2020年7月2日 更新

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年7月の12星座占い

当たると話題の占い師ダ・シルバ・順子先生より【2020年7月の12星座占い】が届きました。夏本番のこの時期は【2020年6月の12星座占い】で恋愛運・仕事運・金運・セックス運を占ってみましょう。

NEWS

ダ・シルバ・順子が占う【2020年7月の12星座占い】

 (61743)

皆さまごきげんよう、ダ・シルバ・順子です。

2020年7月を一言で表すとするならば『決断』ではないでしょうか。

誰だって一つくらい「あれをやらないと」「いつか何かしよう」みたいな漠然とした目標があると思うのです。

「ああ...まだ実行できてないわ...」と皆さまからため息が聞こえてきそうですね。

この時期はいわゆる『未定の決断』をすることで、運気がグッと上昇するようです。

例えば「転職先を見つけよう」とか「セックスフレンドと関係を断ち切ろう」とか。

恋愛〜仕事まで人それぞれ『決断』する内容は異なるでしょう。

たとえ小さことでも決断することで、新しい発見や進むべき方向性が見えて来たりするのです。

そう、心がオープンになってプラスマインド&良い運を引き付けるような状態へと導かれることでしょう。

皆さま、ぜひついつい後回しにしていた『決断』を2020年7月のうちにしてみてくださいね。

これより今月の占いをお伝えします♡

◎仕事運・金運【2020年7月の12星座占い】

 (61742)

現代の女性はとにかく『強い』と感じます。

仕事の能力はもちろんのこと、気づかいや強靭な精神力まで男性に負けていません。

その一方で『頑張りすぎてしまう』方が多くいらっしゃいます。

なぜこのようなお話をしているのかというと、

2020年7月は『キャパシティオーバー』になる女性が続出してしまうからです。

頑張り屋な方ほど「まだやれる」「もう少し頑張ろう」と自分を追い込んでしまうのです。

職場で急に泣き出してしまったり、ついつい怒りっぽくなり職場の仲間と喧嘩したり...

7月は『肩の力』を抜いて仕事に取り組むことで、少し心に余裕が生まれますよ。

ぜひ頭の隅に入れておいてくださいね。

この時期最も仕事運が良いのは牡牛座のあなたです。

職場内での評価がグッと上がり、昇格や希望していた部署に移動できるかもしれません。

その一方で蟹座の方は職場での人間関係がうまくいかず、精神的に参ってしまうことでしょう。

金運が良いのは蠍座の女性で、思わぬところでまとまったお金が舞い降りて来ます。

水瓶座の方はストレスで散財をしていしまい、カードがストップする可能性があります。お気をつけください。

◎恋愛運【2020年7月の12星座占い】

 (61744)

2020年7月は燃え上がるような恋をお楽しみいただけるようです。

春は自宅にいる期間も長かった分、多くの方が『触れ合い』や『デート』を求めています。

出会うチャンスも豊富ですので、ぜひ前向きに恋を進めてみましょう。

男性ってなんだかんだ頼られたり、褒められたりすることが大好物の生き物です。

デートはお任せし、相手の良いところを沢山見つけて『言葉』で伝えてあげましょう。

単純なことほど効果テキメンですので、ぜひ実践してみてくださいね。

この時期最も恋愛運が良いのが牡羊座と獅子座のあなた。

多くの男性から告白をされて『モテ期』を存分に楽しむことができるでしょう。

双子座と魚座の女性は、恋に気合が入りすぎて空回りしてしまうようです。

アクションを起こすのは良いことですが、相手の気持ちも考えながら行動してくださいね。

◎セックス運【2020年7月の12星座占い】

 (61746)

オープンな気持ちになる夏は、セックスを楽しむのに絶好の季節です♡

特に激しい&大胆なプレイでは、今までに感じことのないような快楽を得られることでしょう。

この時期オススメしたいのが、女性用の官能ビデオを観ながらのセックスです。

女性が喜ぶようなプレイが詰まったビデオには、たくさんのテクニックが詰まっています。

彼に全てを実践してもらうように依頼をし、AV女優になったような特別な感覚を味わって観ましょう。

忘れらないような究極のオーガズムを体験できるかもしれません♡

2020年7月のセックス運が最も良いのは、乙女座と射手座の女性です。

一夜限りの危険な相手とのセックスでは、身も心もとろけるような感覚を味わうことができるようです。

残念ながら天秤座の山羊座の女性は、ペニスが小さい男性ばかりと巡り合ってしまうようです。

挿入以外のプレイを充実できるように、前戯やキス等をロングで行ってもらいましょう。

みなさまが素敵な夏のセックスをできるよう願っております♡

ダ・シルバ・順子からのメッセージ♡

 (61748)

世の中には様々な人間が存在します。

自分と違った意見を持つ方と出会うと、時に「どうして?」と感じることもあるでしょう。

誰しも天使のような心優しい一面もあれば、悪魔のようにブラックなマイナスな部分もあります。

どちらの面も合わせって人間が形成されているため、バランスを取るのが難しいのです。

いつも同じように過ごしていても、人の感情は夏の天気のように変化していきます。

そういったことを少し理解しておくと、怒りの感情を少し和らげることができますよ。

あなたの『嫌いな人』も、誰かの『大切な人』であることは変わりありません。

ただ、気が合わない・理解し合えないだけです。

すべの人を好きになれれば良いですが結構難しいですよね。

いつか『分かり合える日』が来ることを願って過ごしたいものです。

今月も占いを読んでいただきありがとうございました♡

健康には十分お気をつけてお過ごしくださいませ。またお会いする日まで♡

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年9月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年9月の12星座占い

当たると話題の占い師ダ・シルバ・順子より【2020年9月の12星座占い】をお届けします。2020年秋もスタートしたばかり!今期の恋愛運・セックス運・金運・仕事運を【2020年9月の12星座占い】でチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年8月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年8月の12星座占い

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子の官能Love占い。Voyageでは【2020年8月の12星座占い】をお届けします。夏の恋愛運・仕事運・金運・セックス運を【2020年8月の12星座占い】でチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年6月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年6月の12星座占い

本当に当たる占い、と話題のダ・シルバ・順子先生より【2020年6月の12星座占い】をお届けします。梅雨のシーズン到来!【2020年6月の12星座占い】の恋愛運・仕事運・セックス運・金運をチェックしましょう♡
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年4月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年4月の12星座占い

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子より【2020年4月の12星座占い】をお届けします。コロナウイルスで世界経済が落ち込む中、今後の未来はどうなっていくのでしょうか...?【2020年3月の12星座占い】で仕事運・金運・セックス運・恋愛運を占ってみましょう♡
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年2月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年2月の12星座占い

当たると話題のダ・シルバ・順子先生より【2020年2月の12星座占い】が届きました!バレンタインデーであなたの恋は叶うのでしょうか...?2020年2月の恋愛運・セックス運・仕事運・金運をチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集