また、簡単にできるヘアアレンジ方法なのですぐマスターできそう。

大人っぽく、そして上品な印象を与えてくれるアップヘアなのでおすすめです!

‘‘ミディアム”でこなれ感あるヘアアレンジ

ミディアムの簡単ヘアアレンジをご紹介します。

少し長めのヘアスタイルのミディアムはアレンジ方法が広がります。

また、ロングヘアでも応用できるのでおすすめです。

・メッシーバン

 (15555)

大人レディなら断然‘‘メッシーバン”がおすすめ!

サイドでゆるくまとめたヘアスタイルがおしゃれで、ルーズさが大人っぽく感じます。

また、アイロンを使用しなくても簡単にできるヘアアレンジなので覚えておくと便利!

ミディアムの他にもロングヘアでも活用できるヘアアレンジです。

・くるりんぱのアレンジ

 (15561)

ゴム一本でできてしまうヘアアレンジです。

初心者でも簡単にできるヘアアレンジ方法なので、楽にできます。

ルーズにほぐして完成なので、すぐにでき旅行先にもぴったりです。

手が込んだように見えるのが嬉しいポイントです。

・ハーフアップアレンジ

 (15563)

簡単にヘアアレンジできる髪型です。

ハーフアップにすると女性らしい印象を与えることができるのでおすすめです。

また、ポニーテールとくるりんぱを合わせたヘアアレンジ方法なので簡単にできます。

トップにボリュームをだすことで、こなれ感を演出することができます。

‘‘ロング”の簡単ヘアアレンジ!

ロングヘアの簡単ヘアアレンジ方法をご紹介します。

女性らしい印象を与えることができるロングヘア。

様々なヘアアレンジが可能なので、必見です!

・一工夫したポニーテール

 (15551)

ゴムがあれば簡単にできるヘアアレンジです。

ルーズにまとめたヘアスタイルが大人っぽくこなれ感満載です。

先に巻いておくとふんわりと仕上がるのでおすすめです。

・スカーフを使ったヘアアレンジ

 (15549)

スカーフを使うことで様々なヘアアレンジが可能になります。

そのうちのおすすめのヘアアレンジ方法がこちらです。

ロングへア以外にもボブでも簡単にでき、華やかな印象も与えてくれます。

また、スカーフが髪の毛を固定してくれるので一石二鳥♡

・ボリュームあるポニーテール

 (15557)

トップにボリュームをだしたポニーテールアレンジ。

毛先はルーズに巻くことで大人っぽさを演出することができます。

ルーズですがしっかりとまとめた感じが上品で素敵に感じます。

また、簡単にできるヘアアレンジなので挑戦してみる価値あり!

旅行中は簡単ヘアアレンジが大活躍!

 (15566)

旅行中でもヘアアレンジをしておしゃれを楽しみたいですよね。

ボブからロングまで髪の長さに合わせたアレンジ方法をご紹介しましたので、是非参考にしてみてください。

可愛くて簡単にできるヘアアレンジばかりなので是非挑戦してみてください。
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2018】三つ編みヘアアレンジで、雨の日も風の日もオシャレにぬかりなく!

【2018】三つ編みヘアアレンジで、雨の日も風の日もオシャレにぬかりなく!

大人気の三つ編みヘアアアレンジ術をご紹介!センターでもサイドでも。三つ編みだけでもバリエーションはたくさんあります♡雨や風の強い日にももおすすめ、誰でも簡単にできる三つ編みアレンジでヘアスタイルまでぬかりなく!
梅雨時期のヘアアレンジ6選!広がる髪を簡単にまとめたい♡

梅雨時期のヘアアレンジ6選!広がる髪を簡単にまとめたい♡

梅雨時期のヘアスタイルは厄介なもので、広がりやすくまとまりにくいと感じている女性の方は多いと思います。そんな方におすすめのヘアアレンジをご紹介します。簡単にできるので必見です♡
sasa |
伸ばしかけ前髪のアレンジ法!【2018年】こなれ感ある最新前髪ヘアアレンジ5選!

伸ばしかけ前髪のアレンジ法!【2018年】こなれ感ある最新前髪ヘアアレンジ5選!

ヘアスタイルを変えたい!前髪を伸ばしたい人におすすめ!今回は伸ばしかけ前髪のアレンジ方法についてご紹介します。こなれ感あるヘアスタイルで簡単に仕上がるのでおすすめです。いつもの髪型に飽きたら是非このアレンジを楽しんでみてくださいね♡
sasa |
ポンと可愛い【たまねぎヘア】の作り方♡基本をマスターしてヘアアレンジを楽しもう♡

ポンと可愛い【たまねぎヘア】の作り方♡基本をマスターしてヘアアレンジを楽しもう♡

ポンと可愛い【たまねぎヘア】の作り方と【たまねぎヘア】のヘアカタログを紹介します。ヘアゴムひとつで簡単に作ることのできる【たまねぎヘア】で簡単ヘアアレンジを楽しみましょう♡
sasa |
【2018春夏】忙しい朝でもおしゃれヘア♡『ワンカール』で作る簡単大人レディな髪型

【2018春夏】忙しい朝でもおしゃれヘア♡『ワンカール』で作る簡単大人レディな髪型

ワンカールだと忙しい朝でも簡単におしゃれヘアに。ヘアカタログとやり方をご紹介しますので、要チェックです!ヘアカタログを参考にして、この春オシャレなヘアスタイルを完成させましょう!
sasa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa
ライター募集