2020年5月7日 更新

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年5月の12星座占い

当たると話題の占い師ダ・シルバ・順子先生より【2020年5月の12星座占い】をお届けします。コロナウイルスの影響で不安な日々が続く中、【2020年5月の12星座占い】で未来の恋愛運・仕事運・金運・セックス運を占ってみましょう♡

NEWS

ダ・シルバ・順子が占う【2020年5月の12星座占い】

 (61557)

皆さまごきげんよう、ダ・シルバ・順子です。

突然ですが、あなたにとって“占い”とはどういった役目でしょうか?

悩み解決の手段、漠然とした将来への不安解消、娯楽....

このように人それぞれ占いに対する考えや期待は異なると思います。

古くから人間の側にあった占いは、時に権力者の決断や政治にも絡んでいたといわれるほど人々に影響を与えておりました。

占いには様々な流派や方法がありますが、

ダ・シルバ・順子の『官能Love占い』では“毎日にちょっぴり刺激を与える方法”をご紹介しております。

今コロナウイルスの影響で大変な時期ではありますが、

自分の運命を知っておくことでこれから起こるあらゆる出来事を受け入れやすくなります。

「何が起こるんだろう?」「運気は良いのかな?」なんて好奇心を、ぜひこの占いで満たしてくださいね。

◎仕事運・金運【2020年5月の12星座占い】

 (61559)

世界経済が安定しない中、皆様の生活は不安ですよね。

2020年5月という時期は、本来であれば『金運』が一年のうちで最も良い月とされています。

つまり不安要素は数多く存在するものの、その一方で『乗り越える手段』も沢山あるということです。

この時期皆様は『学ぶこと』に力を注ぐと良いでしょう。

資格や投資の勉強をすることで、のちに今のマイナス分が倍以上になって返ってくるのです。

ぜひ自宅にいる時間を有効活用してくださいね。

さて2020年仕事運が最も良いのは牡羊座のあなた。

縁の下の力持ちとなり、ピンチを乗り越えるカギとなる人物へと成長することでしょう。

獅子座の女性は何をやってもうまくいかず、仕事に対する悩みが尽きないようです。

深呼吸をして落ち着いて行動することを心がけてください。

金運が良いのは乙女座の方で、会社からの補助金やお小遣いが舞い込んできます。

その一方で山羊座の方は、ネットショッピングに夢中になってしまいお財布が苦しくなるようです。

無駄遣いには気をつけてくださいね。

◎恋愛運【2020年5月の12星座占い】

 (61562)

コロナウイルスをきっかけに、新しい形の恋愛が生み出されているようです。

「アプリで出会っても直接コミュニケーションがとれない...」そんなお悩みを解消するのが『オンラインデート』です。

この新しいデートスタイルは、占いの世界で『運気を上げるアクション』と呼ばれています。

慣れないことで不安もあるかと思いますが、恋愛運をUPさせるためにもぜひ挑戦していただきたいものです。

この時期恋愛運が好調なのが蟹座と蠍座の女性です。

先ほど紹介した『オンラインデート』で、運命の男性と出会えることでしょう。

射手座と魚座の方は残念ながら恋愛運に恵まれません。

欲深くなりすぎるあまり、幸せがどんどん離れていってしまうようです。

一つ一つの行動に責任を持ち、相手を思いやりながら恋愛と向き合うと良いでしょう。

皆さま、新しい恋愛スタイルを取り入れて素敵な恋を育んでくださいね♡

◎セックス運【2020年5月の12星座占い】

 (61565)

多くの方とセックスを楽しんでいた方にとって、

この時期は性欲やフラストレーションが溜まって悶々とした気分に陥りがちです。

セックスは私たちの生活を豊かにするものですから、快楽を感じられないのはとても辛いですよね。

そんな時はひと昔大流行した『電話セックス』がおすすめです。

女性は想像力が豊かなため、あえて視覚を使わないセックスをすることで感度がUPします。

現代ではLINEなどの無料電話サービスも充実しておりますので、ぜひ試してみてくださいね♡

セックス運が最も良いのは双子座と水瓶座のあなた。

特にオナニーでの感度が高くなっておりますので、沢山自分自身を気持ちよくしてあげましょう。

牡牛座と天秤座のあなたは、プレイに集中できずに完全燃焼になるようです。

心を落ち着かせてからセックスに取り組むと良いでしょう。

ダ・シルバ・順子からのメッセージ♡

 (61561)

人間には感情がありますから、時として自分の気持ちに追いつかないときがあります。

「感情のアップダウンに悩んでいる」「沸点が低い」など、

自分自身の精神状態について悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

誰しも『陰』と『陽』の部分があり、日常生活ではどちらかかが優位になっています。

「今日は何をしても心が曇っているわ」そんな時は『陰』、

「朝から気分が良くて、心が晴れ渡っている」このような状態は『陽』です。

現代では「常に心が落ち着いていないといけない」、

「楽しく、ハッピーに」そんな風にいなければいけない、といった暗黙の空気感がありますよね。

でもダ・シルバ・順子は『陰』のときこそ、本来の自分と向き合えるチャンスだと思うのです。

『陽』に近づくために必要なこと、何を自分が求めているか...

そんな『自らの心』と対話できる絶好の機会となります。

自分自身と向き合って、今よりも一歩成長したあなたに生まれ変わりましょう!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

また来月お会いしましょう♡

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年1月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年1月の12星座占い

当たると話題のダ・シルバ・順子より【2020年1月の12星座占い】をお届けします。2020年1月の恋愛運・セックス運・仕事運・金運はいかに...?あなたの今後訪れる運命が丸わかり♡【2020年1月の12星座占い】をチェックしましょう。
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年2月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年2月の12星座占い

当たると話題のダ・シルバ・順子先生より【2020年2月の12星座占い】が届きました!バレンタインデーであなたの恋は叶うのでしょうか...?2020年2月の恋愛運・セックス運・仕事運・金運をチェックしてみましょう。
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年3月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年3月の12星座占い

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子より【2020年3月の12星座占い】をお届けします。コロナウイルスで不安が広がっていますが【2020年3月の12星座占い】で未来をのぞいてみましょう。恋愛運・セックス運・仕事運・金運をぜひチェックしてみてくださいね。
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年12月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年12月の12星座占い

口コミ&SNSでも「当たりすぎる!」と話題の【官能Love占い】。有名占い師ダ・シルバ・順子先生より【2019年12月の12星座占い】をお届けします。クリスマスや年末の恋愛運・セックス運・金運・仕事運をチェックしましょう。
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年9月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年9月の12星座占い

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子先生による『官能Love占い』。皆様には『2019年9月の12星座占い』をお届けします。初秋に入り「秋の運勢は?」とドキドキしているあなた。9月の恋愛運やセックス運、金運をチェックしてみてくださいね♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集