2018年2月14日 更新

【官能Love占い】2018年2月後半の射手座は、吸血鬼のように年下男性から若いエキスを吸い取ると運気UP♡

当たりすぎ!と話題のダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年2月後半射手座】の恋愛運・セックス運を占います。【2018年2月後半射手座】にはどんな運命が待っているのでしょうか...?

22歳の大学生の相談役になることで美しさがUP♡

 (52673)

射手座の女性って『人材育成』がすごく上手だと思うのです。

全てにおいて『誰かに任せる』ことって、本当はすごく面倒なことですよね。

だって自分でやってしまった方が物事がスムーズに動くし、責任だって自分自身が背負えば良いことですから。

でも射手座の女性って「もし失敗しても大丈夫。私と一緒に謝りましょう」と相手の分の責任やプレッシャーまでも受け入れることが出来るのです。

射手座の女性は恋愛に対しても、『育成型』のスタンスをお持ちではないでしょうか。

友人に「もうどうしようも無いぐらいのダメ男だから、やめておきなさいよ」と言われても「まだまだ変わるかもしれないでしょ」と、根拠の無い自信が湧き上がってくる!

一度『この人が好き♡』と思ったら、どんどん相手にのめり込んでしまうのです。

2018年2月後半の射手座のあなたは、年下の男性と交流を深めることをおすすめします。

具体的な年齢を申し上げますと、『大学生の22歳の男性』です。

30代の方だと「どこ知り合うの!?」と動揺してしまうかもしれませんが、出会い系アプリ、若者が集まるバーなど探せばいくらでも出会えるものです。

22歳の男性は、一般的に今年の4月から新入社員として社会へ出ることとなります。

ぜひその『相談役』としてあなたに活躍して欲しいのです。

射手座の女性はとてもさっぱりしているようなイメージを持たれがちですが、『頼られること』『必要とされること』でより美しさが際立ちます。

普段はおとなしい男性も、得意なスポーツをやることでかっこよさが増しますよね。

それと同様に、射手座のあなたは『相談役』や『人材育成』をしている時にぐっと女性らしさを発揮するのです。

2018年の2月27日ごろに大学生の男性と出会うきっかけを必ず作ってください。

「最近綺麗になった?」と周りの男性から一目置かれる存在となるでしょう。

女性の美しさは内面から出てくるものです。

射手座のみなさん、美しくなる準備は出来ていますか?

吸血鬼のように年下男性から若いエキスを吸い取って♡

 (52676)

『育成型』の恋愛をすると、輝きを放つ射手座のみなさん。

2018年2月後半は恋愛同様に『年下の男性』とたくさんセックスを楽しんで頂きたいのです。

というのも、恋愛運、仕事運、金運、セックス運、など全ての運気において『年下の男性』がラッキーを呼び込む運気が出ているからです。

「年下にはあまり魅力を感じないわ」「経験を積んだ男性とセックスがしたいわ」と思う射手座の方も多いかもしれません。

確かに年下の男性は経験値も少ないので、いわゆる『テクニック』は期待出来ません。

でも『若さ』には無敵のパワーがあることは覚えておいて下さい。

2018年2月後半の射手座の女性には『吸血鬼』になって頂きたいのです。

もちろん『年下の男性』の『若いエキス』のみを吸い上げるプレミアの吸血鬼です♡

若いエキスを吸い上げることだけを考えて頂きたいので、『テクニック』や『気持ち良さ』といったあなたの欲望は一切捨て去って下さい。

すべすべのお肌、サラサラな髪の毛、柔らかなふれあいを若い男性と楽しんでみましょう!

射手座の女性ってもともと『ドS』な要素が強いので、相手に『気持ち良いポイント』を要求するのがとても得意なのです。

あまりセックス経験が無い男性だったとしても、それなりにセックスを楽しめるので安心してください!

可能であれば20歳から22歳の男性2人以上とセックスを行ってください。

普段ならば『具体的な日時』を提示しますが、2018年2月後半の射手座の女性は全ての日がluckydayとなります。

そのため2月後半は自分のタイミングで年下の男性とセックスに挑戦してみましょう♡

射手座のあなたには、吸血鬼のように『年下の男性』という獲物を射止めていただければと思います♡

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】2018年5月の射手座は、アナルとマンコに2穴同時挿入をするとセックス運が上昇♡

【官能Love占い】2018年5月の射手座は、アナルとマンコに2穴同時挿入をするとセックス運が上昇♡

過激すぎると話題!ダ・シルバ・順子の官能Love占いをお伝えします。【2018年5月の射手座】の恋愛運・セックス運をチェックして、素晴らしい一ヶ月をお過ごしください♡
【官能Love占い】2018年2月前半の射手座は、フリスククンニで女性のアソコを爽快にすると運気急上昇♡

【官能Love占い】2018年2月前半の射手座は、フリスククンニで女性のアソコを爽快にすると運気急上昇♡

すごく当たると巷で話題の占い師、ダ・シルバ・順子!そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年2月前半射手座】の恋愛運・セックス運を占います。今回からスタートする官能Love占いで、【2018年2月前半射手座】の恋愛運を占ってみましょう♡
【官能Love占い】2018年4月後半の射手座は、男性の唾液をごっくんするととろける快感に♡

【官能Love占い】2018年4月後半の射手座は、男性の唾液をごっくんするととろける快感に♡

当たると話題沸騰中のダ・シルバ・順子先生が、【2018年4月後半射手座】の恋愛運・セックス運を占います♡今年の春、あなたには一体なにが起こるのでしょうか...?ぜひ【2018年4月後半射手座】の占いをチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】2018年4月前半の射手座は、鞭打ちプレイで激しく叩かれるとオーガズムに達する予感♡

【官能Love占い】2018年4月前半の射手座は、鞭打ちプレイで激しく叩かれるとオーガズムに達する予感♡

過激なセックスワードと独特の口調で語る占い師、 ダ・シルバ・順子♡占いが当たりすぎる!と話題のダ・シルバ・順子先生が【2018年4月前半の射手座】の恋愛運・セックス運を占います♡新生活もスタートし、みなさんの日常にも変化が出てくる4月!ドキドキのあなたの運勢をチェックしてみましょう!
【官能Love占い】2018年3月後半の射手座は、男性をスリッパで『スパンキング』するとオーガズムが最高潮に♡

【官能Love占い】2018年3月後半の射手座は、男性をスリッパで『スパンキング』するとオーガズムが最高潮に♡

当たると話題の占い師、ダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年3月後半の射手座】の恋愛運・セックス運を占います。季節は移り変わり春に突入しました!果たしてあなたの運命はいかに...?

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集