2017年3月5日 更新

デニムジャケットのコーデ術!どんなコーデともマッチしやすいアイテム

デニムジャケットはどんなコーデともマッチしやすい優れものアイテムです。また、幅広い年齢の方に愛されているデニムジャケット。いつもより大人っぽく仕上げてみませんか?

レディはデニムジャケットが必須!

 (13769)

デニムジャケットを使ったコーデをご紹介します。

今季大活躍のデニムジャケットでモードな着こなしを完成させましょう。

おすすめのコーデなので、是非参考にしてみてください。

どれも大人っぽいので、必見です!

デニムジャケットでモードなコーデを完成!

・デニムonデニムでモードな着こなし

 (13772)

デニムのスカートにデニムジャケットを羽織ったコーデ。

デニムonデニムに白のブーツを履いてモードな雰囲気を醸し出しています。

また、デニムジャケットをルーズに着こなしているのが素敵。

ブルーのシャツを着用して、統一感あるコーデの完成です。

・派手なデザインのスカートがコーデを明るくする

 (13773)

花柄のスカートにデニムジャケットを羽織った大人レディなコーディネート。

シンプルなネックレスを付けてコーデを上品に仕上げます。

また、派手なデザインのスカートはコーデを明るく彩ります。

大人っぽさも感じる着こなしはレディにおすすめです。

また、華やかなコーデは春にピッタリですね。

・メガネがアクセントになったコーデ

 (13774)

デザイン性に優れているパンツにデニムジャケットを合わせたモードなコーデ。

ブルーのパンプスを履いてコーデをおしゃれに仕上げています。

また、コートを羽織ると冬にも活躍できるファッションコーデの完成です。

メガネがアクセントになってとてもおしゃれに感じます。

まとまりがある着こなしはGOOD!

・赤のリップが映えておしゃれ

 (13775)

黒のパンツにニットを合わせたレディなコーディネート。

デニムジャケットを羽織ってカジュアルに仕上げています。

また、赤のリップが映えてとても可愛く感じます。

シューティとのバランスもGOOD!

・パンプスを履いてレディに仕上げて

 (13780)

ダメージジーンズにベージュのニットを合わせたレディなコーディネート。

デニムジャケットを羽織ってデニムonデニムが完成しています。

また、女性らしいデザインのパンプスを履いて上品な印象を与えています。

ラフな着こなしはとてもおしゃれで好印象です。

・デニムジャケットを腰に巻いてアクセントに

 (13784)

スカートとトップスを白でまとめたコーディネート。

デニムジャケットは腰に巻いてコーデのアクセントにするとGOOD!

また、赤のスニーカーが差し色になっておしゃれです。

赤のリップが大人の女性を演出しています。

レディな着こなしは好印象です。

デニムジャケットで幅広いコーデが実現する!

 (13791)

デニムジャケットは一着あるととても便利です。

合わせるアイテムでコーデの印象を変えることができます。

そんなデニムジャケットを使ったコーデを是非参考にしてみてください。

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ラインパンツでモードなコーデ。今すぐ取り入れたいコーデ術をご紹介!

ラインパンツでモードなコーデ。今すぐ取り入れたいコーデ術をご紹介!

ラインパンツを使ったコーディネートをご紹介します。モードな着こなし方が好印象なので、必見です。また、ラフな仕上がりになるのでおすすめです。そんなラインパンツを使ったコーディネートを是非参考にしてみてください。
sasa |
大人の女性はロングスカートで可愛さを演出。コーデのポイントを解説!

大人の女性はロングスカートで可愛さを演出。コーデのポイントを解説!

大人の女性はロングカートで可愛さを演出してみませんか?上品、清楚、可愛さ…全てが揃うロングスカートはマストアイテムです。是非コーデを参考にしてみてください。
sasa |
【2018年ss】春夏におすすめ♡ロングシャツワンピースのコーデ術♡

【2018年ss】春夏におすすめ♡ロングシャツワンピースのコーデ術♡

2018年、ロングシャツワンピースを使ったおすすめコーディネートをご紹介します。デザインも様々で使い勝手が良いアイテムなので重宝することでしょう♡一押しのアイテムもご紹介しますので、是非コーディネートも参考にしてみてください♡
sasa |
秋は【ロングコート】が必須!モードなコーデで秋の装いを♡

秋は【ロングコート】が必須!モードなコーデで秋の装いを♡

秋はロングコートが必須です。いつもよりもかっこよく大人っぽくコーデが仕上がります。そんな ロングコートのおすすめコーデとブランド別アイテムをご紹介します♡
sasa |
今季流行のフラットシューズ!抜け感あるコーデを完成させよう

今季流行のフラットシューズ!抜け感あるコーデを完成させよう

フラットシューズで抜け感あるコーデを完成させましょう。トレンドアイテムなので、取り入れると旬なコーデへと早変わり。そんなフラットシューズを使ったコーデをご紹介します!
sasa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa