2018年6月18日 更新

【2018SS】ネイビーのアイメイクで大人のセクシーアイ♡使い方やポイントを解説!

ネイビーのアイメイクの特徴は、なんといってもセクシーアイになれること♡そんなネイビーで作るアイメイクをご紹介します!おすすめのアイテムで輝く瞳を手に入れましょう。

ネイビーで作るアイメイク♡

 (26434)

ネイビーで夏のアイメイクを楽しんでみましょう♡

まずは、アイメイクをネイビーにすることで得られる印象が気になりますよね。

どんな印象を与えることができるのでしょうか。

・大人の女性を印象付ける

・クールで知的な印象

・優しい瞳

アイメイクをネイビーにするだけでこれだけの印象を与えることができます。

また、より魅力的に魅せるにはどのようにメイクをすればよいのかご紹介します!

ネイビーの‘‘アイシャドウ”の塗り方とおすすめは!?

 (26435)

・塗り方は?

アイシャドウの塗り方はどのようにすればきれいに仕上がるのでしょうか。

まず、アイシャドウに入っている色は『ハイライト』『中間色』『メインカラー』があります。

ハイライトをアイホール全体に塗って目元を明るくします。

次に、メインカラーを目の際に塗っていきましょう。

塗ったメインカラーをブラシでぼかし、馴染ませます。

最後に中間色をメインカラーの上に塗っていき、同様にブラシでぼかして馴染ませましょう。

これできれいなグラデーションができ、魅力的な目元に仕上がります。

・おすすめのアイシャドウ/NARS デュアルインテンシティアイシャドー 1940

デュアルインテンシティーアイシャドー / NARS

3,456
こちらのアイテムは一つで二つの役割を果たしてくれます。ドライのまま使っても良し、濡らし使っても良しで印象を変えてくれます。

・カネボウ化粧品 ルナソル スパークリングライトアイズ 01

カネボウ ルナソル スパークリングライトアイズ 01

4,320
使いやすいカラーが特徴のアイシャドウ。パールが入っているので瞳を輝かせてくれます。

ネイビーの‘‘アイライナー”でセクシーアイ♡

・目尻は外ハネで

 (26428)

ネイビーのアイライナーの引き方は、画像のように目尻は外にはねてかっこよく、そしてセクシーに引くのがポイントです。

目尻にかけて太めに引いてあげるとバランスよくなるのでおすすめです。

・アイライナーは太めに引いて

 (26429)

アイシャドウのように目頭から目尻にかけてアイライナーを塗っていくだけの簡単メイク方法。

大人の落ち着いた雰囲気を醸し出せるのが嬉しいポイントです。

・しっかりカールでキュートアイに

 (26430)

鮮やかな色合いのネイビーのアイライナーが品よく感じられます。

まつ毛もしっかりカールさせることで、女性らしい可愛さも演出できるのでおすすめです。

・おすすめのアイライナー/MACパワーポイント アイペンシル プルシアン

Powerpoint Eye Pencil | MAC公式オンラインショップ

2,592
Free shipping and returns. Powerpoint Eye Pencil. ウォータープルーフでロングウェアリングのアイペンシル。メタリックでシマー感のあるマットな仕上がり。

・shu uemunraメタルインクアイライナー MEネイビー

メタルインク アイライナー - シュウ ウエムラ公式オンラインショップ

3,400
メタルインク アイライナー - シュウ ウエムラ公式オンラインショップ - 美しく多彩なメタリックの輝き。 長時間*にじみにくく、美しい発色が続く。

ネイビーのアイメイクで魅力的に…♡

 (26437)

ネイビーで作るアイメイクはいかがでしたか?

いつもと違ったカラーを使うことで、印象もガラリと変わりとても魅力的に感じさせることができます。

また、大人っぽさも加えることができるのでおすすめのカラーです。

是非参考にしてみてください♡
キャビテーション
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2018SS】トレンドはピンクメイク♡最新コスメを使用したピンクメイク術♡

【2018SS】トレンドはピンクメイク♡最新コスメを使用したピンクメイク術♡

【2018SS】トレンドカラーはピンク♡【2018SS】のトレンドでもあるピンクメイクをいち早くご紹介します♡ピンクメイクでいち早く2018年 春夏のメイクを先取りしましょう♡ トレンドカラーのピンクを生かしたメイクをいち早くチェックしてみて♡
Nemu |
【2018SS】春夏のトレンドは70年代メイク♡春夏のトレンドカラーを入れてレトロメイクを楽しもう!

【2018SS】春夏のトレンドは70年代メイク♡春夏のトレンドカラーを入れてレトロメイクを楽しもう!

【2018SS】春夏のトレンドは70年代メイク♡2018SSのトレンドカラーでもあるピンクやイエローを使用した70年代メイクの作り方をご紹介します♡70年代のファッションが流行しているように、70年代のレトロな雰囲気のメイクはとにかく可愛い♡細く薄いアーチ状の眉毛、くるんと上がったボリューム感のあるまつげ、カラーアイシャドウ、たれ目のアイライン、直線に入れたチークなど♡あなたも【70年代メイク】を楽しんでみましょう♡
Nemu |
【2018SS】ヘアトレンドも90年代リバイバル!懐かしのヘアアクセで簡単可愛く♡

【2018SS】ヘアトレンドも90年代リバイバル!懐かしのヘアアクセで簡単可愛く♡

2018年春夏は、ヘアスタイルも90年代ブームな予感♡ヘアクリップや太めヘアバンド、アメピンにシュシュなど、昔流行った懐かしのヘアアクセサリーたちが再活躍!海外セレブ達もこぞって注目の、おすすめ90年代風ヘアアレンジをご紹介します。
mami |
おしゃれなヴィンテージブランドショップ【Hedy エディ】の魅力とは?路面店が代官山にいよいよOPEN!

おしゃれなヴィンテージブランドショップ【Hedy エディ】の魅力とは?路面店が代官山にいよいよOPEN!

若い女性からモデル、芸能人まで、幅広い層に圧倒的な支持を得ているオンラインのヴィンテージブランドショップ、【Hedy(エディ)】。良質でおしゃれなヴィンテージのブランドバッグやアクセサリーなどを、低価格で手に入れられることで大人気!2018年3月10日に、待望の路面店が代官山にOPEN!今回はVoyage編集部がオープン前に貴重なお話を伺ってきました。Hedyの魅力をたっぷりとご紹介致します!
mami |
【眉毛エクステ】細眉さん必見!眉エクで手に入れる2018SSトレンドモテ眉♡

【眉毛エクステ】細眉さん必見!眉エクで手に入れる2018SSトレンドモテ眉♡

【眉毛エクステ】こと眉エクの値段やお手入れ方法をご紹介します♡【眉毛エクステ】をすることで2018SSトレンド眉を自然に完成することも♡細眉さんは必見!眉エクで2018SSトレンドメイクを楽しみましょう♡
Nemu |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa