2018年8月6日 更新

【2018年お盆】お盆休みにおすすめの海外旅行♡2018年のお盆はビーチリゾートに決まり♡

2018年のお盆はゆったりと海外旅行へでかけませんか?今回は2018年のお盆にぴったりな海外旅行、特にビーチリゾートをご紹介します♡お盆休みはビーチリゾートに決まり♡

2018年のお盆は海外旅行できまり♡ビーチリゾートに行こう!

 (12915)

2018年お盆の予定は決まりましたか?

お盆はまとまった休みがとれる、一年でもリフレッシュの期間になります♡

今回は海外旅行の中でも特におすすめのビーチリゾートをご紹介します。

2018年お盆は海外旅行へ♡ビーチリゾートのメリット♡

・2018年夏はゆったりとビーチリゾートで過ごしたい♡

 (12916)

ビーチリゾートなので当たり前ですが、とても綺麗な海に触れることが出来るというのが一番のメリット♡

忙しいと気分も閉鎖的になりがちですが、ビーチリゾートに着いた瞬間に気分は一変。

開放的な気分で過ごすことが出来ます。

久しぶりにゆっくりと太陽の下で和んでみては?

・海外旅行でアクティビティにチャレンジ

 (12917)

綺麗に澄んだ海で、ウォーターアクティビティを楽しんでみませんか?

日本では中々チャレンジすることの出来ないアクティビティが、ビーチリゾートでは簡単にチャレンジすることが出来ます。

日本人に人気なアクティビティとして、イルカやウミガメ、ジンベイザメなどの動物と一緒に泳ぐプランがあります。

その他に、パラーセリングやスカイダイビングなども人気のようです♡

日本にいるとあまり挑戦しようと思わないアクティビティですが、海外旅行に行ったからには何か記念に残したいですよね。

実際に体験することの出来るアクティビティは、自分の記憶の中に残るので一生の宝物になるでしょう。

・時間の流れがゆっくり

 (12918)

ホテルの目の前や徒歩圏内にプライベートビーチがあったり、ビーチリゾートはロケーションがとても素晴らしい!

海を眺めながら食事をしたり、ビールやカクテルを飲んだり。

気が向いたら海に入って、時には海辺を散歩したり。

海も空も壮大。

木漏れ日の下で自然に囲まれながら、ゆったりとお昼寝するのも良いでしょう。

忙しい毎日から一変して、自分のペースで過ごす時間はかけがいのないもの。

同じ時間を過ごしていると思えないほど、ビーチリゾートの時間のながれはゆったりとしています。

流れに身をまかせて、自分の時間を大切にすごしてみてはいかが?

コタキナバル(マレーシア)

Instagram (12920)

Instagram (12921)

・成田空港から直行便で約6時間

・時差は日本より-1時間

・平均気温は一年中27度前後

コタキナバルはマレーシアのボルネオ島の最大の都市です。

コタキナバルという地名をあまり聞いたことがいない方もいるのではないでしょうか?

なっといっても魅力は観光地が沢山あること、ショッピングが楽しめること、食べ物が比較的日本人の口に合うことです。

旅行の醍醐味であるショッピングですが、大きいショッピングモールや路面店でお土産などを購入することが出来ます。

中でもお土産に最適な物は、ココナッツオイルやチョコレートなど。

食事の面では、『ナシゴレン』『ミーゴレン』など日本でも多く食べられている料理が多く見受けられます。

またレストランは沢山あるので、食べるのには困ることはないでしょう。

グアム(アメリカ)

Instagram (12923)

 (12924)

・成田空港から4時間弱

・時差は日本より+1時間

・平均最高気温は30度、平均最低気温は24度

日本人にも大変人気のあるグアム。

タクシーの運転手やホテルのスタッフ、現地の方など日本語が通じるので安心して旅行を楽しむことが出来ます。

中でもアクティビティは数多く用意されていて、シュノーケリングやバナナボートなど日本人が体験したいようなものが勢ぞろい。

食事の面では、ハンバーガーやパンケーキなどのアメリカンフード、中華、日本食のレストランなども揃っているので食事に困ることは無いでしょう。

両替もホテルや空港で簡単に出来るので安心です。

比較的移動に便利で、短期間でも十分楽しめるので週末にふらっと行くのも良いでしょう。

セブ島(フィリピン)

Instagram (12925)

Instagram (12926)

・成田空港から約5時間

・時差は日本より-1時間

・平均気温は26.5度

セブ島は日本人が観光地として利用することも多くなり、最近では留学のプログラムがあるほど親しまれているビーチリゾートです。

フィリピンの中でもセブ島は比較的治安が良いとされています。

食事の面でもケチャップや醤油、塩など日本の家庭料理に使用されている香辛料などが使用されているので日本人の口に合うでしょう。

また日本食のレストランが充実しているので、困ったときは手軽に日本食を食べることが出来ます。

なんといっても嬉しいのが、物価が日本に比べて格段に安いこと!

ミネラルウォーターは日本円で約40円、タクシーも初乗りで約110円と日本に比べて圧倒的に安く乗ることが出来るので旅行には最適です。

フィリピンのお土産といえば、ドライマンゴーが有名です!

甘くておいしいドライマンゴーは沢山買っても、嬉しい商品です♡

2017年お盆はビーチリゾートへ出かけましょう♡

 (12929)

海外に行くのは、準備をしたりビキニを買ったりと楽しみが一杯ありますよね。

毎年日本でだらだらとお盆を過ごしてしまう、という方も多いのではないでしょうか?

フライトが苦手、という方も日本から近くて素敵なビーチリゾートが沢山あります♡

せっかくのお盆休みだからこそ家族や彼氏、友人をさそって思いっきり羽をのばしましょう♡

あなたにとって素敵なお盆休みになることを願っています。
START-UP ENGLISH
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2018年】週末におすすめ♡近場だから気軽に行ける海外旅行ツアー特集

【2018年】週末におすすめ♡近場だから気軽に行ける海外旅行ツアー特集

「週末にふらっと旅行に出かけたい」と思っても、海外だとなかなかハードルが高いと感じてしまう人も多いよう...。 しかし近場であれば海外でも国内旅行と同じくらい時間で行けるだけでなく、国内よりも格安な穴場やツアーも実は意外とあるんです! そこで今回は週末でも行ける、おすすめの海外旅行ツアーをご紹介したいと思います。
Risa |
2018年最新!インスタグラムのいいね数で選ぶ!ステキ景色の海外旅行スポット5選

2018年最新!インスタグラムのいいね数で選ぶ!ステキ景色の海外旅行スポット5選

どこか行きたい!そんな気分が高まったら旅行のチャンス。見たこともないような景色を探しに行きましょう♪
Risa |
【2018夏休み】途中下車OK!海岸沿いの旅ができる「葉山女子旅きっぷ」の魅力&購入方法

【2018夏休み】途中下車OK!海岸沿いの旅ができる「葉山女子旅きっぷ」の魅力&購入方法

2018年のお盆休みは気ままに途中下車旅行! お得に「葉山女子旅きっぷ」を使って出かけましょう!海や山の景色、街並みを楽しむ「旅」に出かけたくなるおすすめポイントを紹介します。購入方法もご紹介!
Risa |
【2018年夏休み】台湾旅行は南部の都市【高雄】がおすすめ!ローカル旅を楽しもう

【2018年夏休み】台湾旅行は南部の都市【高雄】がおすすめ!ローカル旅を楽しもう

台湾と言えば台北のイメージを持たれる方が多いのではないでしょうか。台北も良いけれど、実は隠れた魅力が溢れる高雄(たかお)。あまり紹介されないローカルスポットや、お盆休みにおすすめ観光コースもご紹介します。
mami |
【GWは海外旅行へ】あると便利!オシャレなキャリーバッグ&旅の必需品♡

【GWは海外旅行へ】あると便利!オシャレなキャリーバッグ&旅の必需品♡

このゴールデンウィークに海外旅行へ出かける!というあなた。とても楽しい気持ちになりますよね♡でもちょっと待って。何か忘れているような気持ちになったことはありませんか? そんなあなたにオススメするキャリーバッグや旅の必需品をご紹介します!
Nemu |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Nemu Nemu
ライター募集