2017年1月29日 更新

ぺたんこシューズが楽チン♡

ヒールの靴も素敵ですが、やはり歩きやすくて楽チンなのがぺたんこシューズ。 ぺたんこシューズコレクション特集です♡

ぺたんこシューズが楽チン♡

 (9435)

ヒールの靴も素敵ですが、やはり歩きやすくて楽チンなのがぺたんこシューズ。

いざ買おうと思っても、どれが良いのかわからない...

そんなあなたにオススメするぺたんこシューズコレクション特集です♡

ペたんこシューズコレクション

・ふわもこシューズ

 (9417)

 (9418)

シンプルなコーディネートを引き出してくれるのがふわもこのシューズ。

素材はボア、スエード、ファーなど。

どれも冬素材なので、寒い時期にしか出来ないファッションです♡

どれも中が暖かく、カジュアルになりがちな冬のコーディネートもすっきりとおしゃれに引き立ててくれるすぐれものです。

・リボンつきシューズ

 (9422)

 (9421)

足元に少し上品なキュートさを...♡

上半身がボリューム感があるものでも、すっきりと見えるパンプス。

黒めの服を着てしまいがちな冬ですが、足元に上品なリボンのついたパンプスを合わせれば華やかなワンポイントになります。

通年はくことが出来る素材のものもあるので、何足か常備して置くのも便利です♡

・オックスフォードシューズ

 (9425)

 (9426)

デザイン性も多様なオックスフォードシューズ。

長年愛され続けていて、海外セレブや芸能人の私服にも日常使用される便利品♡

その履き心地やすらっとした形、どんな服にも合わせることが出来る優れものは色違いで何足持っていても長く使うことが出来ます。

気に入ったものがあれば、是非迷わずに買うべき靴です!

・ローファー

 (9429)

 (9431)

現在ローファーといっても形が変化しつつあるもの。

皮で履きやすくシックにコーディネートを決めることが出来ることから世界で幅広く履かれているものです。

黒や茶がメインですが、現在はベージュ色のローファーも注目されているようです。

足首を細く見せる効果があり、足長効果が期待できます♡

一足持っていれば何年も履くことが可能なので、春先にも便利です。

やっぱりぺたんこシューズが好き♡

 (9434)

ぺたんこシューズは何年たっても人気の靴。

そのコーディネート方法は本当に様々。

シックに決めたいときや、上品さを求めるとき、カジュアルに着こなすとき。

そのときの気分に合わせて選んでみて下さいね♡

関連する記事 こんな記事も人気です♪

大人レディならモックネックが必須。コーデはモードに仕上げて!

大人レディならモックネックが必須。コーデはモードに仕上げて!

大人レディにおすすめのファッションアイテムはモックネック。大人っぽさを加えることができるアイテムなので、持っておくと便利。そんなモックネックを使ったコーデをご紹介しますので、是非参考にしてみてください。
sasa |
【2018SS】トレンドカラーはピンク♡春夏の最新ドレンドファッションとは?

【2018SS】トレンドカラーはピンク♡春夏の最新ドレンドファッションとは?

【2018SS】春夏のトレンドカラーはピンク!今回は2018年春夏最新ファッションをご紹介します♡トレンドのアイテムは、トレンドカラーのピンクを使用したプリーツスカート、タックパンツ、セットアップなので最新アイテムにも注目です♡いち早く【2018SS】のトレンドファッションを取り入れたコーディネートにチャレンジしてみましょう♡
Nemu |
白黒スキニーを上手に着こなす方法♡

白黒スキニーを上手に着こなす方法♡

スキニージーンズといえば、シーズン関係なく着ることが出来る優れものです。 そんな白黒スキニーの着こなし術をご紹介します♡
Nemu |
チェック柄を上手に着こなす方法!

チェック柄を上手に着こなす方法!

地味になりがちな通勤スタイルを一気に明るくする特効薬のようなチェック柄! 女ゴコロをわしづかみにし、チェック柄を着るだけでテンションがあがります♡
Nemu |
【2018年春夏】私服にConverseを取り入れたい!コンバースオールスターコーデが旬♡

【2018年春夏】私服にConverseを取り入れたい!コンバースオールスターコーデが旬♡

ラフなスタイルにも、少しのワンポイントにも最適なConverseはコーディネートに取り入れれば愛されコーディネートの出来上がり♡ 今日からおしゃれにConverseのコーディネートにチャレンジしてみませんか?
Nemu |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Nemu Nemu