2017年12月11日 更新

クリアネイルのカタログ集!セルフでも可能なデザインは要チェック!

クリアネイルのカタログとセルフのやり方をご紹介します。今季はクリアネイルに挑戦してみて、大人っぽく仕上げましょう!そんなクリアネイルは要チェックです。

クリアネイルは要チェックデザイン!

Instagram (16239)

クリアネイルは比較的取り入れやすく、デザインしやすいおすすめのネイルです。

クリアな分大人っぽくとても魅力的です。

そんなクリアネイルのやり方とカタログをご紹介します!

セルフネイルのやり方をご紹介!

ラインシールやストーンだけで簡単にできるクリアネイルのやり方

クリアネイルをセルフでやってみましょう。

セルフなので簡単にできるのでおすすめです。

動画でわかりやすく説明しているので、実践してみましょう。

次はおしゃれなカタログをご紹介しますので、参考にしてみてください。

クリアネイルのカタログをチェック!

・程よい派手さがおしゃれ

Instagram (16235)

大人レディにおすすめのクリアネイル。

クリアな分、ビジューなどが輝きをみせてくれます。

程よい派手さがおしゃれで、指先を上品に仕上げてくれます。

・ゴールドで作られたハートが可愛いポイント

Instagram (16237)

クリアネイルのフレンチ。

ピンクとゴールドで作ったフレンチネイルが華やかで素敵です。

短めの爪でも可愛く仕上がるので、実践してみたいネイルデザインです。

また、ゴールドで作られたハートが可愛らしく、デートにもぴったりなデザイン!

・大きめのパールを付けて華やかに

Instagram (16238)

クリアネイルと水色でまとめたネイルデザインが涼し気でとても魅力的です。

存在感ある大きめのパールをつけることで、一気に華やかなデザインになります。

また、水色を取り入れることで春夏らしい印象を与えることができますね。

・一つ一つのカラーが引き立つ

Instagram (16240)

大人っぽいデザインのクリアネイル。

ゴールドと赤のバランスが良く、クリアな分一つ一つのカラーが引き立ちます。

また、こちらのネイルデザインも短い爪でも似合うのでおすすめです。

・セルフでもできるデザイン

Instagram (16241)

シンプルなクリアネイルです。

セルフでも可能なデザインなので、一度挑戦してみてはいかがでしょうか。

また、クリアネイルはどんなコーデともマッチしやすいのでおすすめです。

・花柄ネイルは春にぴったり

Instagram (16242)

清楚なデザインのクリアネイルです。

花柄は春にぴったりのデザインな他に、こちらのクリアネイルは上品さも感じられるので大人の女性に特におすすめできます。

また、白とピンクの色使いが女性らしくとても可愛いですね。

・花柄が華やかに

Instagram (16243)

クリアネイルと花柄がマッチしたデザイン。

シンプルなデザインですが、花を描くことで華やかになります。

また、クリアネイルは比較的オフィスでも活躍できるデザインが多いです。

クリアネイルって魅力的!

Instagram (16244)

クリアネイルをご紹介しましたがいかがでしたか?

幅広い年齢の方におすすめできるデザインなので、是非参考にしてみてください。

また、ネイルが得意でない方でも取り入れやすいデザインなのでおすすめです!
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セルフで作るグラデーションネイルって簡単!おすすめのデザイン6選

セルフで作るグラデーションネイルって簡単!おすすめのデザイン6選

グラデーションネイルをセルフで作ってみませんか?また、おすすめのデザインもご紹介しますので、是非参考にしてみてください。どれも大人っぽいデザインなのでレディにぴったり♡
sasa |
レースネイルで指先に春を♡色っぽいデザインを取り入れて

レースネイルで指先に春を♡色っぽいデザインを取り入れて

レースネイルのカタログをご紹介します。また、シールを使えば簡単にできます!そんなレースネイルでおしゃれな指先にしましょう。
sasa |
『#ショートネイル部』セルフでつくるショートネイルでおしゃれな指先!

『#ショートネイル部』セルフでつくるショートネイルでおしゃれな指先!

爪を伸ばせない方に朗報!ショートネイルでもこんなにおしゃれなネイルに仕上がるんです!指先をおしゃれに仕上げてみましょう。ショートネイルの魅力をお伝えします。
sasa |
【2018年夏】浴衣ネイルで美人度アップ♡参考にしたいデザイン集♡

【2018年夏】浴衣ネイルで美人度アップ♡参考にしたいデザイン集♡

浴衣を着たとき、それに合わせてネイルを変えてあげましょう。どんなデザインが良いんだろう?と思っている方に、おすすめのデザインをご紹介します!セルフで作るネイルやフットネイルなど様々ご紹介しますので、是非参考にしてみてください♡これで、浴衣がより一層美しくなります♡
sasa |
‘‘ツイストアレンジ”で簡単おしゃれヘア♡今よりおしゃれに華やかに!

‘‘ツイストアレンジ”で簡単おしゃれヘア♡今よりおしゃれに華やかに!

ツイストで作るヘアアレンジは、簡単にできるのでおすすめです。また、おしゃれな印象を与えることができます。そんなツイストアレンジのやり方とヘアカタログをご紹介します!
sasa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa
ライター募集