2018年2月28日 更新

【官能Love占い】2018年3月前半の魚座は、ランチタイムにハプバーでセックスをすると運気がUPする!?

ダ・シルバ・順子による【2018年3月前半の魚座】の恋愛運・セックス運をお伝えします。暖かくなってきた春に起こるあんなことやこんなことをチェックしてみましょう!【2018年3月前半の魚座】の運命はいかに...?

『傲慢&わがまま』になると恋愛運が急上昇!?

 (53318)

魚座の女性って『切り替えの名人』だと思うのです。

たとえば『転職』で例えてみましょう。

普通の人だったら今まで積み上げてきたキャリアを大切にしますし、例え『転職』をするとしても自分の得意分野で勝負をするのが一般的ですよね。

でも魚座の女性って今までとは全く違う職種に興味を示したり、そこへ飛び込む抵抗感とか不安とかも特にないんです。

「今までの仕事よりは絶対身につくものがあるし、人生一度きりだしね!」みたいな思考になっている。

もちろん悩むこともあるけれど『切り替えの名人』らしく、新天地でも能力を発揮できるのです。

恋愛面では、『自分とは違う人』『今まで付き合ったことのない人』でも好きになることができるのでこれからもお付き合いする男性の幅を広げていってくださいね。

さて2018年3月前半の魚座のあなたに必要なのは、『高慢になること』です。

お付き合いする人や好きな人にはとことん奉仕をする魚座のあなた。

「何か必要なものはある?」「食べたいものはある?」「待ち合わせ時間はいつでも合わせるからね」といった気遣いはため息がつくほど素晴らしい!

でもダ・シルバ・順子からすると「それってあなたの本心ではないですよね?」と問いただしたくなるのです。

『性格の悪い人といると自分が良い人間であると自覚できる』なんてことを考えていませんか?

2018年3月10日、11日には飲み会で新たな出会いがあるようです。

新しく出会った男性には「これ、食べたくない!」「遅刻するなんてありえないんだけど!」みたいにもう『傲慢』で『強気』なあなたを前面に出して接してみてください。

「こういう女性って新鮮!」みたいに案外受け入れられて、あなたにアタックしてくる男性がいるので楽しみにしていてくださいね♡

パートナーがすでにいる方も「もう疲れた、マッサージして!」ぐらいにわがままになると2人の仲もぐっと縮まりますよ♡

2018年3月前半は、人格がわからなくなるぐらい『傲慢』さを貫いて行ってくださいね♡

ランチタイムにハプバーでセックスをすると運気がUPする!?

 (53321)

魚座のみなさん!2018年3月前半のセックス運はとても良いですよ♡

ただし「気を抜いたらセックス運は下がりますよ」ということだけをお伝えさせてください。

というのも魚座の女性ってセックスに対して『欲張り』な面があるのです。

「セックスの技術は普通だけど、やっぱり体型がだめだったわ」みたいに何かと後付けで粗探しをしていませんか?

確かに魚座の女性はセックスのテクニシャンが多いですが、「あなた基準で周りを評価しないでください」と忠告したいのです。

というのもセックスにおいての価値観は人それぞれで『肌の触れ合い』や『心のつながり』を大切にする方もいれば、『オーガズム』や『テクニック』を求める人もいる!

魚座の方って後者の『オーガズム』や『テクニック』をメインに考えがちだから、前者の『肌の触れ合い』や『心のつながり』に趣をおく男性と衝突してしまうのです。

そんな魚座のあなたには、2018年3月前半は『ハプニングバー』でセックスのお勉強をしていただきたいと思います。

ハプバーって夜のイメージが強いと思いますが、いわゆる『エリート』と呼ばれる男性はランチタイムの時間帯に集まる傾向にあります。

ですので2018年3月前半には『ランチタイム』に『ハプバー』へ行ってセックスをしてみてください。

特に3月7日と12日はセックス運がとても良いので、この日にセックスをすると良いでしょう。

また注目するべきポイントは『ランチタイム内にセックスをすること』となります。

限られた時間の中で行うセックスは、あなたを興奮という渦がとりまくこととなるでしょう。

「タイプな人がいないわ!」なんてそんな小さいことは言わずに、「はやく!セックスをしてくれる人はいないの?」ぐらいの勢いが大切です。

猛獣を狩るときの『ハンター』ぐらいのイメージになります。

2018年3月前半は昼間の『ハプバー』でセックスをすること、これを実行してみてくださいね♡
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】2018年2月後半の魚座は、断セックスで欲望をすべてリセットすることがミッション!?

【官能Love占い】2018年2月後半の魚座は、断セックスで欲望をすべてリセットすることがミッション!?

当たりすぎ!と話題のダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年2月後半魚座】の恋愛運・セックス運を占います。【2018年2月後半魚座】にはどんな運命が待っているのでしょうか...?
【官能Love占い】2018年下半期の魚座は、愛する相手を『一人に絞ること』で本当の愛が見つかるかも♡?

【官能Love占い】2018年下半期の魚座は、愛する相手を『一人に絞ること』で本当の愛が見つかるかも♡?

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子の官能占い♡そんなダ・シルバ・順子先生が、いち早く【2018年下半期の魚座】を占います。2018年下半期には、お盆・ハロウィン・クリスマス・年末年始など様々なイベントが盛りだくさん♡【2018年下半期の魚座】のあなたの運命はいかに...?【2018年下半期の魚座】の恋愛運・セックス運・金運・仕事運をぜひチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】2018年5月の魚座は、アナルに指を三本入れて15分キープすると悶絶する程の絶頂に♡

【官能Love占い】2018年5月の魚座は、アナルに指を三本入れて15分キープすると悶絶する程の絶頂に♡

過激すぎると話題!ダ・シルバ・順子の官能Love占いをお伝えします。【2018年5月の魚座】の恋愛運・セックス運をチェックして、素晴らしい一ヶ月をお過ごしください♡
【官能Love占い】2018年4月後半の魚座は、玉責めフェラチオで金玉を口に含むとセックス運が上昇する予感♡

【官能Love占い】2018年4月後半の魚座は、玉責めフェラチオで金玉を口に含むとセックス運が上昇する予感♡

当たると話題沸騰中のダ・シルバ・順子先生が、【2018年4月後半魚座】の恋愛運・セックス運を占います♡今年の春、あなたには一体なにが起こるのでしょうか...?ぜひ【2018年4月後半魚座】の占いをチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】2018年4月前半の魚座は、全裸にトレンチコートを羽織って露出プレイをすると運気上昇♡

【官能Love占い】2018年4月前半の魚座は、全裸にトレンチコートを羽織って露出プレイをすると運気上昇♡

過激なセックスワードと独特の口調で語る占い師、 ダ・シルバ・順子♡占いが当たりすぎる!と話題のダ・シルバ・順子先生が【2018年4月前半の魚座】の恋愛運・セックス運を占います♡新生活もスタートし、みなさんの日常にも変化が出てくる4月!ドキドキのあなたの運勢をチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集