2021年12月9日 更新

丸の内OL100人に聞いた!【対面座位】好きの女性は衝撃の〇〇%!

手軽に楽しめる【対面座位】。今回は丸の内OL100人に、『あなたは【対面座位】が好きですか?』といった街頭アンケートを実施しました。その結果、【対面座位】好きの女性は衝撃の〇〇%に。まだ明かされていない【対面座位】を全てをチェックしてみましょう。

あなたは【対面座位】が好きですか?

 (63300)

男女が向かい合って座りながらプレイを行う、“対面座位”。

今ではスタンダードなプレイとなり、多くの人に愛されています。

今回はそんな対面座位についてVoyageでは、

『対面座位が好きですか?』と言った独自の街頭アンケートを実施しました。

その結果、対面座位が好きな丸の内OLは驚きの〇〇%に♡

プレイに対する本音や体験談・男性への要望など赤裸々に語られているので、

ぜひ男性のみなさんはチェックしてみてくださいね。

【対面座位】が好きな丸の内OLは86%!

 (63292)

「彼と密着できるので最高に幸せな気分になれます♡」(23歳女性)

「挿入した時のフィット感が格別です。とにかく気持ち良い!」(28歳女性)

「自分でも自由に動けるので、オーガズムに達しやすいと思います」(29歳女性)

「密着度も高く、精神的にも満たされるので好きです♡」(25歳女性)

「彼が感じている顔も見れるし、自由度も高いので最高なプレイだと思います」(32歳女性)

「精神的にすごく満足できるので、このプレイは大好物です」(24歳女性)

大多数の女性が【対面座位】が大好物♡

今回のアンケートでは、多くの8割以上の女性が『対面座位が好き』と回答しました。

その理由として、「密着度が高く精神的に満たされる」「フィットして気持ち良い」

と答えた方が多かったのも印象的でした♡

【対面座位】が嫌いな丸の内OLは14%!

 (63291)

「自分で動かないといけないのが面倒。疲れます」(29歳女性)

「彼にリードしてほしいタイプなので、少し満足度は低いかな....」(27歳女性)

「どちらかというと嫌いです。単純にあまり気持ちよくなれません」(24歳女性)

「とにかく密着度が高くて、鬱陶しくなってしまいまいます」(25歳女性)

「ちょっと盛り上がりにかけるかな、と思います。もう少しハードなプレイがしたい♡」(23歳女性)

「全然イクことができないので、あまり好きではないです」(30歳女性)

【対面座位】は刺激が足りない!?

『対面座位が嫌い』と答えた方は少数派でしたが、

その中でも「気持ちよくない」「疲れる」など、ちょっぴり辛口なコメントも。

ハードなプレイが好きな女性にとっては、物足りなさを感じてしまう可能性があるため、

男性が上手にリードする必要があるようです。

【対面座位】は丸の内OLから大人気♡

 (63297)

難しい技術が不要の『対面座位』。

今回のアンケートでは、こちらのプレイが丸の内OLから愛されていることが分かりました。

「女性を満足させたい」そう願っている男性は、

ぜひ愛する女性に対面座位でアプローチしてみると良いかもしれません♡

今回もアンケートにご協力いただきありがとうございました。

次回もお楽しみに♡

関連する記事 こんな記事も人気です♪

女性ウケ120%♡【対面座位】の魅力・気持ちよさ・体験談まとめ

女性ウケ120%♡【対面座位】の魅力・気持ちよさ・体験談まとめ

女子から大人気の【対面座位】。こちらではそんな【対面座位】の魅力・気持ちよさ・体験談をご紹介するわ。これを読んで女性の【対面座位】に対する本音をチェックしてみて♡
Risa |
オンナは必ずイける♡【対面座位】のやり方&腰の振り方を徹底解説!

オンナは必ずイける♡【対面座位】のやり方&腰の振り方を徹底解説!

【対面座位】講師のRisaが伝授♡女性が必ずイける【対面座位】のやり方・腰の振り方をレクチャーするわ。これを読めば【対面座位】で気持ちよくなれるわ♡ぜひ女性の皆【対面座位】のアレコレをチェックしてみてね。
Risa |
美女が教える♡女性が本当に【気持ち良い体位】TOP5

美女が教える♡女性が本当に【気持ち良い体位】TOP5

女性が本当に【気持ち良い体位】をご紹介するわ。5つ体位を積極的に取り入れることで、女性を簡単にイカせることができるわよ♡ぜひ女性が喜ぶ【気持ち良い体位】をチェックしてみてね。
Risa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Emily Emily