2018年8月6日 更新

下北沢で休日を過ごしませんか?オススメカフェ&古着屋さん♡

皆さんは休日の日、何をしていますか? 実は穴場なのが下北沢。素敵なカフェ&古着屋さんをご紹介します♡

下北沢で休日を過ごしませんか?

 (7214)

皆さんは休日の日、何をしていますか?

家でゆっくり過ごすのも、おでかけするのも楽しいですよね♡

実は穴場なのが下北沢。

都心から少し離れていますが、その分人通りも少なく穴場スポットが沢山あります。

下北沢のおすすめカフェ♡

 (7215)

下北沢といえばカフェの聖地。

独特な雰囲気と、ナチュラルなカフェが沢山立ち並び隠れ家なカフェも...

はしごして立ち寄るのも楽しいですよ♡

・農民カフェ

Instagram (7190)

その名のとおり、昔の古民家のようなカフェ。

一軒家になっていて引き戸で入ります。

こたつの席やテラス席もあり本当にまったりすることが出来るカフェです。

・GIFT 下北沢HOME

Instagram (7193)

取材殺到!王様のブランチなどで話題のカフェ。

下北沢駅徒歩2分。

昼はカフェ、夜はクラフトビールが楽しめる空間になっています。

まったりした雰囲気とインテリアが特徴です♡

・3rd Stone Cafe

 (7198)

名前の由来であるサードストーンは第三惑星の意味。

地球をイメージした店内は全て手作り。

毎日朝までお客さん達で盛り上っているカフェバーです。

お一人でもお気軽に入ることができるオシャレカフェです♡

古着屋さんめぐりをしよう♡

 (7217)

下北沢には沢山の古着屋さんがそろっています。

古着ファンから芸能人まで、様々な人が集まるおしゃれな古着屋に足を運んでみませんか?

・NEW YORK JOE EXCHANGE

Instagram (7204)

NEW YORK JOE EXCHANGEは、新しいスタイルのリサイクルショップです。

もう着る事が無いとある人から当店に持ち込まれた商品が、思わぬ掘り出し物となりまた違う人の元へ渡ったり、またあるスタイルの商品が、全く違うスタイルの人に取り入れられる事で、新しいコーディネートが生まれたり…。

NEW YORK JOE EXCHANGEは、売る人も買う人も全ての人がリサイクルド・ファッションを楽しめるリサイクルショップです♡

・HAIGHT&ASHBURY

 (7207)

品質の良さから、古着ファンや芸能人にも親しまれる古着屋さん。

店内の古着は人気のため、新しいものが沢山入荷してきます。

毎回運命のお洋服に出会えるチャンス♡

・hickory

Instagram (7210)

hickory(ヒッコリー)は東京 下北沢にお店を構える古着屋です。

コンセプトは「アメリカから50年代〜80年代の服を中心に買い付けてきてます。

特に力を入れているのはアウトドアのバッグやウエア類♡

休日は下北沢でゆっくりと♡

 (7220)

ファッションやカフェ、どこか懐かしい雰囲気のする下北沢。

おしゃれな人々も沢山集まります♡

ぜひ一度訪れてみてはいかが?
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

美容に良い!【韓国料理】で魅力的な女性に♡東京の美味しいおすすめ韓国料理店♡

美容に良い!【韓国料理】で魅力的な女性に♡東京の美味しいおすすめ韓国料理店♡

女性の胃袋をキャッチする韓国料理。実はとても美容効果が高いことをご存知ですか?ピリ辛で美味しい韓国料理を食べて、冬のうちに内側から美しくなりましょう♡東京都内にある人気でおすすめの韓国料理店をご紹介します!
Nemu |
朝活はいいことが沢山♡

朝活はいいことが沢山♡

テレビや雑誌でも目にすることが多くなった『朝活』というワード。 その名の通り、朝活動することを意味します。 朝活をするといいことだらけなのをご存知でしたか?朝活のメリットをご紹介します♡
Nemu |
森のバター、アボカドの秘密♡

森のバター、アボカドの秘密♡

栄養価が高いことでも有名なアボガド。 その美味しさと栄養価が高いことから特に女性から愛されている食べ物です♡ そんなアボカドの秘密に迫ります。
Nemu |
レンタル着物を着て浅草めぐり♡下町情緒を感じる浅草散策をしてみませんか?

レンタル着物を着て浅草めぐり♡下町情緒を感じる浅草散策をしてみませんか?

皆さんは浅草をじっくり楽しんだことはありますか? レンタル着物で風情を味わいましょう♡
Nemu |
おうちカフェで映画鑑賞しよう♡

おうちカフェで映画鑑賞しよう♡

日々頑張っているあなたに。 休日はまったり、おうちカフェで映画鑑賞をしませんか?
Nemu |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Nemu Nemu
ライター募集