2018年5月17日 更新

男の浮気を許せる?【彼氏の浮気の許し方】許すことから始めましょう♡

どんな幸せなカップルでも出てくる彼の浮気問題。いちいちこんな浮気問題で泣いたりわめいたり、疲れない?それがなくなれば、もっと幸せに穏やかないい関係になれるわ♡でもどうやって?そんなの簡単よ♡

◎男は浮気するしょーもない生き物なの!

 (35490)

世の中に完璧な人間なんていないわ!

そもそも男は生まれた段階で完全体ではない、残念な生き物なの。

だからもしその彼が浮気以外文句がないのだったらそれは許してあげたほうがいいかもしれないわ。

許すってとっても難しいわよね。

でもあなたにだってやればできるわ!全ては許すことからよ♡

男性にとって、女性は神的な存在のはず。

だからあなたは彼にとって「神」なのよ。

許すことで何より、あなた自身が楽になるのよ。

あなたも子供の時、お母さんという神に許してもらったことがたくさんあるはずよ。

男性は一生ピーターパンで子供のままの生き物。

女性は完全な遺伝子をもらったから、これは我慢しなければいけない試練なのね。

◎生き物が違うことを理解する

 (35496)

犬や猫、ペットを飼ったことがあるかしら?

犬や猫もしつけをしなければ、おしっこをシートの上でできないし、

セックスだって、鎖につないでないとすぐに本能のまましてしまうわ!

男性もそれと一緒。

同じ人間ではないから、同じって考えないところがポイント。

どうして分からないの!と思うから腹がたつのよ。

ペットのように「仕方ない」と思うしかないわ。

でも残念なことに、一応人間な男は、どこかで罪悪感を感じているの。

罪悪感を感じながら本能に勝てず、ストレスを貯めてまで浮気するなんて、

なんだか可哀想な生き物だと思わない?

◎良性な浮気=シコティッシュ同然よ!

 (35498)

あなたのもとに返ってくるタイプの遊ぶだけの良質な浮気。

これは許してあげなくっちゃ♡

そんな浮気なんて、シコティッシュを発見する程度よ!

いちいち驚いたりしてはいけないわ!

だってお馬鹿な男の生理現象だもの。

◎罪悪感を感じさせるため、見つけたことは可愛くアピール

 (35504)

だからと言って浮気されたのを黙っておくのはよくないわ!

そこはやんわり可愛く言うのがポイント。

怒られるとすぐ、「うぜーな」ってなるところも、

あなたが可愛く言うことによって、彼にも罪悪感がでるわ!

この罪悪感はあなたの悲しみよりも、のちにどんどん大きなストレスになって

彼を押しつぶすわ!まさに愛の時限爆弾ね♡ふふふ

◎悪性な浮気はお仕置きよ!

 (35507)

あなたに興味がなくなり、特定の女性に夢中になっているのだとしたら、それはもう終わりにしたほうがいいかもしれないわ。

もしも、あなたたちの間に子供がいないのならまだ、遅くないわ!

子供のいる女性はお金を家庭に入れてくれればいいと、家庭を守るタイプの女性もいるけど、

子供がいなければ、こんな考え方できないわよね!

女性は幸せでなければいけない生き物よ!

子供に愛を与えるためにもね!

だからそんな彼は捨てちゃいましょう♡

I don't need you anymore!!!

関連する記事 こんな記事も人気です♪

最低な男と別れる前にしておきたい!とっておきの復讐&イタズラ♡

最低な男と別れる前にしておきたい!とっておきの復讐&イタズラ♡

あなたをたくさん傷つけてきた彼。どうせなら復讐してお別れしたいわよね!復讐って言っても怖いことじゃないわ!ちょっとしたイタズラみたいなものよっ♡
Foxy |
二股男、ダメンズを断捨離して素敵な春を迎えましょう♡

二股男、ダメンズを断捨離して素敵な春を迎えましょう♡

二股されていると分かっていても、なかなか彼との関係を切れないあなたにぜひこれを読んでほしいわ。もう傷ついたり悩んだりするのはもう夏で終わり!春からはきっとフレッシュな生活があなたを待ってるわ!
Foxy |
【浮気をする男性】の特徴5選!こんな男性には要注意!

【浮気をする男性】の特徴5選!こんな男性には要注意!

浮気をする男性の特徴をご存知ですか?浮気癖がある男性に引っかからないためにも、どんな特徴があるのか確認しておきましょう。また、少しでも怪しいと感じたら疑ってみることも大切です!浮気をする男性の特徴を5つにまとめてみましたので、是非参考にしてみてください。
sasa |
【結婚?別れ?】もしも彼氏が地方転勤になったときの選択肢

【結婚?別れ?】もしも彼氏が地方転勤になったときの選択肢

いつ転勤になるか分からない転勤族の彼氏。その時取るべき行動は?いざという時参考にしてみてください。
Risa |
もっと愛されたい...愛される女性の必需品♡

もっと愛されたい...愛される女性の必需品♡

結婚後や付き合いが長くなってくると、だんだんお互いの良い面も悪い面も見えてくるもの。 いつだって女性は愛されていたいし、愛されているべき存在です♡ 愛されている女性こそ、手を抜かない必需品をご紹介します。
Nemu |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Foxy Foxy