2020年6月25日 更新

美女OLの中で大流行♡女性を興奮させる【拘束プレイ】5選

丸の内の美女OLの中で大流行している【拘束プレイ】5つをご紹介するわ♡あらゆる【拘束プレイ】を試すことで、必ず女性を興奮&気持ちよくすることができるわよ。【拘束プレイ】のやり方や女性の本音をお勉強しましょう。

NEWS

女性を興奮させる【拘束プレイ】5選

 (61669)

メンズたち、突然だけど美女OLの中で話題となっているセックスプレイをご存知?

答えは『拘束プレイ』なの♡

ちょっぴり怖いイメージの強い拘束プレイだけれど、

心身共に刺激を得ることができるからハードなプレイ好きの女性たちに人気なの!

これを読んでいるメンズたち、ムラムラしてきたんじゃないかしら?

今回はそんなあなたのために女性を興奮される拘束プレイを詳しくご紹介するわ。

パートナーやセックスフレンドをお誘いしてチャレンジしてみてね♡

目隠しをして視界を遮る

 (61667)

拘束プレイ初心者の男女におすすめなのが『目隠しプレイ』よ♡

アイマスクやタオルなどを女性の目の周りに巻きつけて視界を遮ってみて!

「真っ暗で何も見えない」「何をされるかわからない」みたいな不安が興奮に繋がるわ。

目を隠したら言葉とあらゆる手段を使って、女性の身体を刺激してみて。

いつもよりもアソコがビチョビチョで、激しく感じる女性を見ることができるわよ。

明るいところで目隠しプレイをするのもおすすめよ♡

手錠を使って【拘束プレイ】を楽しむ

 (61666)

拘束プレイの定番といえば『手錠』を使ったセックスよ。

AVや官能映画・漫画でもよく出てくるプレイだから、多くの女性が憧れているみたい♡

「拘束プレイをしてみたい」と彼女からリクエストがあったら、手錠を活用して楽しませてあげるのがおすすめよ。

セックスって動きが多いから、手が痛くならない柔らかい素材のものを選んであげて。

Risaは一度金属製のものをつけられた経験があるんだけれど、擦り傷になってしまったの。

女性によってはそういった負の体験から拘束プレイに苦手意識を抱いてしまうこともあるわ。

相手の立場になって考えてあげるとテクニシャン&モテ男になれるわよ♡

足を紐で縛る

 (61670)

目隠しプレイや手錠に慣れてきたら次のステップに突入よ♡

足を紐で縛ることで、より過激な拘束プレイをお楽しみいただけるわ。

両足を揃えても良いし、開いた状態で縛り付けてもOKよ!

「動けない...」そんな状態を生み出すことで、女性の内に秘めたセクシーオーラが爆発するの。

足を縛り付ける時は、とにかく大胆に行うのがポイント。

メンズがおどおどなんてしたら、折角興奮していた女性のメンタルもダダ崩れよ...!

AV男優を演じるように、激しく&積極的に行動してみてね。

椅子に身体を縛り付ける

 (61675)

「女性に思いっきりイタズラしたい」そんなド変態な男性にはコレ!

椅子に座った状態で紐で体全体を縛り付けるの♡

女性のお肌ってすごく柔らかいから、紐がくい込む感じもなんともセクシーよ。

このままでも十分楽しいけれど、同時に目隠しも加えてみると尚盛り上がると思うわ。

乳首やアソコの部分は紐にかからないように注意するのが大切よ。

コツを掴めば誰でも簡単にできるようになるから、練習あるのみよ!

首輪をつけてハードなプレイに挑戦!

 (61668)

ドSなメンズにぴったりなのが『首輪』を使ったハードなセックスよ。

支配欲や征服感を満たすことができるから、男性の満足感も高いのが特徴よ!

首輪をつけたら部屋の中を散歩したり、フェラチオや足舐めを強要してみたり...

とにかくあなたの好きなように虐めてあげると良いわ♡

ただしこのプレイが好きな女性って究極のドMしかいないから、それをわかった上で行ってね。

そうじゃないと女性を傷つけてしまうことになるわ。

意中の女性とハードなプレイで快楽得てね♡

【拘束プレイ】に男女でチャレンジ♡

 (61673)

今回は5つの拘束プレイをご紹介したわ。

こちらでもお伝えした通り、拘束プレイは様々な楽しみ方があるの。

道具ややり方も自由だから、男女で相談してオリジナルの拘束プレイを生み出すのも良いと思うわ。

難しく考えすぎずに、性癖をオープンにしてチャレンジしてみて♡

拘束プレイが初めての女性もたくさんいるから、メンズがきちんとリードしてあげるのよ!

男らしさ全開で挑めば、あなたの魅力もUPするはずよ。

ぜひ男女で拘束プレイを楽しんでみてね。

関連する記事 こんな記事も人気です♪

オトコは知らない!?女性が本当に好きな【SMプレイ】5選

オトコは知らない!?女性が本当に好きな【SMプレイ】5選

女性が本当に好きな【SMプレイ】を5個紹介するわ。これを読めば誰だって【SMプレイ】のテクニシャンになれるはずよ♡【SMプレイ】で女性を喜ばせてあげてね。
Risa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Risa Risa