2020年10月1日 更新

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年10月の12星座占い

当たると話題の占い師ダ・シルバ・順子より【2020年10月の12星座占い】をお届けします。2020年も残りわずか。秋の運命を【2020年10月の12星座占い】でチェックしましょう!

NEWS

ダ・シルバ・順子が占う【2020年10月の12星座占い】

 (62028)

皆様ごきげんよう、ダ・シルバ・順子です。

気づけば2020年も残り3ヶ月となりました。

「あっという間に一年が終わってしまう...」そう感じているあなた。

確かに日数で換算すると残りわずかですが、まだまだ何が起こるかわかりませんよ♡

2020年は10月からがスタートする、と言っても良いほど『これから』に期待できるのです。

嬉しいことに『恋愛』では、皆様が白熱できるようなとっておきの出会いもあるかもしれません。

ただし秋は精神面で落ち込みやすい季節でもあります。

自分を完全にコントロールすることは難しいですが、

『前向き』になれるエッセンスを常に自分に与え続けると良いでしょう。

美容や旅行、ショッピングなど...心が踊るようなもので自分を喜ばせてあげましょう。

皆様が幸せ、そして優しい心で毎日が過ごせることを願っております。

◎仕事運・金運【2020年10月の12星座占い】

 (62023)

10月は今後の自分のキャリア・将来について悩むことになるかもしれません。

「本当にこのまま仕事を続けていて良いのか」「全く貯金がない...」

そんなように、現在の自分に急に不安になってしまうのです。

転職や投資など“今すぐ”決断することはおすすめしませんが、今後について考えるのには最も適した時期です。

新しい職を探してみたり、資格の勉強をしてみたり...少し動いてみると良いかもしれません。

あなたの人生はまだまだこれから♡

自分が今よりももっと輝けるように何か行動を起こしてみてくださいね。

さて10月の仕事運が最も良いのは山羊座のあなた。

多くの人に今までの頑張りを評価され、さらに向上心を持って仕事に取り組めるようです。

天秤座の女性は職場での人間関係に悩まされます。

自分の意見よりも相手の気持ちに寄り添った行動をすると良いでしょう。

金運が良いのは双子座のあなた。

欲しかったものが安く手に入ったり、プレゼントされたりと嬉しいこと尽くしのようです♡

水瓶座の方はカードの使いすぎに注意が必要です。無駄な買い物は避けましょう。

◎恋愛運【2020年10月の12星座占い】

 (62025)

冒頭でも申し上げたように、2020年10月は全ての女性の恋愛運が急上昇します。

特に『自分のタイプ』の男性に巡り会う大チャンスが訪れることでしょう。

ただし何もせずになあなあに過ごしていてはNGです。

そう、この時期に最も大切なのは『アクションを起こす』ことなのです。

例えば感性の豊かな男性と出会いたいのであれば、博物館や美術館に足を運んで見て下さい。

そしていつ意中の出会っても良いようにファッションやメイクに磨きをかけましょう。

このように自分で巡り会えるような『きっかけ』を作ることが大切なのです。

一歩踏み出して、自分の力で大切な方を引き寄せてくださいね♡

さて最も恋愛運が良いのが牡牛座と乙女座のあなたです。

あなたの理想の男性と複数人出会うことができるようです。

一方で蟹座と蠍座の女性は、出会いがあるもののお付き合いに発展することはありません。

『自分に何が足りないのか』ということを今一度見つめ直すチャンスですよ。

◎セックス運【2020年10月の12星座占い】

 (62026)

10月は恋愛運が急上昇すると共に、セックス運も大いに期待できるようです。

気温が下がり肌寒くなる10月は「人肌が恋しいな...」と感じる時期となります。

セックスを存分に活用して、男女の体をホカホカと温めてみてください。

この時期特におすすめのプレイは『お風呂セックス』です。

体温が上昇する場所でセックスをすることで、セックス運もグンと高まることでしょう。

女性から誘うと吉。ぜひ自分から積極的にセックスアピールをしてくださいね。

運気が最も良いのは獅子座と射手座の女性です。

1回のセックスで何度もオーガズムに到達できるようです。お楽しみに♡

雄羊座と魚座の方は、肉体的な盛り上がりに欠ける時期となります。

足りない分はオナニーで満足し、なんとかこの辛い期間を乗り切ってくださいね。

ダ・シルバ・順子からのメッセージ♡

 (62024)

多くの女性に「余裕が持てない...」という相談を受けます。

人間がストレスを感じずに生きるのは、とても不可能に近いことだと考えております。

「自分は大丈夫」と思っていても、小さな刺激が積み重さなると心のバランスを崩してしまうのです。

余裕を持って過ごすためにできること、それは自分自身で『カウンセリング』をすることです。

スマートフォンやテレビに触れずに、まずはホッと一息つけれる『自分の時間』を作ってみてください。

毎日行うのが理想ですが、まずは週に1〜2回ぐらいを目安に行うと良いでしょう。

「気にしない」とか「無かったことにしよう」と日常的に頑張っている『我慢』の気持ちを、

そっと認めて抱きしめてあげてください。

信頼できる家族や友人に話すこともストレス解消の手段ではありますが、

まずは自分で自分の気持ちと向き合い、褒め称えることを心がけてみてください。

自分の最大の味方は、自分なのです。

ぜひこちらを参考にして過ごしてみてくださいね♡きっと何かが変わるはずです。

皆様の幸せを願っております...♡

また来月お会いしましょう、さようなら。

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年9月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年9月の12星座占い

当たると話題の占い師ダ・シルバ・順子より【2020年9月の12星座占い】をお届けします。2020年秋もスタートしたばかり!今期の恋愛運・セックス運・金運・仕事運を【2020年9月の12星座占い】でチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年8月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年8月の12星座占い

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子の官能Love占い。Voyageでは【2020年8月の12星座占い】をお届けします。夏の恋愛運・仕事運・金運・セックス運を【2020年8月の12星座占い】でチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年7月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年7月の12星座占い

当たると話題の占い師ダ・シルバ・順子先生より【2020年7月の12星座占い】が届きました。夏本番のこの時期は【2020年6月の12星座占い】で恋愛運・仕事運・金運・セックス運を占ってみましょう。
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年6月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年6月の12星座占い

本当に当たる占い、と話題のダ・シルバ・順子先生より【2020年6月の12星座占い】をお届けします。梅雨のシーズン到来!【2020年6月の12星座占い】の恋愛運・仕事運・セックス運・金運をチェックしましょう♡
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年4月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年4月の12星座占い

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子より【2020年4月の12星座占い】をお届けします。コロナウイルスで世界経済が落ち込む中、今後の未来はどうなっていくのでしょうか...?【2020年3月の12星座占い】で仕事運・金運・セックス運・恋愛運を占ってみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集