2018年2月28日 更新

【官能Love占い】2018年3月前半の蟹座は、『氷』を使用してクールなオーガズムを感じて♡

ダ・シルバ・順子による【2018年3月前半の蟹座】の恋愛運・セックス運をお伝えします。暖かくなってきた春に起こるあんなことやこんなことをチェックしてみましょう!【2018年3月前半の蟹座】の運命はいかに...?

『都心の公園』で新しい出会いがあるかも!?

 (53229)

蟹座の女性を表すとするならば『面倒見の良い人』でしょうか。

それも「すごく親切」とか「頼り甲斐がある」とかそういったレベルではなくて、『皆のお世話をする人』ぐらいの面倒見の良さなのです。

少し話がそれてしまいますが、蟹座の人って生まれつき『手先が器用』な人が多いため、美術的センスに長けていたり、細やかな作業が得意だったりします。

美大に通う人って『独特な世界観』をお持ちの方が多いですよね。

蟹座の方も彼らと同じように『独特な世界観』が確立されていて、自分の中のリズムに沿って生きているのです。

この『独特な世界観』と『面倒見の良さ』が組み合わさって『蟹座』という人間が確立されています。

そんな蟹座のあなたは2018年3月前半に素敵な出会いがあるようです♡

具体的に申し上げますと、『身長176㎝』『切れ長の二重』『口が小さめ』の男性となります。

時間帯は19時半ごろ、場所は『都心の公園』になります。

あなたがふらっと公園に立ち寄るように、彼も気が向いて散歩をしているので『偶然すれ違う』ぐらいの感覚でイメージを膨らませてみてください。

もしも「この人だ!」と思う男性がいたら、即座に声をかけることをおすすめします。

蟹座の方にとって2018年3月前半は、『内に秘めた輝き』を放つ期間となります。

だから『独特の世界観』『面倒見の良さ』といった蟹座らしい素敵な部分が、パッと見ただけであふれ出すようなそんな時期なのです。

彼に話しかける言葉は何でも良いのです。

「すみません、駅はどちらですか?」「実は占いを読んで話しかけてしまいました...」など、とにかく自分から行動を起こしてみてください!

今回出会う彼は「なんて素敵な人が現れたんだ!」と、あなたを一目見ただけで恋に落ちてしまうでしょう。

少し大胆な行動が必要ですが、蟹座のあなたにならきっと出来るはずです♡

『氷』を使用してクールなオーガズムを感じて♡

 (53230)

セックスにおいて『適度な刺激』は大切だと思うのです。

でも女性から「あれもこれもしたい♡」なんて男性に伝えるのは、何だか恥ずかしいし気もひけてしまいますよね。

話は逸れてしまいますが、蟹座の女性のセックスって『気持ち良いとき』『気持ちよくないとき』がハッキリしていると思うのです。

この理由をダ・シルバ・順子が分析したところ「燃えるようなようなときめき」が蟹座の女性には必要、ということが判明いたしました。

蟹座の女性って根っからの『ドM』だと思うのです。

「私はMではないわ!」と思う方もいらっしゃると思いますが、それはあなた自身がセックスを愛しすぎているために自分のセックスを分析出来ていない状態だからです。

さて蟹座のあなたが2018年3月前半にセックスで「燃えるようなようなときめき」を感じるためには、『氷』を使用したセックスを行う必要があります。

3月10日の18時半に『氷』を用意してセックスにチャレンジしてみてください♡

男性の口に氷を含んでもらい、あなたの乳首やアソコをせめてもらうのがオススメです!

気分がのらないときは少しお酒を飲んでからセックスをすると、より感じやすくなるので覚えておいてくださいね。

男性に「氷を使って♡」とお願いするのが難しい場合は、ベッドの横にたくさん氷のいれた飲み物を置いておくと良いでしょう。

「冷たいセックスも興味があるな♡」とおねだりすれば、あなたの彼は積極的に氷を使用したプレイをしてくれるはずです♡

2018年3月前半はアソコよりも『乳首』を重点的にせめてもらうことで、興奮もオーガズムも最高に高まります。

少し暖かくなってきた時期だからこそ『クール』なセックスを体験することで、思わず笑顔がこぼれ出てしまうぐらい気持ち良いセックスが出来ますよ♡

蟹座の皆さん「燃えるようなようなときめき」を氷を使用したセックスで体感してみてくださいね♡
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】2018年下半期の蟹座は、恋愛運が絶好調♡彼からの『プロポーズ』もあるかも?

【官能Love占い】2018年下半期の蟹座は、恋愛運が絶好調♡彼からの『プロポーズ』もあるかも?

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子の官能占い♡そんなダ・シルバ・順子先生が、いち早く【2018年下半期の蟹座】を占います。2018年下半期には、お盆・ハロウィン・クリスマス・年末年始など様々なイベントが盛りだくさん♡【2018年下半期の蟹座】のあなたの運命はいかに...?【2018年下半期の蟹座】の恋愛運・セックス運・金運・仕事運をぜひチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】2018年5月の蟹座は、マンスジをパンツの上から100回なぞってもらうと最高の快楽に♡

【官能Love占い】2018年5月の蟹座は、マンスジをパンツの上から100回なぞってもらうと最高の快楽に♡

過激すぎると話題!ダ・シルバ・順子の官能Love占いをお伝えします。【2018年5月の蟹座】の恋愛運・セックス運をチェックして、素晴らしい一ヶ月をお過ごしください♡
【官能Love占い】2018年4月前半の蟹座は、男性にペロペロとワキ舐めしてもらうとセックス運急上昇♡

【官能Love占い】2018年4月前半の蟹座は、男性にペロペロとワキ舐めしてもらうとセックス運急上昇♡

過激なセックスワードと独特の口調で語る占い師、 ダ・シルバ・順子♡占いが当たりすぎる!と話題のダ・シルバ・順子先生が【2018年4月前半の蟹座】の恋愛運・セックス運を占います♡新生活もスタートし、みなさんの日常にも変化が出てくる4月!ドキドキのあなたの運勢をチェックしてみましょう!
【官能Love占い】2018年3月後半の蟹座は、テレフォンセックスで史上最高の興奮を経験する!?

【官能Love占い】2018年3月後半の蟹座は、テレフォンセックスで史上最高の興奮を経験する!?

当たると話題の占い師、ダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年3月後半の蟹座】の恋愛運・セックス運を占います。季節は移り変わり春に突入しました!果たしてあなたの運命はいかに...?
【官能Love占い】2018年4月後半の蟹座は、手ブラで恥じらいダンスをするとイキやすくなる!?

【官能Love占い】2018年4月後半の蟹座は、手ブラで恥じらいダンスをするとイキやすくなる!?

当たると話題沸騰中のダ・シルバ・順子先生が、【2018年4月後半蟹座】の恋愛運・セックス運を占います♡今年の春、あなたには一体なにが起こるのでしょうか...?ぜひ【2018年4月後半蟹座】の占いをチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集