2021年4月5日 更新

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年4月の12星座占い

いよいよ新生活がスタート。大人気占い師ダ・シルバ・順子より【2021年4月の12星座占い】が届きました♡春の恋愛運・仕事運・金運・セックス運を【2021年4月の12星座占い】でチェックしましょう!

ダ・シルバ・順子が占う【2021年4月の12星座占い】

 (62572)

皆さまごきげんよう、ダ・シルバ・順子です。

いよいよ4月がスタートし、お仕事や学校生活も心機一転。

ちょっぴり憂鬱な気持ちがありつつも、

期待が入り混じった不思議な感覚でいる方も多いのではないでしょうか?

春は気合いやプレッシャーで、多くの方が気付かぬうちに無理をしてしまいます。

その反動で『五月病』になってしまうのです。

頑張ることはとても良いことですが、『頑張りすぎる』ことは危険です。

自分を俯瞰で見つめながら、日々メンタルや体をコントロールすると良いでしょう。

気温も上昇し、心も体も幸せに溢れる春。

みなさまにとって素敵な1ヶ月となりますように...♡

仕事運・金運【2021年4月の12星座占い】

 (62573)

2021年4月は、多くの女性の仕事運がグンと上昇する時期です。

新年度が始まり、社内が「これから頑張っていこう」と言う良い運気に包まれます。

この期間は大きな目標を定めるのではなく、“小さな目的”を立てることでより充実した毎日を過ごせるでしょう。

例えば「毎日きちんと挨拶をする」「メールは2回確認してから送る」、

といったような『基本』に忠実に生きることで、運気も上昇しますよ。

さて仕事運が最も良いのは蟹座の方!

新しいプロジェクトに参加したり、仕事に対して前向きになれるようです。

乙女座のあなたは、ちょっとしたトラブルから信用を失ってしまいます。

失敗しても言い訳をせず、きちんと謝ることで信頼を回復できるでしょう。

金運が良いのは山羊座のあなた。

思い切ってハイブランドのアイテムをGETすることで、より運気が上昇するようです。

蠍座の方は、春服の買いすぎに注意!

気づけばお金がなくなっていた...なんてことにならように、収入と支出のバランスを大切に過ごしましょう。

恋愛運【2021年4月の12星座占い】

 (62574)

春=恋の季節 !

今年も多くの恋が芽生える絶好のシーズンがやってきました。

ウキウキとした気持ちになるこの季節は、とにかく女性からのアプローチがおすすめです。

気になっている方がいたら思い切って告白をしてみる、デートのお誘いをする...etc

成功率がグンと高くなりますので、ぜひ自分からアクションを起こすと良いでしょう。

恋愛運が最も良いのは双子座と水瓶座の方です。

積極的にマッチングアプリで出会いを求めると吉!

牡羊座と天秤座の女性は、恋をするものの「あれ、違ったかも...」と後悔してしまう可能性がございます。

恋人選びは勢いでなく、『慎重』に行うことが大切です。

楽しいことが目白押しの春。皆様が素敵な恋愛をできることを祈っております♡

セックス運【2021年4月の12星座占い】

 (62575)

この期間のセックス運は比較的安定しているものの、

「あれ?なんだか普通すぎるわ...」と『物足りなさ』を感じる月となるようです。

セックスはついつい相手に期待ばかりをしてしまいますが、

自分が『奉仕』することからプレイをスタートしてみましょう。

相手の気持ちよくなっている姿を見て興奮できれば、もっとプレイが楽しくなりますよ。

『奉仕の月』を目標に掲げて、素敵なセックスをお楽しみください。

セックス運が特に良いのは獅子座と射手座のあなた。

肉体面よりも精神的興奮を得られるようです。ムードのあるセックスを楽しめそうです!

牡牛座と魚座の女性は、あまりセックスの上手くない男性と巡り合ってしまう可能性が大。

満足できなかった分は、オナニーで補うのをおすすめします。

ダ・シルバ・順子からのメッセージ♡

 (62577)

ダ・シルバ・順子の元には、多くの悩みが寄せられます。

「きっちりと全てを行いたい」という、いわゆる『完璧主義』の方が多くいらっしゃいます。

特に日本人は失敗することへの恐れや、責任感が強い傾向にあるようです。

真面目な方ほど一生懸命になり過ぎてしまうので、

毎日の些細な出来事が、悩みに繋がってしまうのかもしれません。

自分を奮い立たせることも時には大切ですが、

それ以外は肩の力を抜いてリラックスすることを心がけてみてください。

もちろん最初は「難しい...」と感じることがあるかもしれません。

でも意識的に自分を変えていくことで、徐々に見える世界が変わってきますよ♡

今月も占いをお読みいただきありがとうございました。

また来月お会いしましょう!さようなら....♡

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年5月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年5月の12星座占い

当たると話題の占い師ダ・シルバ・順子より、【2021年6月の12星座占い】をお届けします。梅雨のシーズンのこの時期の、金運・仕事運・恋愛運・セックス運を【2021年6月の12星座占い】でチェックしましょう。
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年5月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年5月の12星座占い

“当たりすぎる”と話題のダ・シルバ・順子先生より、【2021年5月の12星座占い】をお届けします。春の恋愛運・セックス運・金運・仕事運を【2021年5月の12星座占い】でチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年3月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年3月の12星座占い

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子先生より【2021年3月の12星座占い】をお届けします。ウキウキとした気分になる春の恋愛運・仕事運・金運・セックス運を【2021年3月の12星座占い】でチェックしましょう。
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年2月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年2月の12星座占い

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子先生より【2021年2月の12星座占い】をお届けします。恋のイベントバレンタインデーのある2月。恋愛運・金運・仕事運・セックス運を【2021年2月の12星座占い】でチェックしてみましょう。
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年1月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年1月の12星座占い

当たりすぎると話題の占い師ダ・シルバ・順子先生より【2021年1月の12星座占い】をお届けします。新年がスタートし、今後の未来が気になる方も多いはず♡【2021年1月の12星座占い】で恋愛・セックス・仕事・金運を占ってみましょう。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集