2019年10月13日 更新

【アナルセックス】好きな女性の特徴5選!〜性格・変態度・見分け方まとめ〜

【アナルセックス】好きな女性の特徴をご紹介するわ。これさえ読めば【アナルセックス】好きな女性を簡単に見つけることができるわ♡性格や変態度、見分け方など重要なポイントをチェックしてみてね♡

【アナルセックス】好きな女性の特徴5選!

 (60907)

「女性とアナルセックスを楽しみたい」と願う男性たち!

今回はアナルセックスマスターのRisaが、『アナルセックス好きの女性の特徴』をレクチャーするわ。

アナルセックスって、数あるアブノーマルプレイの中でも上位にランクインするほどハードだと思うわ。

男性だって中々誘うのが大変よね。

でも大丈夫♡これを読めば、簡単にアナルセックス好きの女性を見つけることができるわ。

アナルセックス好きの女性って"ある5つの特徴”があるから、しっかりとチェックしてみてね♡

夢見る男性たち、準備は良い!?

①好奇心溢れる性格

 (60913)

女性からすると、アナルセックスってとてつもなくハードなプレイよ。

いわゆるノーマルな女性は、アナルセックスに対してマイナスなイメージを抱きがちよ。

たとえば「怖い」「痛い」「辛い」みたいな感情ね。

だから「アナルセックスに興味がある」、という女性は相当好奇心が強いと思うわ。

「何でも体験したい」みたいなタイプね。

つまり好奇心溢れる女性を見つければ、高い確率でアナルセックスを一緒に楽しむことができるわ。

「君は好奇心旺盛?」なんて聞いてみるのもおすすめよ♡

②【アナルセックス】経験者

 (60908)

最初は抵抗があるアナルセックスも、一度体験するとやみつきになってしまうわ。

「いつもセックスじゃ我慢できない」ぐらいに、女性も虜になってしまうの。

理由はとってもシンプル、気持ち良いから♡

だから『アナルセックス経験者』を見つけ出すのも一つの手よ♡

例えあなたがアナルセックス初心者だったとしても、経験者なら上手にリードしてくれるはず!

深い関係性の女性に「アナルセックス経験したことある?」と聞くのは難しいから、

アプリやBarで知り合った初見の女性に、サラッと聞いてみるのも良いと思うわ。

繋がりが浅いからこそ話しやすいことってあると思うの。

ぜひ参考にしてみてね♡

③ドMな女性

 (60909)

アナルセックスは女性にとって、痛みと快楽を伴うハイリスクなプレイよ。

最終的に気持ちよくなれても、洗浄や挿入は激痛のオンパレードよ。

今まで感じたことのないような衝撃的な痛みが全身に走るわ。

ノーマルな女性には辛いプレイだけど、ドMな方は興奮が止まらない素晴らしいプレイ♡

最初はアナルセックスに興味がなかったとしても、ドMな女性だったら必ず喜んでくれるわ。

ドMな女性って未知の能力が隠されているから、ぜひ男性は積極的に狙うべきね。

アレコレ難しく考えずに、ドM女性とアナルセックスを楽しんでみてね。

④ド変態

 (60910)

「アナルセックスに誘いたい女性がSだった」なんてハプニングもよくあることだわ。

例えSの女性であっても『ド変態』なら問題ナシ♡

アナルセックス=Mの女性が好きなプレイ、みたいなイメージがあると思うけれどドSのRisaだって大好きよ!

「早くアナルに入れなさいよ」なんて強い言葉で男性を罵ることで、より深いオーガズムに達することができるの。

ドSな女性って基本ド変態だから、アブノーマルなプレイは大歓迎♡

スタンダードが好きな女性であっても、ド変態の一面があれば予想以上に盛り上がるはずよ。

ド変態な女性も要チェックよ♡

⑤セックス好きな女性

 (60911)

これまでアナルセックス好きの4つの特徴をご紹介したわ。

アナルセックス好きの女性に共通しているのが『セックスが好き』ということよ。

「気持ちよくなりたい」「毎日でもセックスしたい」みたいなエネルギーが身体から溢れているの♡

簡単に言うと『性欲が強い』ということね♡

どんな女性を誘えばよいのか分からなくなったら、セックスに飢えている女性を選んでみて!

絶対にNOとは言わないはずよ。

【アナルセックス】好きな女性を見つけてみて♡

 (60912)

今回は特別にアナルセックス好きの女性をご紹介したわ。

5つの特徴を頭に入れておけば、あなたも簡単にアナルセックス好きの女性に出会えるはずよ。

ただしこのプレイってとっても大変なのよ。

お掃除をしたり、コンディションをしたり、ニオイ対策をしたり....

女性が気持ちよくアナルセックスに取り組めるように、きちんと勉強しておく必要があるわ♡

本番よりも準備が大変なのよ。

そういったことも頭に入れながら、アナルセックス好きの女性を見つけてみてね♡

念願のアナルセックスにたどり着けることを願っているわ♡
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

女性が暴露する【アナルセックス】の本音5選〜【アナルセックス】の気持ちよさ・感想・心理まとめ〜

女性が暴露する【アナルセックス】の本音5選〜【アナルセックス】の気持ちよさ・感想・心理まとめ〜

女性が感じる【アナルセックス】の本音や気持ちよさ、感想を暴露するわ!これを読めば【アナルセックス】に対する女ゴコロが丸わかりよ!男性の皆は女性が思う【アナルセックス】のアレコレをこっそり勉強していってほしいわ。さあ、あなたもこれを読んで【アナルセックス】をマスターしましょう♡
daisy |
女性が教える!オンナが喜ぶ【アナルセックス】のやり方〜準備方法・気持ちよさ・体位まとめ〜

女性が教える!オンナが喜ぶ【アナルセックス】のやり方〜準備方法・気持ちよさ・体位まとめ〜

女性代表アナル講師Risaが伝授!女性が本当に喜ぶ【アナルセックス】のやり方をご紹介するわ♡これを読めば【アナルセックス】の準備方法(浣腸)や、気持ちよさ、おすすめの体位まで分かってしまうわ♡ぜひカップルで【アナルセックス】を楽しんでみてね!
Risa |
丸の内OL100人に調査!アナルセックス好きな女性は驚きの◯◯%だった!

丸の内OL100人に調査!アナルセックス好きな女性は驚きの◯◯%だった!

丸の内OL100人に「【アナルセックス】は好きですか?」といったアンケートを実施しました!その結果、【アナルセックス】好きな女性は衝撃の◯◯%に!ぜひ女性の【アナルセックス】に対する心理や本音・気持ちをチェックしてみましょう♡
Emily |
【アナルセックス】が好きな男性の心理!〜どうして男はアナルが好きなの?〜

【アナルセックス】が好きな男性の心理!〜どうして男はアナルが好きなの?〜

【アナルセックス】が好きな男性の心理をご紹介するわ!「男性がアナルが好きな心理や理由がわからない!」と思うかもしれないけれど、これを読めば【アナルセックス】に対する男の気持ちがわかるわ♡【アナルセックス】のお勉強会だと思って読んでね!
Risa |
【アナニー】(アナルオナニー)とは?〜女性向け【アナニー】のやり方・テクニックまとめ〜

【アナニー】(アナルオナニー)とは?〜女性向け【アナニー】のやり方・テクニックまとめ〜

女性向け【アナニー】(アナルオナニー)のやり方やテクニック・注意点をご紹介するわ!【アナニー】とはアナルを刺激して行うオナニーのことよ♡男性の中では前立腺マッサージとして【アナニー】をやっている人もいるみたいだけれど、女性だって簡単にイクことが出来るの♡女性のみなさん、【アナニー】にチャレンジしてみましょう♡
Risa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Risa Risa