2017年7月12日 更新

できる女を演出できる!自分へのご褒美にピッタリなおすすめ腕時計5選

仕事を頑張る大人女子に高級時計はマストアイテム!「仕事ができる女」をアピールできる時計を紹介します。 自分へのご褒美にブランド物の時計を見つけませんか?

NEWS

ひとつは持っていたい!憧れの腕時計を今年こそゲットしよう♡

 (34359)

いよいよ今年の下半期がスタートしました!夏のボーナスも支給されて、使い道を考えている人も多いのではないでしょうか?

普段はなかなか手が出せないけれど、そろそろきちんとした時計が欲しい…と思った人のために、

一生モノになる高級腕時計を紹介します。

ある程度値段は張るけれど、キチンとした時計をつけていると「この時計を買えるだけ仕事を頑張った!」と感じることができますよ。

この夏の自分へのご褒美にいかがでしょうか。

どうせ買うなら思い切りましょう!「A.ランゲ&ゾーネ」

Instagram (34352)

高級時計といえばA.ランゲ&ゾーネ。男性モノがほとんどのイメージですが、女性向けのデザインのもので「アーケード」があります。

この名前の由来は、ドイツのドレスデンの王宮の「回廊=アーケード」をイメージして作られたことが由来だそう。

エレガントな曲線と美しいデザインにうっとりしてしまいます♡

世界の要人御用達!美しいデザインが人気の「PATEK PHILIPPE」

 (34354)

パテック フィリップには女性のためだけにデザインされた美しい腕時計がたくさん!

芸能人に愛用者が多いことでも有名です。

エレガントな丸みを帯びたフェイスが美しいアクアノートをはじめとし、

まるでジュエリーのようにゴージャスなカラトラパなど、どのデザインも気品あふれるデザインです。

自分自身で使うことはもちろん、娘から孫の代まで長く引き継がれる一生モノの時計です!

気品溢れる優雅な美しさにうっとり♡定番の「カルティエ」

 (34355)

フランスの高級ジュエリーなどのブランドで有名なカルティエの腕時計は、30代の女性を中心に大人気です。

特に人気があるのが、スクエアフェイスがモダンな「タンク」。

クラシックでシンプルなデザインの「ミス パシャ」も人気です。

エレガントで、かつ飽きがこないデザインですので、長く愛用できますよ。

リッチな大人の魅力たっぷり!上品かつシンプルな「BVLGARI」

 (34356)

大人っぽいデザインがお好みの人にオススメなのはブルガリの時計。

「BVLGARI」ロゴが刻まれた人気モデルの「ブルガリ ブルガリ」は上品でシンプルです。

どんな服にもマッチします。

華奢なバングルタイプで女性らしいデザインなのは「ビーロゼワン」。

小ぶりなフェイスが可愛らしいですよ。

ジュエリーブランドらしく、アクセサリー感覚で気軽に使えるデザインが多いのもブルガリの特徴です。

実用性とデザインの素晴らしさを兼ね備えた「ROLEX」

Instagram (34357)

高級時計といえば、もちろんロレックスでしょう!

というくらいのステイタスを保ち続けているロレックスの時計は、

耐久性や防水性など実用性が高いことも人気の理由のひとつとなっています。

無骨なイメージの強いロレックスですが、女性用にデザインされたものは、

女性の細い手首を美しく見せてくれるエレガントなデザインがたくさん!

定番モデルの「デイトジャスト」はステンレス、コンビ、ゴールドなど様々な素材がありますので、

予算やライフスタイルに合わせて選べるところも魅力のひとつです。

とくにピンクゴールドのコンビはエレガントかつキュートで人気の高いデザインです。

まとめ

 (34358)

いかがでしたでしょうか?

見ているだけでもうっとりため息をついてしまいそうな、美しい高級時計たち。

どのデザインもエレガントで流行に左右されないものですので、一度購入すると一生使えるというところも魅力のひとつです。

憧れはあるものの、なかなか購入に踏み切れない高級腕時計ですが、一度手に入れると一生モノになります!

特に仕事を頑張っている人は、良いブランドの時計をひとつ持っておきたいところですね。

関連する記事 こんな記事も人気です♪

どうせなら他の人と差をつけたい!"Knot"のカスタム時計が大流行の予感♡

どうせなら他の人と差をつけたい!"Knot"のカスタム時計が大流行の予感♡

今日の服に今日の時計”時計本体とストラップの組み合わせが自由に選べる、カスタムオーダープログラム“SELFIE”。 オリジナルのKnotの時計を手に入れませんか?
Nemu |
【2018AW】シーズン到来!レザージャケットの着回しコーデ術!

【2018AW】シーズン到来!レザージャケットの着回しコーデ術!

レザージャケットは、定番アウターの1つですよね。みんな、必ず1着は持っているのでは? 今回は、レザージャケットのおすすめ着回しコーデ術をご紹介します♡
SOL |
2018年版【おすすめの海の家】ビーチ好きは出かけよう!関東近郊にあるおしゃれな海の家5選

2018年版【おすすめの海の家】ビーチ好きは出かけよう!関東近郊にあるおしゃれな海の家5選

ワイワイ、ガヤガヤ…そんな海の家はもう古い!大人女子が静かに楽しめる関東近郊の「オトナな海の家」を紹介します。
Emily |
インスタ映えも♡【Bloomee LIFE ブルーミーライフ】でお花がある空間を楽しむ♡

インスタ映えも♡【Bloomee LIFE ブルーミーライフ】でお花がある空間を楽しむ♡

今大人気のブルーミーライフとは?ワンコインから購入することができ、お花が自宅に定期的に届くうれしいサービスです。インスタ映えする可愛い花束はインテリアやギフトにもぴったり!お花を買いに行けない忙しい方におすすめなので、是非チェックしてみてください♡
sasa |
おしゃれな食材が手に入る!都内のこだわり高級スーパーマーケット&グローサリーストア5選

おしゃれな食材が手に入る!都内のこだわり高級スーパーマーケット&グローサリーストア5選

近年のヘルシー&ビューティー志向を受けて、今都内も増えてきている高級スーパーマーケット&オシャレなグローサリーストア。 産地や製法にしっかりとこだわりながらも見た目も洗練された食品や日用品は、お買い物をしている時の気分だけでなく日常生活をも豊かにしてくれるエッセンスが満載♡ そこで今回はオシャレな食材が手に入る、都内の高級スーパーマーケット&グローサリーストアをご紹介したいと思います。
Emily |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Emily Emily