2021年12月3日 更新

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年12月の12星座占い

当たると話題のダ・シルバ・順子先生より、今年最後の【2021年12月の12星座占い】が届きました。2021年も残り1ヶ月。クリスマスや年末など、イベントが沢山あるこの時期の運命を【2021年12月の12星座占い】で占いましょう。

ダ・シルバ・順子が占う【2021年12月の12星座占い】

 (63280)

皆様ごきげんよう、ダ・シルバ・順子です。

気づけば今月で2021年も幕を閉じようとしています。

この1年は皆様にとって、本当に色々なことがあった年だと思います。

12月の運気を上げるためには、過去のことは全て一旦おいておいて、

『今』という時間にしっかり向き合うことが大切です。

クリスマスに忘年会、年越しなどイベントがたくさんあるこの1ヶ月は、

人間の心がたくさん動く素晴らしい期間となることでしょう。

重い腰を上げてアクションを起こしてみたり、自分をしっかり見つめ直してみたり...

あなたがベストと思う行動を毎日積み重ねることで、きっと素晴らしい未来が待っています。

ぜひこちらを参考に、あなたの未来を自分の手で変えてくださいね。

金運・仕事運【2021年12月の12星座占い】

 (63281)

12月は多くの方が『散財モード』に突入します。

ボーナスも入り「欲しいものは絶対GETする」という欲がどんどん溢れてくるからです。

この時期はお金を使うことで、良い運気が回ってきますので安心してくださいね。

仕事面では『感謝の気持ち』を伝えることで、職場の方との距離が縮まります。

「苦手だな...」そう思う方にも、きちんと目を見てコミニュケーションを取りましょう。

来年気持ちよく1年をスタートさせるためにも、少しの歩み寄りは大切ですよ♡

さてこの時期最も金運が良いのは蟹座のあなた。

欲しかったものが手に入り、購入したものがあなたの運気を上げてくれるでしょう。

山羊座の方は、散財をし過ぎてしまい後悔する予感...

『本当に欲しいもの』をリストアップし、堅実なショッピングを楽しみましょう。

仕事運が良いのは、魚座の方で、想像以上のボーナスがGETできるようです。

その一方で天秤座の方は、職場の人間関係にイライラが爆発してしまいます。

苦手な方と対立するのではなく、少し距離をおいて接することで良い方向へと導かれるでしょう。

恋愛運【2021年12月の12星座占い】

 (63282)

クリスマスもあり、恋愛が一見華やかに見えるこの時期。

イベントマジックにかかってしまい、冷静な決断ができなくなってしまうようです。

「残りの期間で彼を見つけよう」「婚約したい」と、ついつい焦りが出てきてしまうからです。

より良い恋愛を育むためにも、少し落ち着いて物事を判断してみてください。

「この人と一緒に人生を歩めるか…?」「本当に欠点はない?」など、

欠点にも目を向けることで、恋愛運は上昇します!

少しマイナスなことを申し上げてしまいましたが、出会いも多く増える12月。

ぜひ心から恋愛を楽しんでみてくださいね♡

さて恋愛運が最も良いのは、牡羊座と射手座の方。

出会いがあるのはもちろんのこと、一歩先を見据えた素晴らしいパートナーと出会えるようです。

牡牛座と乙女座の方は、焦るあまり恋が空回りしてしまうようです。

運気自体は悪くありませんので、焦らず平常心を保って男性を接してくださいね。

セックス運【2021年12月の12星座占い】

 (63284)

2021年12月は、一年を締めくくるように素晴らしいセックスを楽しめるようです。

この時期ぜひおすすめしたいのが『コスプレセックス』。

サンタクロースやトナカイ、女王様やアニメのキャラクターなど、

気合を入れてコスプレをすることで情熱的にセックスを取り組めるようになります。

3Pや4Pなど、複数での忘年会プレイも盛り上がることでしょう。

ぜひ試してくださいね♡

最もセックス運が良いのは、獅子座と水瓶座の方。

何度もオーガズムに達することができ、幸せの時間を過ごせるようです。

双子座と蠍座の方は、自分だけが盛り上がってしまい男性を置いてけぼりにしてしまうかも…

相手のことを考えながら、幸せなプレイ運びを心がけてくださいね。

ダ・シルバ・順子からのメッセージ♡

 (63283)


皆様にとって2021年という期間は、どんな一年だったでしょうか?

新しい彼と巡り合ったり、時にはお別れしたり、出会いがなかったり…

このように恋愛だけでなく、人生にも色々なことがあったと思います。

自分が幸せになるためには、まず自分自身を褒めてあげることが大切です。

「今年もよく頑張りました。ありがとう!」そう自分を褒め称えてあげてください。

辛いこと・失敗したことがあっても、それもまた人生!

そしてもう過ぎ去ったことなので『過去』になるのです。

今年一年本当にお疲れ様でした。

そして占いを通して皆様にお会いできたこと、大変光栄に思います。

良いお年を!そして、来年またお会いしましょう。

さようなら♡

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集