2018年9月1日 更新

【2018AW】マストアイテムはラメ入りアイシャドウ♡華やかアイメイクで秋冬を演出♡

これからの季節のアイメイクは華やかに仕上げましょう。ラメ入りのアイシャドウにすることで、一気に季節を感じるメイクに仕上がります。目元から季節を取り入れて、いつもより輝いている瞳にしたいですね♡

ラメ入りアイシャドウでおしゃれな瞳に♡

 (18630)

この秋冬は目元にラメを取り入れてみましょう。

ラメを取り入れるだけで、目元を華やかに、そして旬な顔になります。

また、大粒ラメにしてちょっぴり色っぽさもアピールしましょう。

大粒のラメで目元を華やかに

・‘‘ブラウン×ピンクラメ”で落ち着いた雰囲気

 (18642)

アイホールをブラウンにし、二重の幅にそってピンクのアイシャドウを塗ったアイメイク。

ピンクのアイシャドウはラメ入りなので色っぽく、そして大人可愛い印象の瞳に仕上げてくれます。

また、ブラウンと合わせることで落ち着いた雰囲気のアイメイクの完成です。

目を閉じるたびに見えるラメ入りアイシャドウは、ピンクにすることで春らしさを感じることができますね♡

・‘‘大人っぽさと色っぽさ”を加えたいときはゴールド

 (18643)

ゴールドのラメ入りアイシャドウをひと塗りしたアイメイクです。

目頭にも付けることで、華やかさが増します。

また、ゴールドですと大人っぽさと色っぽさがあるので、パーティにもぴったりなアイメイクです。

目元を輝かせるには、ラメ入りのアイシャドウがマストです。

・黒のアイライナーで目元を引き締める

 (18647)

派手な目元にしたいときは『赤』のアイシャドウがおすすめです。

グラデーションを作ることで、大人っぽく仕上がります。

また、黒のアイライナーを使って目元を引き締めると、デカ目効果も期待できます。

おすすめのアイシャドウブランド3選

・CHANEL/81 ファンタズム

 (18651)

CHANELからラメ入りアイシャドウをご紹介します。

シルバーのラメがキラキラと輝いてくれます。

CHANELらしい上品な輝きにうっとり。

ラメが入っていないアイシャドウに重ねて塗っても楽しめそうなアイテムです。

様々なカラーとマッチしやすいので、持っておくととても便利♡

・Dior/821 シメール

 (18659)

ピンクですが、それほど濃くないので幅広い年齢の方におすすめできます。

また、指でアイホールに塗ることが可能なので、忙しい朝にはぴったり♡

こちらのアイシャドウは一色塗りで可愛く仕上がるので、とても便利です。

・イヴ・サンローラン・ボーテ/フルメタル シャドウ

 (18663)

こちらのアイシャドウはリキッドタイプです。

みずみずしい目元に仕上がり、上品なパールが大人レディにぴったりのアイテムです。

また、発色も良く一日中付けたときの輝きを見せてくれます。

こちらのカラーは人気ナンバー1のアイシャドウです。

目元はいつまでも華やかに…♡

 (18668)

華やかな目元に仕上げたいときは、ラメ入りのアイシャドウがおすすめです。

秋冬はラメ入りのアイシャドウを使って、華やかに季節感を出してみましょう♡

あなたもぜひトライしてみてくださいね!
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2017年AWに挑戦したい【マットアイシャドウ】5選♡【マットアイシャドウ】で秋らしさを演出しよう♡

2017年AWに挑戦したい【マットアイシャドウ】5選♡【マットアイシャドウ】で秋らしさを演出しよう♡

2017年秋のトレンドの【マットアイシャドウ】は、カラフルで色味のあるもの♡2017年秋トレンドの【マットアイシャドウ】をご紹介します♡ モーヴ色やアースカラー、カラーラインなど秋に最適な【マットアイシャドウ】を楽しんでみましょう!
Nemu |
【2018SS】ネイビーのアイメイクで大人のセクシーアイ♡使い方やポイントを解説!

【2018SS】ネイビーのアイメイクで大人のセクシーアイ♡使い方やポイントを解説!

ネイビーのアイメイクの特徴は、なんといってもセクシーアイになれること♡そんなネイビーで作るアイメイクをご紹介します!おすすめのアイテムで輝く瞳を手に入れましょう。
sasa |
【2017年秋トレンド】のプラム系ポイントメイク♡

【2017年秋トレンド】のプラム系ポイントメイク♡

今季のメイクに欠かせないプラム系ポイントメイク。プラムカラーをどこに取り入れるかで印象も随分と変わってきます。ポイントでプラムカラーを取り入れて秋の大人っぽさを演出しましょう♡
sasa |
【2017年秋冬】トレンドメイク!コスメを買う前にチェックして

【2017年秋冬】トレンドメイク!コスメを買う前にチェックして

2017年、秋冬のトレンドメイクを大公開!コスメを購入する前に秋冬はどんなメイクがトレンドなのか確認しましょう。
sasa |
水着のときの華やかメイク術♡水を浴びても落ちにくいコスメをご紹介!

水着のときの華やかメイク術♡水を浴びても落ちにくいコスメをご紹介!

水着のときのメイク方法をご紹介します!アイメイクは水色にして、パッと華やかに仕上げましょう♡また、落ちにくいコスメもご紹介しますので、是非参考にしてみてください。
sasa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa