2018年6月29日 更新

最低な男と別れる前にしておきたい!とっておきの復讐&イタズラ♡

あなたをたくさん傷つけてきた彼。どうせなら復讐してお別れしたいわよね!復讐って言っても怖いことじゃないわ!ちょっとしたイタズラみたいなものよっ♡

もう大丈夫。別れる準備はできたわ!

 (18252)

前回の記事を読んで、ついに別れることを決心したあなた。

(まだ読んでいないという方は、下をチェックしてみて!)
もう別れることは決意できたんだけど、なんだかもやもやするわ。

散々傷つけてきた彼に何かしたい!こらしめたいわ!

そう思っているあなたにお勧めなのが、今回ご紹介する彼への復讐方法よ!

くだらないイタズラ(良い子は真似しないで!)

 (19146)

どんなイタズラがあるのかしら?

そう思って私なりにいろいろ調べてみたわ!
・水道を出しっぱなしにして高い水道料金を払わせる
(資源の無駄使いだからダメ)

・片方のソックスだけ、かかとをハサミで切る
(器物損壊罪だからダメ)

・パンツのお○○こを出す所を縫い付ける   
(ミシンないし面倒だからダメ)

・ペットショップでコオロギ購入→部屋に放す 
(動物を復習のために使うのは人としてダメ)
なんだかバカバカしくってイタズラするにはいいけど、なんかどれもイマイチね。

そう思ってもっと実用的なイタズラも用意したわ♡

彼のお顔にお水をかけてスッキリ♡

 (19143)

ダラダラしたよくない関係が続く彼と、今後の関係や問題に対するいいわけを、カフェ、バーで話し合いをすることがあるはず!

これはそんな時に使える復讐よ!

彼らってなぜかカフェやバーで、去っていくあなたを引き止めるために

「もう彼女(妻)と別れるから」「もう浮気しないから」「君のことが一番好きなんだ」

なんてお決まりのセリフを言ってこない?

そんな男には、お仕置きしましょ!

あなたのそばにある、お酒かお水を絶妙なタイミングで彼の顔に思いっきりかけましょう!

あなたが「いいわけなんてもうたくさんよ!」もしくは頭にきた瞬間を狙うといいわ!

その瞬間、彼とお店の空気がピタッと止まるの。

そしてあなたは言いたいことを最後に大きな声で彼に投げかけ、お店をあとにするの。

残された彼は、恥ずかしい思いをしてとっても哀れよ!

でも注意しなちゃいけないことが2つあるわ!

一つ目は、赤ワインやコーヒーなどの色が落ちない飲み物をかけるのはダメよ!

弁償させられちゃうかもしれないわ!

もう一つは、別れる気がないのならこれはしたらダメ!

終わってもいい関係の彼にはオススメだけどね!

私も過去にこれをやったことがあるんだけれど、とってもスッキリしたわ!

ちなみに私が彼の顔にお水をかけたのは、彼が元カノの胸を触ってキスしたときね!

作戦なんて立ててなかったけど、つい頭にきちゃってやっちゃったの!

そのあとは言うまでもなく、破局したわ!

彼が恥をかいたってとっても怒っちゃったの!

彼の歯磨きでトイレをお掃除しましょう♡

 (18251)

復讐したいけど、まだ彼との関係を終わりにしたくない!

ちょっとこらしめたいわ!

そんなあなたにオススメなのはこれ♡

彼の歯磨きで汚いところをお掃除しましょう!

これは定番でもあって、地味なやり方ね!

これならちょっとお腹が痛くなって終わりだから、ちょっと懲らしめるにはちょうどいいわね♡

オンナの戦いは始まっている?!

 (19144)

二股をしている男と付き合っている女は、なんとなくお互いの存在に気づいているはずよ!

彼の見えないところで女のバトルは始まってるわ。

今まであった場所にものがなかったり、なくなってることはないかしら?

それはもう一人のオンナの仕業かもしれないわね!

でもバカバカしいと思いながらも、つい女のバトルに乗っちゃうのよね。

どうやったら相手に勝てるの?

そうね、化粧水や基礎化粧品を使って、「あなたより私はここにたくさんきてるわよ」ってアピールするのも手ね。

あとは定番だけど、女の物を発見したら捨てる。

私は勝手に捨てるなんて勇気がないから、彼に了承を得てから捨てるようにしてたわ!

捨てるとなんだか気分はスッキリするわね♡

復習よりもエネルギーを注いでほしいこと

 (19145)

これらの復習をもしあなたが実行したなら、彼への熱が冷めたあとに思うことがあると思うわ。

なんてくだらないことをしていたの?ばかばかしいわ!

って。

残念なことに、どれだけ彼や彼女のことを恨んでもあなたはハッピーにならないわ。

依存や執着からくる幸せや感情のエネルギーはよくないわ。

幸せって誰かを蹴落として掴むものじゃなくてあなた自身の魅力で勝手についてくるものだわ。

だからそんな無駄な時間とエネルギーを使うのはやめて、あなたがもっとハッピーになれることにそのエネルギーを注ぎましょう♡

きっと、そんな最低な彼よりもっと素敵な人は出てくるし、そんな彼は捨てちゃいましょう!

とにかく今はあなた自身を愛してあげることが一番だと思うわ♡

今まで彼のことを愛してきたから今度はあなた自身を愛してあげて♡

あなた自身よりも彼のことを愛してしまったからこのような事態になったのかもしれないわ。

まずは自分を一番大事に♡

お肌をキレイにお手入れしたり、汗を流したり、運動したり、たっぷりと自分の時間を贅沢に使って楽しみましょう!

そして自身が持てるように努力したり、幸せがやってくる準備をしましょう!

そうすれば今度こそ素敵なあなただけを愛してくれる人に出会えるはずよ♡

あなた自身をもっと愛してあげることができれば、きっと彼もあなたを愛してくれるわ♡

Love yourself♡xoxo
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

二股男、ダメンズを断捨離して素敵な春を迎えましょう♡

二股男、ダメンズを断捨離して素敵な春を迎えましょう♡

二股されていると分かっていても、なかなか彼との関係を切れないあなたにぜひこれを読んでほしいわ。もう傷ついたり悩んだりするのはもう夏で終わり!春からはきっとフレッシュな生活があなたを待ってるわ!
Foxy |
男の浮気を許せる?【彼氏の浮気の許し方】許すことから始めましょう♡

男の浮気を許せる?【彼氏の浮気の許し方】許すことから始めましょう♡

どんな幸せなカップルでも出てくる彼の浮気問題。いちいちこんな浮気問題で泣いたりわめいたり、疲れない?それがなくなれば、もっと幸せに穏やかないい関係になれるわ♡でもどうやって?そんなの簡単よ♡
Foxy |
【結婚?別れ?】もしも彼氏が地方転勤になったときの選択肢

【結婚?別れ?】もしも彼氏が地方転勤になったときの選択肢

いつ転勤になるか分からない転勤族の彼氏。その時取るべき行動は?いざという時参考にしてみてください。
Risa |
もっと愛されたい...愛される女性の必需品♡

もっと愛されたい...愛される女性の必需品♡

結婚後や付き合いが長くなってくると、だんだんお互いの良い面も悪い面も見えてくるもの。 いつだって女性は愛されていたいし、愛されているべき存在です♡ 愛されている女性こそ、手を抜かない必需品をご紹介します。
Nemu |
【アスペルガー症候群】の男の恋愛傾向は?相手に依存する支配的な恋愛の彼に注意!

【アスペルガー症候群】の男の恋愛傾向は?相手に依存する支配的な恋愛の彼に注意!

【アスペルガー】の彼と付き合ったことはある?または、今の旦那さんやパートナーがもしかしたらアスペルガーかもって思ったことは?今回はそんなあなたのために、私が体験したアスペ男の特徴を書いてみるわ!
Foxy |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Foxy Foxy