2017年12月12日 更新

彼氏ができない理由とは?今の自分を見つめなおす5つのこと!

彼氏がほしいのにできない理由は何でしょうか?もし自分を見つめなおすことで、彼氏ができる確率があがるなら実行したいですよね。そんな彼氏ができないと悩んでいる方にお届けします。

NEWS

彼氏ができない理由とは?

 (25156)

いつになっても彼氏ができない。

そろそろ彼氏がほしい。

あなたに彼氏ができない理由があるとしたら知りたいですよね。

主な理由をまとめてみましたので、もし自分に当てはまる事項があれば考えてみる価値はあります。

それではご覧ください。

1.清潔感がない

 (25157)

彼氏ができない理由の一つに、清潔感がないということが考えられます。

どんなに美人でスタイルが良くても清潔感がないと男性は引いてしまいます。

また、カバンの中やきれいなハンカチなど清潔感を感じさせる部分は多数あります。

男性に見られる部分は結構あるので、気を付けたいことでもあります。

2.自分に自信がない

 (25158)

自分に自信がないことも彼氏ができな理由の一つ。

「どうせ自分なんか…」という思いがあることで、ファッションは地味になりがちに…。

そして、女性として見られていないと感じ、飲み会も終電を逃しても気にしない、下ネタも気にせずに話してしまう…。

自分に自信がないことで、せっかくのチャンスも逃してしまいます。

自分の嫌なところをポジティブに考え、少しずつ好きになっていくことが大切です。

3.消極的

 (25159)

彼氏がほしいと思ったら行動を積極的にしましょう。

仕事が終わったらそのまま帰宅していませんか?

休日は家でゴロゴロしていませんか?

出会いの場に行かないと、異性と出会うことすらできません。

飲み会には積極的に参加、合コンにもきちんと参加するなど、出会いの場はたくさんあるのではないでしょうか。

また、休日は家にいないででかけることも必要です。

行動することで、出会う機会が断然と増えるので消極的になってはいけません。

4.理想が高すぎる

 (25160)

理想が高すぎる方は彼氏ができにくいかもしれません。

容姿が良くないと…、経済面が大事、趣味が合わないなど…。

理想は様々だと思いますが、全てを満たしている方を見つけるのは難しいかもしれません。

理想はあくまで理想として考え、一人の方をきちんと見つめることで良さがわかり、彼氏と考えていなくてもいつの間にか気持ちが変わってくるかもしれません。

理想と現実を分けて考えることが大切です。

5.昔の恋を引きずる

 (25163)

昔の恋を引きずるあまり彼氏ができなくなっていませんか?

大好きな人との別れが辛すぎて、そんな思いはもう二度としたくないと考えている女性の方はいるのではないでしょうか。

失恋したばかりのときは、何も喉を通らずに落ち込む日が長く続きます。

しかし、失恋した過去にとらわれてばかりでは幸せを掴むことができません。

過去は過去、今は今で区別をし前向きになってみてはいかがでしょうか。

今を幸せに生きていくために、忘れることも大切です。

まとめ

 (25165)

彼氏ができない理由、あなたに当てはまる事項はありましたか?

もしかしたら出会いの場を増やすだけで彼氏ができるかもしれません。

様々な可能性があるので、積極的に行動するのみです。

また、考え方も改めて素敵な彼氏をGETしてください♡

関連する記事 こんな記事も人気です♪

彼氏を探すなら今は外国人彼氏の時代?カリフォルニア男子の6つの魅力♡

彼氏を探すなら今は外国人彼氏の時代?カリフォルニア男子の6つの魅力♡

カリフォルニアで生活してきた男の人ってどんな性格? たくさんの男性と出会っているのに、なんかしっくりこないあなた、カリフォルニア男子はどうかしら?今回は彼らの魅力をたっぷりと教えるわ!
Foxy |
Tinder【ティンダー】のマッチ後に絶対にしてはいけないこと!

Tinder【ティンダー】のマッチ後に絶対にしてはいけないこと!

最近まだまだ流行っている、マッチングアプリの【ティンダー】マッチしてもなかなかデートまでいかないあなた、マッチ後にしてはいけないことをしている可能性があるわ!あなたの言動を改めてみて♡
Foxy |
男の浮気を許せる?【彼氏の浮気の許し方】許すことから始めましょう♡

男の浮気を許せる?【彼氏の浮気の許し方】許すことから始めましょう♡

どんな幸せなカップルでも出てくる彼の浮気問題。いちいちこんな浮気問題で泣いたりわめいたり、疲れない?それがなくなれば、もっと幸せに穏やかないい関係になれるわ♡でもどうやって?そんなの簡単よ♡
Foxy |
【結婚?別れ?】もしも彼氏が地方転勤になったときの選択肢

【結婚?別れ?】もしも彼氏が地方転勤になったときの選択肢

いつ転勤になるか分からない転勤族の彼氏。その時取るべき行動は?いざという時参考にしてみてください。
Risa |
男の前にオンナの壁!女友達、同僚、彼ママのシュチュエーション別解決法を大公開!

男の前にオンナの壁!女友達、同僚、彼ママのシュチュエーション別解決法を大公開!

合コンや職場で気にするのは男の目線。 でもちょっと待って!本当の敵は男じゃなくてオンナたち。 イラッとさせる女友達、気の利かない同僚、何を考えているの不明な彼ママ。そんな立ちはだかるオンナの壁、一気に解決します!
Nemu |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa