2017年4月28日 更新

遠い所へ住む人へ感謝を伝えませんか?

親戚や恋人、友達、家族など自分と離れて暮らしている人。 自分の身内の人だからこそ、近くに住んでいてい欲しい物ですが、それぞれの生活やリズム、価値観があってコミュニケーションを取るのも難しいですよね。 しかし、たまにしか会えないからこそあった時の喜びは大きい物♡ 喜びだけで感謝の気持ちを伝えきれていないなんてことはありませんか?

遠い所へ住む人へ感謝を伝えませんか?

 (24306)

親戚や恋人、友達、家族など自分と離れて暮らしている人。

自分の身内の人だからこそ、近くに住んでいてい欲しい物ですが、それぞれの生活やリズム、価値観があってコミュニケーションを取るのも難しいですよね。

しかし、たまにしか会えないからこそあった時の喜びは大きい物♡

喜びだけで感謝の気持ちを伝えきれていないなんてことはありませんか?

きちんと自分の想いを伝えることで、離れていても意思疎通はとれるんです♡

Skype、LINEなどの無料のテレビ電話♡

 (10286)

簡単な方法がSkypeやLINE、Facetimeなどでのテレビ電話。

一昔前は、テレビ電話も通常の電話も料金がかさんでしまい悩みどころでした。

しかし、現在は無料で連絡を取ることも可能です!

アプリを上手に使用して、パソコンやスマートフォンから気軽に連絡を取ってみましょう♡

海外に住む方とも、顔を見て話せるメリットは本当に大きいですよね♡

SNSで近況報告をする!

 (10285)

現代はSNSの時代!

Facebookやinstagram、twitterで気軽に近況報告をしてみませんか?

一度繋がることが出来れば、お互いの写真を共有したり、動画を見たり、まるで相手の日常を近くで感じているような感覚になります。

会えない時間も、どのように相手が成長し、何を経験しているのかが分かるのは素敵なことですよね♡

手紙を書く♡

 (10287)

携帯電話やパソコンが無い時代、コミュニケーションツールは手紙でした。

手紙を書くということは、その時間相手のことしか考えないということです。

SNSが広がった時代、機械を通してでしか文字を見る機会がほとんど...という結果になってしまったかもしれません。

相手の書いた文字やイラストで、その人の感情を読み取ることが出来ます。

また、いつもと違った手紙という感情表現はとてもうれしい物です♡

是非素敵な便せんや、ポストカードを揃えてみてはいかが?

相手を想うことの大切さ。

 (10289)

絶対に忘れてはいけないことがあります。

それは、あなたの周りには沢山の人がいて、これまで沢山の愛情を注いでくれたということ。

当たり前のように過ごしている今日、今日を迎えるまであなたの家族や恋人、友達は見守っていてくれました。

時には喧嘩をしたり、嫌な過去があったり、そんなことも含めてあなたは今ここにいます。

色々な経験があったからこそ、あなたという人格が形成され今があるのです。

そんな当たり前のことを、日々の忙しさで忘れてしまっているかもしれません。

あなたをいつも支えてくれている遠くに住む人に想いを伝えましょう♡

相手を想うだけで、想われた人は幸せな気持ちになります。
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

HAPPYを呼び寄せる方法♡

HAPPYを呼び寄せる方法♡

あなたは今幸せですか? 誰だって完璧な人はいませんが、少し考え方を変えるだけで幸福な人生への一歩になるかもしれません♡
Nemu |
NO残業!新しいワークライフバランス♡

NO残業!新しいワークライフバランス♡

毎日仕事に追われてしまう。 それにプラスして残業時間もプラスされれば、心の余裕が無くなってしまいます。 あまり無理をせずに、残業とうまく向き合いましょう♡
Nemu |
【ビジネスメール】新社会人も必見!頭悪そうなメールと決別する「教養がある大人の女性」のメールマナー

【ビジネスメール】新社会人も必見!頭悪そうなメールと決別する「教養がある大人の女性」のメールマナー

意外と見られている【ビジネスメールのマナー】。知らぬ間にマナー違反を犯して、「頭悪そうな人」と思われているかも!新社会人も必見の「教養がある大人の女性のメールマナー」をご紹介します。
Risa |
【バレンタイン2018】彼と二人きりもいいけど...今話題のバレンタインパーティーで盛り上がろう♡

【バレンタイン2018】彼と二人きりもいいけど...今話題のバレンタインパーティーで盛り上がろう♡

2月14日はバレンタインデー♡ 今注目されつつある、『バレンタインパーティー』をご存知ですか? 気になる彼や旦那様と二人きりもいいけれど、みんなでわいわい楽しいパーティースタイルはいかが? 今年はいつものバレンタインと違った楽しいイベントになる予感♡
Nemu |
寒い冬は持ち寄りホームパーティーを開いて、周りの人を喜ばせてあげましょう♡

寒い冬は持ち寄りホームパーティーを開いて、周りの人を喜ばせてあげましょう♡

職場の方やママ友、家族、友人などを交えて開催するホームパーティー♡ ホームパーティーを開くと得することが沢山あるのをご存知でしたか? 寒い冬はホームパーティーで楽しく盛り上がりましょう♡
Nemu |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Nemu Nemu