2018年8月6日 更新

幸せな朝の始まりは【お取り寄せパン】で♡朝ごはんに食べたい厳選【お取り寄せパン】7選【2017】

1日のはじまりにおいしいパンを食べる幸せ♡近所のベーカリーもいいけれど、たまには話題の【お取り寄せパン】も食べてみたいものです。ネットからでも全国各地のパンを取り寄せることができる【お取り寄せパン】を利用しましょう!2017年の絶品【お取り寄せパン】をご紹介します。

絶品【お取り寄せパン】7選♡

 (44995)

オーガニックにこだわったパン、天然酵母や厳選素材のバゲットなど、お取り寄せパンの展開は多彩です。

悩みながら選ぶのも楽しいですね。

パン好きの中には、お取り寄せでオーダーした各種パンを冷凍するために冷凍庫を買い、毎朝違うパンを楽しんでいるツワモノもいるとか!

オーブンで再度焼けば、焼きたての美味しさが味わえます。

パンの美味しさに、ほっこり笑顔がこぼれますよ。

【ダヴィッドパン】国産小麦と自家製酵母にこだわった毎朝食べたい絶品バゲット

Instagram (44976)

ダヴィッドパンのパンは、すべて自家製の酵母によるもの。

手間をかけてゆっくりパンを発酵させるため、大量生産ができません。

そのため、パンがなくなり次第閉店になります。

それでも自家製酵母にこだわるのは、深い味のパンができるため。

特に小麦の味がしっかり伝わるバゲットが好評です。

小麦粉は岩手県産の無農薬栽培のものと北海道産のものを使用しています。

塩は天然塩(フランス・ゲランド産、イタリア・シチリア島産、沖縄島産など)。

100%ではありませんが、手作り、地産地消、有機をキーワードに質の良い原料を選んでいるので、

ダヴィッドパンのパンはおいしいのです。

【三日月屋】いろんな味を楽しめるクロワッサン

Instagram (44978)

三日月屋「天然酵母のクロワッサン」は、一度味わったらやみつきです。

表面はカリっと中はもっちりの食感がたまりません。

プレーン以外に11種類ものフレーバーがあるのが自慢です。

味の種類が多すぎるのが悩みの種ですが、全種類のクロワッサンが詰まった「全種類ギフト」というものがあります。

決めかねているならば全種類ギフトのオーダーもいいですね。

【ペリカン】定番の食パンは老舗のベーカリーで

 (44981)

毎日おいしく食べられる食パンを作り続けているペリカンは、昭和17年に東京・浅草で創業しました。

商品は食パンとロールパンのみというこだわりです。

食パンやロールパンの見た目はいたってシンプルですが、食べてみると違いがわかります。

ホテルや喫茶店への卸しが中心というところからも、プロお墨付きの味ということがわかります。

また、毎日行列ができるのは、創業当時から変わらない味が地元の人や観光客を魅了してやまない理由です。

【料亭のあんぱん】食パン型マーブルあんぱんは京の味

 (44984)

はじまりは、茶寮のお客様に、翌朝のおたのしみに渡していたお土産が人気で商品化したのが、食パン型マーブルあんぱんです。

パン生地は酒種で、中の粒あんは丹波大納言を使用しています。

ほんのり、京の香りただよう贅沢なあんぱんは、厚めにスライスでこんがり焼き、バターを塗って食べるのがオススメです。

【ルセット】その高級食パンは世界の富豪もお取り寄せをしたらしい

Instagram (44986)

ルセットでは、水や塩、砂糖などパン作りに欠かせない基本の材料もパンによって使い分けるなど、素材への強いこだわりがあります。

日本ではじめての最高級パン専門店として評判になりました。

「@shokupan」は基本の食材だけで作られており、卵やバターを使っていません。

噛めば噛むほどに深い味わいが楽しめる人気商品です。

なお販売時期が不定期なので、詳しくは販売ページをご確認ください。

【宗像堂】沖縄から届くパンは冷めたてがオススメ

Instagram (44989)

沖縄の宗像堂はパン通には名の通った有名なお店です。

石窯で焼き上げるそのパンは「焼きたて」よりも、冷めた状態がおすすめです。

これはパンの中の美味しい部分が落ち着くためです。

温める場合、蒸し器で蒸すとさらにおいしくなります。

フォカッチャはトースターで軽く焼くと表面がパリッとします。

ズシッとモチッというパンが宗像堂の自慢です。

お取り寄せはパンの詰め合わせとなります。

苦手なものは相談すれば抜いてもらうことも可能です。

沖縄の黒糖や島で取れた小麦をふんだんに使ったパンは噛むほどに味わい深いです。

是非一度おためしください♡

【WAGOME(ワゴメ)】グルテンフリーの食パンだから安心

 (44992)

「グルテンフリー米粉食パン」は、小麦や小麦グルテン、増粘剤などの添加物、

そして小麦・卵・乳などのアレルギーが懸念される材料が使われていない、グルテンフリーの米粉食パンです。

こんなおいしいパンなら、グルテンフリーダイエットにも簡単に挑戦できます。

トーストとレンジで加熱するのでは、また違った食感が味わえます。

カリッとしているほうがお好みならばトーストで、ふんわりした食感を味わいたいのであればレンジで加熱するとよいでしょう。

まとめ

 (44996)

ご紹介した絶品パンはすべてお取り寄せが可能というのがなんとも嬉しいですね。

「パンは焼きたてじゃないと!」なんて言っているあなたもお取り寄せを一度試してみて下さい!

お取り寄せパンはまだまだありますから、毎朝違うパンにチャレンジするのも楽しいです。

もちろんお持たせにも喜ばれるおいしいパンがたくさんあります。いろいろお取り寄せして、お友達とパーティーというのもいいですね。
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【Foxy Love占い】9月の蟹座の恋愛運が上がるパワースポットはココ♡

【Foxy Love占い】9月の蟹座の恋愛運が上がるパワースポットはココ♡

2018年9月は人気のFoxyによる【Foxy Love占い】♡12星座別に恋愛運が上がるパワースポットをご紹介するわ!今月の蟹座さんのパワースポットはココよ!
Foxy |
【2018年】週末におすすめ♡近場だから気軽に行ける海外旅行ツアー特集

【2018年】週末におすすめ♡近場だから気軽に行ける海外旅行ツアー特集

「週末にふらっと旅行に出かけたい」と思っても、海外だとなかなかハードルが高いと感じてしまう人も多いよう...。 しかし近場であれば海外でも国内旅行と同じくらい時間で行けるだけでなく、国内よりも格安な穴場やツアーも実は意外とあるんです! そこで今回は週末でも行ける、おすすめの海外旅行ツアーをご紹介したいと思います。
Risa |
【築地】GWは早起きして築地で朝ごはん♡採れたて海鮮をいただける名店10選

【築地】GWは早起きして築地で朝ごはん♡採れたて海鮮をいただける名店10選

築地といえば築地市場を誰しもが思い浮かべるのではないでしょうか。築地では朝から新鮮な食材を使った朝ごはんをいただけます。このゴールデンウィークは早起きして、築地ならではの逸品を是非試してください。移転前に遊びにいってみましょう。
Risa |
【2018年春】お花見に最適!ちぎりパンの作り方・アレンジ方法まとめ

【2018年春】お花見に最適!ちぎりパンの作り方・アレンジ方法まとめ

【2018年春】お花見に最適!ちぎりパンの作り方・アレンジ方法をご紹介します♡【ちぎりパン】とはその名の通りちぎって食べれる美味しくて可愛いパンのことを指します♡お花見に何を手作りすれば良いの?と悩んでいる方、ぜひ【ちぎりパン】に挑戦してみましょう♡
Nemu |
2018年困った時の神頼み!婚活におすすめの恋愛運をあげるパワースポット神社をご紹介

2018年困った時の神頼み!婚活におすすめの恋愛運をあげるパワースポット神社をご紹介

困った時は最終手段の神頼み! パワースポットと呼ばれる神社には、やっぱり良い気を運が集まっているようです。 言い伝えられる、噂になるということは何かしら理由があるということ。 週末にふらっと都内の神社巡りをしてみませんか?
Nemu |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

daisy daisy
ライター募集