2018年7月14日 更新

二股男、ダメンズを断捨離して素敵な春を迎えましょう♡

二股されていると分かっていても、なかなか彼との関係を切れないあなたにぜひこれを読んでほしいわ。もう傷ついたり悩んだりするのはもう夏で終わり!春からはきっとフレッシュな生活があなたを待ってるわ!

冬と共に...さよならダメンズ!

 (14755)

さあ、いよいよ3月!卒業シーズンね♡

最近よく二股の話を聞くんだけど、あなたと彼のリレーションシップは大丈夫?

あなたと彼の問題だから私がとやかく首をつっこむ必要はないんだけれど、もし心当たりあったらこの記事を読んでほしいわ。

彼との関係に不満やストレスがあるならこの卒業シーズンをきっかけにダメンズから卒業しましょう♡

いいリレーションシップってお互いの気持ち、条件を同じくらいにすることだと思うわ。

特に恋愛依存症の人はね!

例えば束縛。

どちらかが束縛してどちらかが束縛しなかったら同じ条件とは言えないわよね?

最初は我慢できていてもだんだん我慢できなくなると思うわ。

あなたへの態度はどうかしら?

 (14742)

彼が二股や浮気を繰り返したり、あなたの扱い方が酷かったりするのはあなたを軽く見ている証拠よ!

そういった彼の態度はすべて、

「なんだかんだ言っても、こいつは俺が好きだから俺から離れられないだろう。」

って思う気持ちからきてると思うのよね。

きっとあなたが彼から離れないと思い込んでるわ!

いいえ、思い込んでるんじゃなくて、実際あなたは彼から結局離れられないんじゃないかしら。

すごく分かるわ、その気持ち。

でも悲しいことに、あなたがいなくなっても彼には他の女がいるし、もう一人の彼女と仲良くやるのかもしれないわ。

もしくは新たな都合のいい女を探し出すはずよ!

だからもしあなたが彼に本気なら、一旦熱を冷ます方向に持っていくのがいいと思うわ。

「いつかは彼は変わるわ」

そう望むのはやめなさい!

あなたが傷つくだけよ!

人間ってそう変わらないものよ。

彼はあなたのことをどう思っているのかしら?

 (14759)

ダメンズは女を部類分けする。

たくさん女がいるダメンズは女性を部類分けしている人が多いと思うの。

例えばこんな感じね!


・なんでも言うことを聞いてくれて、セックスさせてくれる女

・あなたの代わりはいない、いないと困る大切な女

・たまにやれる女

・周りに自慢したい高級車のような女

・長く付き合っていて楽で切れない女


あなたはどの女に分類されているのかしら?

ちなみには私は“スーパー都合のいい女”になりがちよ!

尽くしすぎ、優しすぎるのは彼に大切にされないわ。

いつも尽くしすぎて恋愛に失敗してしまう人は、お互い平等、天秤を意識するといいかもしれないわね♡

こうやってたくさんの女を分類している彼は、彼自身も一体誰を愛していて誰を大切にすればいいか分からなくなってるんだと思うの。

男の人って大切な人がいなくなってからじゃないと気づくことができないおばかな生き物なのよ!

そんな彼があなたのことをどう思っているか確かめるには...?

まずは彼と距離を置くべきね。

 (14738)

大好きな彼と距離を置くのはとっても辛いこと。

常に涙が出るし、何もする気が起きない。仕事にもいけない。このまま死んでしまうんじゃないか...

そう思うかもしれないわ。

でも大好きだからこそ、このままの関係が続いてしまったらずっと辛いままよ!

この辛さを乗り越えないと答えが出ないわ!

このままダラダラやってたって仕方がないじゃない?

もしも彼から卒業することができたら、もっと幸せな道がすぐそこに用意されているはずよ!

距離を置くことは辛いけど、その先にはあなたをハッピーにしてくれる答えが待っているわ!

彼の行動、言動に惑わされないで!

 (11789)

そうそう、言っておかなきゃいけない大事なことをすっかり忘れてたわ!

距離を置くと、寂しがりやで女好きな彼は、もう一人の彼女や他の女と連絡をとったりして、あえて女と遊んでることをアピールしてくるかもしれないわ。

でも惑わされないで!

それはあなたの気をひく作戦にすぎないわ!

その彼の言動に、あなたはきっと不安になってしまうでしょ?

でも不安にならないで!これはチャンスよ♡

もし本当に彼があなたのことを愛しているなら他の女と会っていても、あなたのことを考えてしまうはずよ!

そしてあなたを一番愛してるということに気がつくの。

だから距離を置くことはとっても大切よ♡

恋のマジックから冷めるかも?〜The magic is gone〜

 (14737)

ちょっと距離を置いてみると、もしかするとあなたの方から冷めるかもしれないわ。

「こんな酷い扱いを受けて、自分のことを大事にしてくれない男と一緒にいて本当に幸せ?それで本当にいいの?」って。

英語では“The magic is gone”っていう言い方があって、まさにそのままね!

そうなることを願いたいところだけど、とことん恋愛のマジックにかかっていたらそうはいかないわよね。

でもね、どんなに辛くても、どんなに彼に会いたくなっても連絡を取っちゃダメ!

お互い距離を置かないと同じことを繰り返してしまうわ!

女の人生は思ったより短いのよ!

あなたがもし子供を産みたいのなら、なおさらだわ!

どうしても彼と連絡をしてしまいそうなら、キャンセルが効かない用事を入れたりしてみるのはどうかしら?

私はそうしたわ!

ちなみに彼を忘れようと他の男と会ってみたりするのはオススメしないわ。

まだその時期じゃないわ!

もしもまだあなたがクレイジーに彼にハマっているのならね!

なぜなら、まだ彼が好きなうちに他の男とあっても彼と比べちゃって

「やっぱり彼の方がいいわ、彼って最高♡」

ってますます会いたくなっちゃうもの。

だからまずは趣味や運動、ドラマにハマる努力をしてみて!

もしくは稼ぎどきだと思って仕事を増やすといいわよ!

彼に依存してしまうあなたには2つ仕事をすることは良いことかもしれないわ。

体は疲れるかもしれないけど気晴らしになって気持ちが楽になるし、お金も貯まるわよ。

今は辛いけど、後々いいことづくめよ♡

とにかく、あなたには男なしの遊びや仕事が必要ね♡

その後、新しい出会いを求めるのが良いと思うわ!

心が健康の時の方がきっと良い人に出会えるわ。

弱ってる女を狙う男はその辺にウヨウヨいるから気をつけて!

距離を置いた後は真実だけが見えてくる。

 (11788)

距離を置いて、もし彼が本当にあなたを愛しているなら彼は必ず戻ってくるし、連絡してくるはずよ!

その時あなたは「こんな彼なんていらないわ!サヨナラ!」

って思うかもしれないし、

「今後はお互いの時間や自由を尊重しつつ、いい距離感を保って彼に接しよう」

って思うかもしれないわ。

もしくは

「もう一人他に彼女がいても、浮気しても構わないわ!どうしても彼が必要!愛してるの!」

って思うかもしれないわね。

もしそうなら覚悟を決めて、傷つきながら彼と一緒にいるべきね。

その決断はオススメはしないけど、仕方ないわね。

それがあなたの選んだ答えなんだもの。

でもやっぱり女は愛されなくっちゃ♡

女がハッピーに生きるためには彼のためにすべてを捨てないこと。

束縛されすぎないこと。

彼のために生きないこと。

もし彼がいなくなったらどうするの?

あなたには残るものが何もないわよ!

自分を見失わないで!

恋愛をなめちゃダメ!恋愛は麻薬よ!

自分の生活をベースに恋愛はスパイス程度に楽しみたいところね。

でも依存症の私はそうはいかないわ。

だからたくさんの仕事を持ったり、趣味をたくさん作って依存しないように気をつけてるわ。

仕事にもね。

“しすぎ”はストレスの元よ!

恋愛はスパイス程度に♡ 

 (14786)

人間、たくさん失敗をすると自分自身のことがわかってくるわ。

中途半端な失敗ではなく、立ち直れないくらいの大失敗をね!

そうすれば、同じ過ちを起こさないようになってくるわ。

自分の扱い方を知ることがいいリレーションシップ、心が健康でいられる秘訣よ♡

さあ!真実の幸せを掴むの!

そして忘れないで!恋愛は麻薬よ!

よくない関係を断ち切りってもっとハッピーに、あなたらしい人生を♡

I just want you to be happy.

Everyone has the right to be happy ♡
(誰にだって幸せになれる権利はあるわ)
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

最低な男と別れる前にしておきたい!とっておきの復讐&イタズラ♡

最低な男と別れる前にしておきたい!とっておきの復讐&イタズラ♡

あなたをたくさん傷つけてきた彼。どうせなら復讐してお別れしたいわよね!復讐って言っても怖いことじゃないわ!ちょっとしたイタズラみたいなものよっ♡
Foxy |
男の浮気を許せる?【彼氏の浮気の許し方】許すことから始めましょう♡

男の浮気を許せる?【彼氏の浮気の許し方】許すことから始めましょう♡

どんな幸せなカップルでも出てくる彼の浮気問題。いちいちこんな浮気問題で泣いたりわめいたり、疲れない?それがなくなれば、もっと幸せに穏やかないい関係になれるわ♡でもどうやって?そんなの簡単よ♡
Foxy |
洗脳、依存度の強い危険な【モラハラ男】と別れる7つの法則♡

洗脳、依存度の強い危険な【モラハラ男】と別れる7つの法則♡

モラハラ男は依存度が高いわ!そんな彼にあなたは依存してしまって、別れたくても好きで今まで別れられなかったんじゃないかしら?苦しいから何度も別れようとしたけど、やっぱり好きだから別れられないっていうあなたにハッピーに別れられる、とっておきの方法を教えるわ♡
Foxy |
【結婚?別れ?】もしも彼氏が地方転勤になったときの選択肢

【結婚?別れ?】もしも彼氏が地方転勤になったときの選択肢

いつ転勤になるか分からない転勤族の彼氏。その時取るべき行動は?いざという時参考にしてみてください。
Risa |
もっと愛されたい...愛される女性の必需品♡

もっと愛されたい...愛される女性の必需品♡

結婚後や付き合いが長くなってくると、だんだんお互いの良い面も悪い面も見えてくるもの。 いつだって女性は愛されていたいし、愛されているべき存在です♡ 愛されている女性こそ、手を抜かない必需品をご紹介します。
Nemu |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Foxy Foxy
ライター募集