2021年6月3日 更新

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年5月の12星座占い

当たると話題の占い師ダ・シルバ・順子より、【2021年6月の12星座占い】をお届けします。梅雨のシーズンのこの時期の、金運・仕事運・恋愛運・セックス運を【2021年6月の12星座占い】でチェックしましょう。

ダ・シルバ・順子が占う【2021年6月の12星座占い】

 (62751)

皆様ごきげんよう、ダ・シルバ・順子です。

いよいよ『梅雨』のシーズンである6月に突入しました。

この時期は雨が続き、「なんだかパッとしないわ」「心がどんよりする....」

といったように天気にメンタルが大きく左右されてしまうかもしれません。

「おしゃれな下着を身につけよう」「ちょっと奮発してケーキを食べよう」

といったように、少し自分の気分が上がることを積極的に続けてみてください。

『いつもと違うこと』をすることで、人間は心が晴れることがあるんですよ♡

ぜひ自分にちょっぴり甘くなって、素敵な毎日を過ごしてくださいね。

仕事運・金運【2021年6月の12星座占い】

 (62752)

仕事が軌道に乗るこの時期は、新しい『発見』があるようです。

「営業のコツを掴んだ」「プレゼン資料がうまく作成できるようになった」

など、今まで積み重ねていたものがようやく『結果』として現れることでしょう。

仕事において『やりがい』や『魅力』を発見できるのも、6月の大きな楽しみです。

自分の仕事に前向きに取り組んだり、周りと積極的にコミュニケーションを取ると吉です。

ぜひ今月の参考にしてくださいね。

仕事運が最も良いのは、乙女座のあなた。

同僚からの厚い信頼を得られ、仕事面で良い評価を得られるようです。

一方山羊座の女性は、気の緩みがきっかけでミスを連発してしまいます。

今の状況に甘えずに、自分に厳しく接することで良い方向へと向かうでしょう。

金運が良いのは天秤座のあなたで、欲しかったものが手に入るようです。

牡羊座の方は、無駄遣いによって金欠になってしまいます。

収入と支出のバランスをきちんと考えながら過ごしてくださいね。

恋愛運【2021年6月の12星座占い】

 (62753)

2021年6月はどこか『しっくりこない』恋愛に発展しそうです。

梅雨のどんよりとした気持ちを、恋愛で発散させようとする方が急増するため、

「あれ、なんだか思った人と違うわ...」なんて思ってしまうことも。

恋愛は勢いも大切ですが、『慎重に男性を見極める』ことが最も重要となります。

表面的な部分を見るのではなく、お相手の『芯』の部分をじっくりと観察してみてください。

焦らずにゆっくり恋を進めることが、この時期の恋愛運を上昇させるカギとなるようです。

さて、最も恋愛運が良いのは牡牛座と魚座のあなた。

物事を冷静に判断できるため、一緒に居て居心地の良い男性と出会えるようです。

一方獅子座と射手座の女性は、なんだかモヤモヤとする恋愛に発展しそうです。

特に結婚詐欺には注意が必要となります。気をつけてくださいね。

セックス運【2021年6月の12星座占い】

 (62754)

梅雨のシーズンは、多くの方が自宅にいる時間が急増します。

『暇な時間』を利用して、新しいセックスにチャレンジしてみると良いでしょう。

数日間かけて行うスローセックスや、オナニーの見せ合いなど、

時間をたっぷりと活用できるプレイを行うのがおすすめです。

お付き合いしている彼に限らずに、新しいメンズとワンナイトを体験するのも良いでしょう。

女性から積極的にアクションを起こすことで、楽しいセックスを体験できますよ。

セックス運が最も良いのは、蟹座と蠍座のあなた。

「何度もイケる...」というように、オーガズムに達する回数が格段に上昇するようです。

双子座と水瓶座の女性は、気合が入りすぎて空回りしてしまうようです。

プレイは男性にリードしてもらうことで、より有意義なセックスを行えるようですよ。

ダ・シルバ・順子からのメッセージ♡

 (62756)

仕事や趣味など、何かを一生懸命取り組んでいると、

「何だか思ったようにように行かない...」なんてこともあるでしょう。

特に女性は「スムーズに、そして効率よく物事を進めたい」と感じている方も多く、

理想と現実とのギャップに頭を悩ませてしまうかもしれません。

つまづいてしまった日は、「こんな日もあって良いよね」と立ち止まってみると良いでしょう。

外の空気を吸って、雨の音を聞いたり水溜りを見たりすることで、少し心が安らぐかもしれません。

自分が思っているよりも、多くの方があなたのことを見てくれていますよ。

だから焦らず一歩一歩進んでくださいね。

今月も皆様とお会いできて光栄でした。

また来月、さようなら♡

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年5月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年5月の12星座占い

“当たりすぎる”と話題のダ・シルバ・順子先生より、【2021年5月の12星座占い】をお届けします。春の恋愛運・セックス運・金運・仕事運を【2021年5月の12星座占い】でチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年4月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年4月の12星座占い

いよいよ新生活がスタート。大人気占い師ダ・シルバ・順子より【2021年4月の12星座占い】が届きました♡春の恋愛運・仕事運・金運・セックス運を【2021年4月の12星座占い】でチェックしましょう!
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年3月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年3月の12星座占い

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子先生より【2021年3月の12星座占い】をお届けします。ウキウキとした気分になる春の恋愛運・仕事運・金運・セックス運を【2021年3月の12星座占い】でチェックしましょう。
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年2月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年2月の12星座占い

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子先生より【2021年2月の12星座占い】をお届けします。恋のイベントバレンタインデーのある2月。恋愛運・金運・仕事運・セックス運を【2021年2月の12星座占い】でチェックしてみましょう。
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年1月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年1月の12星座占い

当たりすぎると話題の占い師ダ・シルバ・順子先生より【2021年1月の12星座占い】をお届けします。新年がスタートし、今後の未来が気になる方も多いはず♡【2021年1月の12星座占い】で恋愛・セックス・仕事・金運を占ってみましょう。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集