2017年3月20日 更新

花柄ワンピースをモードに着こなす。ロング丈でレディにコーデ!

花柄ワンピースを使ったコーデをご紹介します。ロング丈は大人っぽくモードな雰囲気を与えることができます。また、簡単にコーデできるのでおすすめです。

花柄ワンピースでレディに!

 (13829)

花柄ワンピースは女性らしい印象を与えてくれます。

おすすめはロング丈。

ロング丈は大人っぽさを演出してくれます。

そんな花柄ワンピースを使ったコーディネートをご覧ください。

花柄ワンピースでモードなコーデを完成させて

・スニーカーを履いてカジュアルダウン

 (13831)

春らしい色合いの花柄ワンピース。

レディなデザインですが、足元をスニーカーにすることでカジュアルダウンします。

また、リップは赤にして華やかな印象を与えています。

ラフに仕上げている着こなしは、大人の余裕を感じられ、とても素敵です。

・春夏らしいデザインのワンピース

 (13832)

花柄のロングワンピースにレースアップブーツを合わせたレディなコーデ。

引きずるほどの長いワンピースはモードな印象を与えてくれます。

また、ヒールが高めのブーツを履くことで大人っぽさを演出できます。

色合いやデザインが春夏らしく、とても好印象です。

また、パイソン柄のバッグを持ってコーデのアクセントにするとGOOD!

・Vネックでスッキリとさせて

 (13921)

ガーリーなデザインの花柄ワンピースにはベージュのパンツを合わせて、大人っぽく仕上げています。

また、ブラウンを取り入れることで落ち着いた印象を与えます。

Vネックなので、スッキリとしています。

色合いをまとめているのが好印象。

・ヘムワンピースでモードな雰囲気

 (13922)

ブラックを基調とした花柄ワンピースに厚底スニーカーを合せたコーデ。

かっこよさも感じるコーデは魅力的で、ホワイトカラーのヘアスタイルともマッチしています。

また、ヘムワンピースなのもおしゃれのポイントです。

統一感あるコーデは参考にしたいほど素敵。

・大きく開いた胸元にネックレスを付けて

 (13923)

花柄ワンピースにスニーカーを合せたカジュアルなコーディネート。

ルーズにまとめたヘアスタイルが大人っぽく素敵です。

また、大きく開いた胸元にネックレスを付けてアクセントにするとGOOD!

上品な印象も与えることができるコーディネート術です。

・Aラインのワンピースがモードでおしゃれ

 (13924)

Aラインのロングワンピースがモードな雰囲気を与えます。

また、ダークカラーのワンピースなので大人っぽく素敵です。

首元にはリボンがついて可愛さを演出。

まとめたヘアスタイルが上品な印象を与えています。

落ち着い雰囲気のコーデは、大人レディにおすすめです。

花柄ワンピースはロング丈がベスト!

 (13926)

花柄ワンピースは女性らしく、そして大人っぽい印象を与えることができます。

また、大人レディはロング丈がベスト!

そんな花柄ワンピースを使ったコーデを参考にしてみてください。
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

スリットスカートで色気を加えて。レディなコーデが完成!

スリットスカートで色気を加えて。レディなコーデが完成!

スリットスカートでレディにコーデしましょう。色気を加えることが可能なアイテムなので、おすすめです。また、大人っぽさも演出して魅力的なコーデを完成させましょう!
sasa |
アシンメトリースカートでスタイルアップ!いつもよりレディなコーデ

アシンメトリースカートでスタイルアップ!いつもよりレディなコーデ

アシンメトリースカートは長さが違うので、スタイルアップ効果が期待できます。また、シルエットが可愛らしく大人っぽいです。そんなアシンメトリースカートを使ったコーデを参考にしてみてください。
sasa |
‘‘プラットフォームシューズ”で足元をおしゃれに。コーデをレディに仕上げて!

‘‘プラットフォームシューズ”で足元をおしゃれに。コーデをレディに仕上げて!

プラットフォームシューズで足元をおしゃれに彩りませんか?シューズを替えるだけでいつもと違った印象を与えることができます。そんなプラットフォームシューズを使ったコーデをご紹介します。
sasa |
大人の女性はロングスカートで可愛さを演出。コーデのポイントを解説!

大人の女性はロングスカートで可愛さを演出。コーデのポイントを解説!

大人の女性はロングカートで可愛さを演出してみませんか?上品、清楚、可愛さ…全てが揃うロングスカートはマストアイテムです。是非コーデを参考にしてみてください。
sasa |
ガウンできれいめコーデを完成。気軽に羽織ることができるガウンはマスト!

ガウンできれいめコーデを完成。気軽に羽織ることができるガウンはマスト!

ガウンを使ったコーディネートをご紹介します。気軽に羽織ることができるガウンはマストアイテムです。また、大人っぽさも演出できるのでおすすめです。是非コーディネートを参考にしてみてください。
sasa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa