2018年8月6日 更新

浴衣で色っぽさを演出♡ヘアアレンジでいつもと違った雰囲気を…

浴衣を着て色っぽい大人の女性を演出してみませんか?浴衣にぴったりなヘアアレンジをすることで、より魅力的な女性に変身♡そんな浴衣ヘアをご覧ください!

浴衣にぴったりなヘアスタイル♡

 (27371)

夏と言えば浴衣ではないでしょうか。

浴衣はヘアスタイルで印象も変わってくるので、気合を入れたいポイントでもあります。

また、ヘアアクセサリーをつけることで可愛さを演出できるのでおすすめです♡

そんな浴衣にぴったりなヘアスタイルをご覧ください♡

色っぽヘアで大人っぽく♡

・低めの位置で色っぽヘア

 (26768)

片編み込みで作るヘアアレンジです。

編み込みよりも簡単にできるのでおすすめ♡

また、低めの位置にまとめることで大人の女性の色気を演出できる、嬉しいヘアアレンジです。

・ルーズさが魅力的な大人ヘア

 (26778)

ロール状にまとめるだけの簡単ヘア。

ルーズさが浴衣にぴったりで、隙間から見えるヘアアクセサリーが女性らしさをプラスしてくれます。

また、低めにまとめるだけで、大人っぽく素敵に感じさせます。

後れ毛もポイントで、とても魅力的なヘアアレンジです。

浴衣×大人可愛いヘアアレンジ♡

・大人可愛いアップヘア

 (26761)

一見難しそうに見えるアップヘア。

実は、見た目よりも簡単にできてしまう嬉しいヘアアレンジです。

大人っぽさと可愛さを兼ね備えた髪型は、浴衣にもぴったりです。

ヘアアクセサリーを付けなくても華やかに仕上がるのでおすすめ♡

・サイドにまとめて可愛く

 (26763)

サイドに三つ編みをして流したヘアアレンジ。

上品な印象も与えることができる髪型なので、浴衣にも合わせやすいです。

また、ボリュームをだすことで小顔効果も期待できる嬉しいヘアアレンジは試してみたいほど♡

ヘアアクセサリーを付けて華やかに♡

・スッキリとまとめて清楚ヘア

 (26766)

かんざしなどのヘアアクセサリーをつけることで、一気に印象も変わります。

かんざしがチラリと見えることで、日本女性の清楚な印象を感じることができます。

また、スッキリとまとめることで、大人っぽさも演出することができます。

・揺れるヘアアクセサリーでキュートに

 (26780)

低めの位置にまとめたヘアスタイル。

ヘアアクセサリーは、高めの位置につけることで印象が変わってきます。

揺れるタイプのアクセサリーは、浴衣にも合わせやすくキュートで素敵です。

・浴衣に合うヘアアクセサリー♡

ポンポン菊コーム - 浴衣(ゆかた)着物(きもの) | 撫松庵(ぶしょうあん)

3,780
ヘアアレンジをしてから簡単に付けることができるヘアアクセサリー。華やかなお花がキュートで浴衣姿をより一層素敵に仕上げてくれます。

コサージュ大JO16-015 (白、珊瑚、こげ茶) 小物 JOTARO SAITO

17,064
上品でシンプルなカラーのヘアアクセサリー。落ち着いた雰囲気が素敵で、黒髪にもぴったりです。

これであなたも浴衣美人♡

 (27373)

浴衣にぴったりなヘアアレンジ&ヘアアクセサリーはいかがでしたか?

浴衣は女性をより美しく魅せてくれるファッションなので、夏は浴衣で楽しみたいものです。

また、せっかくおしゃれをしたなら髪型も可愛くしたいですよね♡

浴衣を着て、夏を満喫してみませんか?
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

誰でも簡単に出来る!【外国人風ヘアアレンジ】のやり方まとめ♡

誰でも簡単に出来る!【外国人風ヘアアレンジ】のやり方まとめ♡

海外の女性のようなヘアアレンジは、少しルーズさがあり、こなれ感がとても魅力的です♡そんなヘアを真似したいと考えている女性は多いのでは?今回は簡単にできるヘアアレンジのやり方をご紹介します。
sasa |
モテヘアスタイルなら断然【耳かけヘアスタイル】♡お手軽アレンジでできる耳かけヘアスタイル特集!

モテヘアスタイルなら断然【耳かけヘアスタイル】♡お手軽アレンジでできる耳かけヘアスタイル特集!

耳かけヘアスタイルで叶える色っぽさ。いつものヘアスタイルを少しだけ変えるだけで、印象が全く違って見えます。そんな耳かけヘアスタイルをご紹介!
sasa |
‘‘ボブ・ミディアム・ロング”必見!旅行中は簡単ヘアアレンジがしたい!

‘‘ボブ・ミディアム・ロング”必見!旅行中は簡単ヘアアレンジがしたい!

ボブからロングまでのヘアアレンジ方法をご紹介します。旅行中は簡単なヘアアレンジをしておしゃれを楽しみたいのが乙女心♡そんな女性におすすめのヘアアレンジをご紹介しますので、試してみてください。
sasa |
【2018SS】旅行で使える春の最新ヘアアレンジ♡おしゃれなヘアアレンジ方法とは?

【2018SS】旅行で使える春の最新ヘアアレンジ♡おしゃれなヘアアレンジ方法とは?

外出後や風の強い日でも大丈夫。不器用さんでも3分で簡単にまとまる、おしゃれなヘアアレンジ術♡ パパッとアップに変身できる、簡単なのに可愛くて華やかなヘアスタイルを動画付きでご紹介します!
mami |
【2018SS】ヘアトレンドも90年代リバイバル!懐かしのヘアアクセで簡単可愛く♡

【2018SS】ヘアトレンドも90年代リバイバル!懐かしのヘアアクセで簡単可愛く♡

2018年春夏は、ヘアスタイルも90年代ブームな予感♡ヘアクリップや太めヘアバンド、アメピンにシュシュなど、昔流行った懐かしのヘアアクセサリーたちが再活躍!海外セレブ達もこぞって注目の、おすすめ90年代風ヘアアレンジをご紹介します。
mami |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa