2018年2月14日 更新

【官能Love占い】2018年2月後半の魚座は、断セックスで欲望をすべてリセットすることがミッション!?

当たりすぎ!と話題のダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年2月後半魚座】の恋愛運・セックス運を占います。【2018年2月後半魚座】にはどんな運命が待っているのでしょうか...?

笑ったり泣いたり怒ったり、忙しい2週間になるかも!?

 (52691)

魚座の女性とお話をすると「色々やりつくしてしまったのです」とみなさん口を揃えておっしゃります。

私はこの魚座の発言がどこか引っかかっていて、今日までずっと頭の中にありました。

そして本日すき焼きを食べていた時に「魚座の女性ってすき焼きの卵のような人だわ」とひらめいたのです!

「またダ・シルバ・順子が妙なことを言い始めたわ!」と感じていると思いますが、これは私の中での一つの発見でもありました。

生卵ってすき焼きになくてはならない存在ですが、お肉や野菜のようにメインではありません。

卵を割った直後はきらびやかに輝きますが、すき焼きを食べ終わる頃にはなくなってしまう...

やりつくしてしまった=燃え尽きてしまった、という魚座の女性と、最後には無くなってしまう生卵がどこか似ているように感じてしまったのです。

新しい恋愛が始まった時は自分が主役だったにもかかわらず、気づいたら相手の言う通りに動いてしまって、恋が終わる頃には疲れ切ってしまうのです。

そして「今回も変な人と付き合ってしまったわ」と後悔をするのです。

余談をしてしまいましたが、2018年2月後半の魚座の恋愛運はあまりよくありません。

「この人イケメンだわ!」と思って遊ぶようになった男性が、あなたを裏切ってしまうということも覚悟しておいてください。

ただし『あなたを大切に想ってくれる男性が現れる』という可能性もあるので安心してくださいね!

2月18日ごろ、あなたのパートナーや気になっている男性に裏切られる可能性があります。

目を瞑らずに、怪しいと感じたことがあったら徹底的に調べ尽くしてください。

2月20日は『素敵な人』と出会う運命日となります。

『卵料理』がキーポイントとなりますので、『オムライス』や『出し巻き卵』で有名なお店を出歩くようにしてください。(卵なので、すき焼きでもOKですよ♡)

良いことも悪いこともこの2週間で起こってしまいますが、それも魚座のあなたの運命です。

「平穏な日々がいつかは来るでしょう」ぐらいの心持ちで、2月後半を過ごしてみてください。

深く考えすぎはNGですよ!

断セックスであなたの欲望をすべてリセット♡

 (52694)

セックスで自分をコントロールする傾向にある魚座のあなた。

嫌なことや悲しいことがあるとセックスをすることで、悩みを解消しようとした経験があるのでは?

「セックスで紛らわすしかないわ!」と自暴自棄になりがちな魚座の女性!

それは『セックスをしなかった期間』がほとんどないからではないでしょうか?

通常ですと「セックスはあなたを美しくするもの、快楽を得られるものだからどんどん行いましょう!」と女性にアドバイスをさせて頂きます。

でも魚座の女性に限っては「セックスはもうおやめになりなさい」とお伝えしたいのです。

「私には趣味もないしセックスを取り上げられてしまったら困るわ!」と思うかもしれませんが、そもそも趣味とセックスは別物です。

新しく何かを始めなくても良いですし、ただ『セックスはやめましょう』とお伝えしたいだけなのです。

2018年2月後半の魚座のあなたには『断セックス』を行って欲しいのです。

『断セックス』を行うことで、「私ってセックスに頼りすぎていたのかも?」と気づくこととなります。

もちろん『性欲』を我慢しましょう、と言っている訳ではありません。

どんどんオナニーを行っていただいて大丈夫です♡

魚座の女性って男性と『触れていたい』『心で繋がっていたい』とどこかで願っていることでしょう。

たしかに『セックス』を行うと、男性と繋がっている気になることが出来ます。

でもセックス中の男性ってあなたのことよりも、自分がいかに気持ちよくなるか、ということしか考えていないのです。

『断セックス』を行うことで、自分がいかに『セックスに依存していたか』『男性につながりを求めていたのか』ということを身にしみて感じることとなるでしょう。

少し辛いですが『断セックス』であなた自身を見つめ直すきっかけを作ってみてくださいね。
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】2018年下半期の魚座は、愛する相手を『一人に絞ること』で本当の愛が見つかるかも♡?

【官能Love占い】2018年下半期の魚座は、愛する相手を『一人に絞ること』で本当の愛が見つかるかも♡?

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子の官能占い♡そんなダ・シルバ・順子先生が、いち早く【2018年下半期の魚座】を占います。2018年下半期には、お盆・ハロウィン・クリスマス・年末年始など様々なイベントが盛りだくさん♡【2018年下半期の魚座】のあなたの運命はいかに...?【2018年下半期の魚座】の恋愛運・セックス運・金運・仕事運をぜひチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】2018年5月の魚座は、アナルに指を三本入れて15分キープすると悶絶する程の絶頂に♡

【官能Love占い】2018年5月の魚座は、アナルに指を三本入れて15分キープすると悶絶する程の絶頂に♡

過激すぎると話題!ダ・シルバ・順子の官能Love占いをお伝えします。【2018年5月の魚座】の恋愛運・セックス運をチェックして、素晴らしい一ヶ月をお過ごしください♡
【官能Love占い】2018年4月前半の魚座は、全裸にトレンチコートを羽織って露出プレイをすると運気上昇♡

【官能Love占い】2018年4月前半の魚座は、全裸にトレンチコートを羽織って露出プレイをすると運気上昇♡

過激なセックスワードと独特の口調で語る占い師、 ダ・シルバ・順子♡占いが当たりすぎる!と話題のダ・シルバ・順子先生が【2018年4月前半の魚座】の恋愛運・セックス運を占います♡新生活もスタートし、みなさんの日常にも変化が出てくる4月!ドキドキのあなたの運勢をチェックしてみましょう!
【官能Love占い】2018年2月前半の魚座は、スパークリングフェラで弾ける幸福感を♡

【官能Love占い】2018年2月前半の魚座は、スパークリングフェラで弾ける幸福感を♡

すごく当たると巷で話題の占い師、ダ・シルバ・順子!そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年2月前半魚座】の恋愛運・セックス運を占います。今回からスタートする官能Love占いで、【2018年2月前半魚座】の恋愛運を占ってみましょう♡
【官能Love占い】2018年4月後半の魚座は、玉責めフェラチオで金玉を口に含むとセックス運が上昇する予感♡

【官能Love占い】2018年4月後半の魚座は、玉責めフェラチオで金玉を口に含むとセックス運が上昇する予感♡

当たると話題沸騰中のダ・シルバ・順子先生が、【2018年4月後半魚座】の恋愛運・セックス運を占います♡今年の春、あなたには一体なにが起こるのでしょうか...?ぜひ【2018年4月後半魚座】の占いをチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集