2017年12月11日 更新

ふっくら唇に憧れる…♡おすすめ【リップメイク】と【リッププランパー】で理想のリップを手に入れよう!

ふっくら唇に仕上げるにはリップメイクとリッププランパーが必須です。唇がふっくらするだけで、印象がガラリと変わり魅力的に感じさせます。メイク方法とおすすめのリッププランパーをご紹介します♡

ふっくら唇を実現させよう♡

 (26724)

ふっくらとした唇は女性らしく、とても魅力的です。

若々しさも感じられる唇はふっくらとして、周りを魅了してしまうほど。

そんな唇はメイク&リップで叶えましょう♡

簡単にできるので、是非参考にしてみてください。

また、唇をふっくらさせるだけで、印象もガラリと変わることでしょう。

ふっくら唇はメイクで実現!

 (26734)

ふっくら唇をメイクで実現させましょう。

手順さえ分かれば簡単にできるのでおすすめです。

また、ポイントを解説していきますので、ご覧ください。

・ファンデーションを塗る

ふっくら唇に仕上げるメイク方法は、まず唇にファンデーションを塗って色を隠していきます。

・リップライナーで書く

次に唇をふっくらと魅せるために、リップライナーでオーバー気味に書いていきます。

・口紅を塗る

リップライナーが終わったら、口紅を塗っていきます。

ブラシで塗ることで、ムラができずにきれいに仕上がります。

・コンシーラーで整える

最後の仕上げに使うアイテムは、コンシーラーです。

ふっくらと魅力的な唇にするには、不自然に大きくふっくらとさせた唇を自然に魅せることです。

コンシーラーを唇の周りに塗って陰影を作ります。

これで、魅力的なふっくら唇が完成します♡

ふっくら唇はリッププランパーで実現!

 (26735)

・断然リッププランパーがおすすめ♡

自分のそもそもの唇をふっくらと魅力的にしたいときにおすすめなコスメアイテムは、断然リッププランパーです。

美容液が入っており、唇の乾燥も防いでくれるのでお手入れにぴったりのアイテムです。

また、口紅の下地として使うことでふっくらとした唇を演出できます。

その他にも、夜の保湿ケアをしてくれるのでとても便利なリップコスメだと感じます。

ふっくら唇を手に入れたいと思ったらリッププランパーでケアしてあげましょう。

それでは、リッププランパーのおすすめをご紹介します♡

要チェックのコスメアイテムです!

・Borica リッププランパーエクストラプラス

Borica リッププランパーエクストラプラス

1,944
今注目を集めているBoricaのリッププランパー。リーズナブルな価格なのにしっかりと保湿、ケアをしてくれる嬉しいアイテムです。

・イブサンローラン トップ シークレット リップ パーフェクター

トップ シークレット リップ パーフェクター - イヴ・サンローラン・ボーテ公式通販サイト|YSL Beaute リップ、ファンデーションなど化粧品

4,200
トップ シークレット リップ パーフェクター - イヴ・サンローラン・ボーテ公式通販サイト|YSL Beaute リップ、ファンデーションなど化粧品 - リップバーム・ピーリング・リップベースの3つの効果を備えたリップ用美容液

・Dior アディクト リップ マキシマイザー

ディオール アディクト リップ マキシマイザー – メイクアップ | Dior 化粧品/コスメ 公式オンラインブティック

3,888
長年愛されているディオールのマキシマイザー。ボリュームのある唇にしてくれる嬉しいアイテムです。

これでふっくら唇の完成♡

 (26736)

唇をふっくらとさせる方法は、メイクとリッププランパーで手に入ります。

どちらも簡単にできる方法なので、是非参考にしてみてください♡

また、唇は見られやすい場所なのできちんとしたケアも必要です。

唇をふっくらとさせて、魅力的な女性を目指しましょう!

これで、あなたも魅力的な唇の女性に変身です♡
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2018SS】トレンドはピンクメイク♡最新コスメを使用したピンクメイク術♡

【2018SS】トレンドはピンクメイク♡最新コスメを使用したピンクメイク術♡

【2018SS】トレンドカラーはピンク♡【2018SS】のトレンドでもあるピンクメイクをいち早くご紹介します♡ピンクメイクでいち早く2018年 春夏のメイクを先取りしましょう♡ トレンドカラーのピンクを生かしたメイクをいち早くチェックしてみて♡
Nemu |
老け顔はさよなら!顔の【シワ】を隠すメイクアップ術♡

老け顔はさよなら!顔の【シワ】を隠すメイクアップ術♡

30代からの顔の【シワ】を隠すメイクアップ術をご紹介します♡今まで行ってきたメイクは、【シワ】が目立つ原因となっているかも!?30代からは質感を生かしたナチュラルメイクにシフトチェンジ♡
Nemu |
【2018SS】ネイビーのアイメイクで大人のセクシーアイ♡使い方やポイントを解説!

【2018SS】ネイビーのアイメイクで大人のセクシーアイ♡使い方やポイントを解説!

ネイビーのアイメイクの特徴は、なんといってもセクシーアイになれること♡そんなネイビーで作るアイメイクをご紹介します!おすすめのアイテムで輝く瞳を手に入れましょう。
sasa |
【眉毛エクステ】細眉さん必見!眉エクで手に入れる2018SSトレンドモテ眉♡

【眉毛エクステ】細眉さん必見!眉エクで手に入れる2018SSトレンドモテ眉♡

【眉毛エクステ】こと眉エクの値段やお手入れ方法をご紹介します♡【眉毛エクステ】をすることで2018SSトレンド眉を自然に完成することも♡細眉さんは必見!眉エクで2018SSトレンドメイクを楽しみましょう♡
Nemu |
【2018SS】春夏のトレンドメイクはぷっくり唇!話題の3Dリップの作り方♡

【2018SS】春夏のトレンドメイクはぷっくり唇!話題の3Dリップの作り方♡

【2018SS】春夏のトレンドはぷっくり唇!【3Dリップ】とは異なる色味のリップを重ねて生み出すぷっくり唇のこと♡2018年春夏のトレンドカラーでもあるピンクを使用した最新メイクをご紹介します!その中でも今回は【3Dリップ】の作り方に注目!【2018SS】はモードにもフェミニンにも自由自在にアレンジ可能な【3Dリップ】を楽しんでみてください♡
Emily |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa