2017年12月7日 更新

【婚期を逃す女性】に共通する口癖とは?今すぐやめたい口癖3選!

【婚期を逃す女性】に共通する口癖をご紹介します。もしあなたに当てはまるようなら、今すぐ改善していきましょう。言葉一つで、その人のイメージが決まってしまうこともあるので要注意!どんな口癖が婚期を逃すのか確認してみましょう。

【婚期を逃す口癖】とは!?

 (43328)

出産を考えているなら早めに結婚をしたいところ。

しかし、婚期を逃してしまってなかなか結婚ができない方、いらっしゃいますよね。

そんな方に共通する口癖があります。

もし、その口癖が自分にも当てはまると思ったらその口癖はやめておいた方がベター。

知らないうちに口癖になってマイナスにはたらいてしまっていることもあります。

それでは、どんな言葉に気を付ければよいのでしょうか。

◎「でも…」はとってもネガティブなワード!

 (43321)

会話をしているときに、「でも…」と言ってしまっては相手を否定することになります。

何でも否定ばかりしていると、悲観的だと思われ婚期を逃すだけではなく、人としてあまり良い印象を与えることができません。

また、せっかくのチャンスで巡りあった男性の方と会話していても、「でも…」と言われるだけで、ネガティブな人だと印象付けられてしまいます。

その他にも、自分ではダメなのかなとせっかくのチャンスを無駄にすることになります。

まずは、日ごろの会話から「でも…」と言わないように、ものごとを肯定する努力をしてみてはいかがでしょうか。

◎「普通でいいのに」発言は、実は理想が高い?

 (43322)

「結婚する男性は普通でいいのに…」

そう考えている方は要注意です。

あなたが考えている普通とは一体どんな男性なのでしょうか?

あなたが考えている普通の男性はもしかしたら、一般的に見て理想が高いのかもしれません。

まずは、あなたの思う普通の男性を求めるのではなく、出会った男性の良いところを探してみませんか?

悪いところばかりではなく、良いところも見つけるようにしたいですね。

◎「出会いがない」という前に、出会いの場へ!

 (43324)

「出会いがない」この言葉が口癖なら、自分から出会いの場に出向いていない可能性があります。

仕事が終わってそのまま帰宅し、休みは家にいるという生活を送っていると、出会いは全く訪れません。

飲み会や街コンに参加するなど、今は出会いの場が豊富にありますので、そのような場に出向いてみてはいかがでしょうか。

出会いは自分で作るように努力してみましょう。

いつどこで男性と出会えるかわからないので、様々な場所に出向いて楽しんでみるもの必要です。

婚期を逃す口癖はやめよう!

 (43329)

婚期を逃している女性に共通する口癖、いかがでしたか?

上記で紹介した口癖はマイナスなイメージを抱きやすいので、やめるように努力してみましょう。

プラス思考になるだけで、性格も明るくなるので一歩結婚に近づけることでしょう♡

また、出会いの場に出向いてみることも必要です。

そうして、少しずつ自分を変えて結婚までの道のりを楽しんでみてはいかがでしょうか♡
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

国境を越えた恋愛のすすめ

国境を越えた恋愛のすすめ

国際恋愛や国際結婚、どんどん増えていますよね。それぞれが異文化の世界で育った者同士が愛を育むのは難しいと思いますか?
Rose |
既婚B型女子に聞いた「●型だけはヤメテおけばよかった」その結果は?

既婚B型女子に聞いた「●型だけはヤメテおけばよかった」その結果は?

既婚のB型女子に「結婚して後悔している旦那の血液型」アンケートを実施しました!はたしてその結果は…
Risa |
【浮気をする男性】の特徴5選!こんな男性には要注意!

【浮気をする男性】の特徴5選!こんな男性には要注意!

浮気をする男性の特徴をご存知ですか?浮気癖がある男性に引っかからないためにも、どんな特徴があるのか確認しておきましょう。また、少しでも怪しいと感じたら疑ってみることも大切です!浮気をする男性の特徴を5つにまとめてみましたので、是非参考にしてみてください。
sasa |
【アスペルガー症候群】の男の恋愛傾向は?相手に依存する支配的な恋愛の彼に注意!

【アスペルガー症候群】の男の恋愛傾向は?相手に依存する支配的な恋愛の彼に注意!

【アスペルガー】の彼と付き合ったことはある?または、今の旦那さんやパートナーがもしかしたらアスペルガーかもって思ったことは?今回はそんなあなたのために、私が体験したアスペ男の特徴を書いてみるわ!
Foxy |
年上女性にハマる、現代の【デジタル男子】の特性!

年上女性にハマる、現代の【デジタル男子】の特性!

恋愛対象は年上がいい!という男子、結構多いのだとか。SNSが普及した世代で、デジタル男子の出会いはネットがほとんど。そんな年上好きの年下デジタル男子達の特性について紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa