2018年2月1日 更新

【官能Love占い】2018年2月前半の蟹座は、スパンキングで身も心も満たされる予感♡

すごく当たると巷で話題の占い師、ダ・シルバ・順子!そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年2月前半蟹座】の恋愛運・セックス運を占います。今回からスタートする官能Love占いで、【2018年2月前半蟹座】の恋愛運を占ってみましょう♡

あなたに金銭的に尽くしてくれる男性が現れる!?

Instagram (51911)

どんなに小さいことでも『決断』することを怠らない蟹座のみなさん。

蟹座の女性ってとにかく中途半端なことが苦手なんです。

誰しも「これは後でやろう」とサボってしまって、そして「何かやることがあったような...?」と肝心なことを忘れてしまうことってあると思います。

蟹座の女性は「私だって後回しにすることも、忘れることもあるわ」と思うかもしれませんが、何だかんだやるべきことを片付けているんです。

自分では気づいていないかもしれませんが、それは恋愛関係にも現れているようです。

この人と一緒にいてラク、という男性と細く長く付き合っていく傾向にあります。

言い方を変えると、信頼できない人とはお付き合いできない、ということです。

「イケメンだしまあいっか」と感じる男性がいたとしても、「やっぱりこの人とは縁がなかったわ」とジャッジするような感覚です。

2018年2月前半には、このジャッジ能力が更に研ぎ澄まされます♡

職場や友人に誘われた行事ごと、飲み会はなるべく参加するようにしてください。

具体的なことをいうと、水曜日にラッキーなことがおきます。

2月前半の水曜日は、7日と14日です♡

新しく出会った男性を直感でジャッジし、「この人なんだか素敵だわ♡」と思う相手には積極的にアピールしてみましょう。

そのヒントとなるのが、目鼻立がハッキリとしていて歯並びの良い男性です。

奉仕の精神が旺盛な彼は、あなたが欲しいものを用意してくれたり、旅行に連れて行ってくれたりと今までにないほどの尽くしっぷりを発揮します。

そういった男性に興味があるかはあなた次第ですが、あなたへ一足早い春の風が訪れていることは確かです♡

スパンキングでセックスから刺激を得ましょう♡

 (51912)

蟹座の女性は何事もジャッジすることを好みます。

こういった女性って受け身なセックスが好きそうに見えて、実は刺激を求めるタイプなんです。

2018年2月前半の蟹座の女性は金銭的に尽くしてくれる男性が現れる可能性がありますが、

このぼやっとした占いに不満を覚えているのではないでしょうか?

「別にそんな男性なんて興味ないわ...」なんて考えているかもしれませんが、この男性って実はすごくドSなんですよ♡

蟹座って生まれながらのドMの持ち主。

すごく感じやすくて、オーガズムへの探究心はとてつもなく深いのも特徴です。

2018年2月前半には、蟹座の女性にとってスパンキングに出会う素晴らしいきっかけになりそうです。

スパンキングとは男性が女性のお尻を叩くプレイですが、あなたはその『痛み』ではなく『音』でオーガズムを感じることとなるでしょう。

特にスパンキングをされながらのバッグは、最高に気持ちが良いんです♡

ホテルでのセックスにプラスして、カーテンや窓を開けて更に過激なセックスを楽しんでみましょう!

2月は前半だけでなく後半も激しいセックスをする、という運勢が出ていますのでぜひお楽しみに♡
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】2018年2月後半の蟹座は、足舐めプレイで負のオーラをお掃除しましょう♡

【官能Love占い】2018年2月後半の蟹座は、足舐めプレイで負のオーラをお掃除しましょう♡

当たりすぎ!と話題のダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年2月後半蟹座】の恋愛運・セックス運を占います。【2018年2月後半蟹座】にはどんな運命が待っているのでしょうか...?
【官能Love占い】2018年2月前半の牡牛座は、浮気や不倫に巻き込まれて泥沼な恋愛のスタート!?

【官能Love占い】2018年2月前半の牡牛座は、浮気や不倫に巻き込まれて泥沼な恋愛のスタート!?

すごく当たると巷で話題の占い師、ダ・シルバ・順子!そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年2月前半牡牛座】の恋愛運・セックス運を占います。今回からスタートする官能Love占いで、【2018年2月前半牡牛座】の恋愛運を占ってみましょう♡
【官能Love占い】2018年2月前半の牡羊座は、顔面騎乗で史上最高のセックスを経験する!?

【官能Love占い】2018年2月前半の牡羊座は、顔面騎乗で史上最高のセックスを経験する!?

すごく当たると巷で話題の占い師、ダ・シルバ・順子!そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年2月前半牡羊座】の恋愛運・セックス運を占います。今回からスタートする官能Love占いで、【2018年2月前半牡羊座】の恋愛運を占ってみましょう♡
【官能Love占い】2018年2月前半の乙女座は、赤ちゃんプレイでセックス運が急上昇♡

【官能Love占い】2018年2月前半の乙女座は、赤ちゃんプレイでセックス運が急上昇♡

すごく当たると巷で話題の占い師、ダ・シルバ・順子!そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年2月前半乙女座】の恋愛運・セックス運を占います。今回からスタートする官能Love占いで、【2018年2月前半乙女座】の恋愛運を占ってみましょう♡
【官能Love占い】2018年2月前半の獅子座は、口内射精を誘導するSっぷりが発揮!?

【官能Love占い】2018年2月前半の獅子座は、口内射精を誘導するSっぷりが発揮!?

すごく当たると巷で話題の占い師、ダ・シルバ・順子!そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年2月前半獅子座】の恋愛運・セックス運を占います。今回からスタートする官能Love占いで、【2018年2月前半獅子座】の恋愛運を占ってみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集