2017年9月11日 更新

オトナ可愛い【ナイトウェア】を新調する。おすすめブランド3選!

今回ご紹介するおすすめのナイトウェアは、大人っぽさと色っぽさがあるデザインなので、長く愛用していただくことができます。ナイトウェアが上品だといつもよりも良い女になった気分にもなれますよね♡おすすめをブランド別にまとめてみました!

【ナイトウェア】を新調しよう♡

Instagram (41569)

おすすめのナイトウェアをご紹介します♡

大人っぽさと色っぽさがあるデザインなので、長く愛用していただくことができます。

また、ナイトウェアが上品だといつもよりも良い女になった気分にもなれますよね♡

おすすめをブランド別にまとめてみました!

プライベート・スプーンズ・クラブ

・シルクのナイトウェアでゆったりと

 (41517)

 (41564)

シルク100%でできているナイトウェアは、肌触りも良く快適に過ごせること間違いなし。

カラーは5色展開しているので、お気に入りが見つかると思います。

また、オールシーズン着ることができ、上品なデザインなのでプレゼントにも最適です。

・ガウンで大人っぽさを演出

 (41567)

こちらもシルク100%でできています。

ガウンなので、大人の女性を演出できるアイテムとして活用していただけます。

また、色っぽさも加えることができるのがうれしいポイントです♡

部屋着と組み合わせても上品でおしゃれな印象を与えることができるガウンはマストアイテムです。

ジェラートピケ

・ネコがかわいいナイトウェア

 (41570)

 (41571)

ネコがかわいくておしゃれなデザインのナイトウェア。

ガーリーなピンクと大人っぽいホワイトの2色展開しているので、どちらもGETしておきたいですね♡

艶がある素材を用いているので肌触りが良く、着心地も良いので長く愛用していただけます。

・パリの街並みが素敵

 (41574)

パリの街並みがデザインされているナイトウェアです。

個性的でかっこよさも感じられるデザインが特徴です。

袖はブルーとピンクの2色展開しており、どちらも落ち着いた雰囲気のデザインとなっています。

Chut! INTIMATES

・シンプルなデザインが魅力的

 (41576)

シンプルなデザインのナイトウェア。

一色でデザインされているほかに、艶のある素材もポイントで高級感があります。

ワンピースなのでリラックスして着用していただけます。

また、ボタンをあけることでガウンとしても着ることができるのがうれしいポイントです♡

・花柄ドレスで大人っぽく

 (41578)

ドレス型が魅力的なナイトウェア。

大きめの花柄とキャミワンピのデザインが色っぽくとても素敵です♡

画像のようにカーディガンを羽織ってコーディネートしてもおしゃれですね。

まとめ

 (41586)

いかがでしたか?

おしゃれなナイトウェアで家でも上品なレディで過ごしたいものです。

光沢がある素材だと、着心地もよくリラックスすることができます♡

お気に入りのナイトウェアをGETしてみはいかがでしょうか。
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2018年ss】春夏におすすめ♡ロングシャツワンピースのコーデ術♡

【2018年ss】春夏におすすめ♡ロングシャツワンピースのコーデ術♡

2018年、ロングシャツワンピースを使ったおすすめコーディネートをご紹介します。デザインも様々で使い勝手が良いアイテムなので重宝することでしょう♡一押しのアイテムもご紹介しますので、是非コーディネートも参考にしてみてください♡
sasa |
【バブーシュ】でお部屋でもおしゃれさんに♡おすすめブランド3選!

【バブーシュ】でお部屋でもおしゃれさんに♡おすすめブランド3選!

お部屋で履くバブーシュ。かかと部分を潰して履くデザインが特徴です。デザインが可愛いほかに、着脱もしやすいのでとてもおすすめ♡そんなバブーシュのブランドをご紹介しますので、是非参考にしてみてください♡
sasa |
【メイクブラシ】のお手入れ方法♡正しい洗い方でブラシ長持ち!

【メイクブラシ】のお手入れ方法♡正しい洗い方でブラシ長持ち!

メイクブラシは毎日使うアイテムなので、正しい洗い方や保管方法などを覚えておく必要があります。お手入れをきちんとし、メイクブラシを長持ちさせたいですね。そんなメイクブラシのお手入れ方法&おすすめブラシのブランドをご紹介します!
sasa |
【2018年春夏】上品で柔らかい大人な女性をつくる。【ベージュ&ホワイト】のおすすめコーデ特集♡

【2018年春夏】上品で柔らかい大人な女性をつくる。【ベージュ&ホワイト】のおすすめコーデ特集♡

誰が着ても、上品で柔らかくオシャレに仕上がるベージュ&ホワイト。 この春はこの2色にチャレンジしてみましょう! おすすめのコーディネートをご紹介します!
HARUNA |
【DRESS HERSELF】に注目!頑張る女性のための上質なデイリーウェアブランド

【DRESS HERSELF】に注目!頑張る女性のための上質なデイリーウェアブランド

一生をかけて着続けられる上質なデイリーウェアブランド、DRESS HERSELF(ドレスハーセルフ)。 今回はVoyage編集部がプレスルームにお邪魔して、貴重なお話を伺ってきました!着心地良く、日々頑張る女性の強い味方になるアイテムが豊富。DRESS HERSELFの魅力についてたっぷりご紹介します。
mami |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa