2017年6月10日 更新

オフィスでも楽ちん♡コンビネゾンコーデのポイント!

オフィスでも楽ちんにコーディネートできるのがコンビネゾン♡どんなデザインを選ぶのが正解なんでしょうか?おすすめのコンビネゾンコーデをご紹介します!

オフィスでのコンビネゾンコーデ♡

 (28155)

オフィスコーデを考えるのは楽しい反面大変でもあります。

毎朝考えて、同じコーデにならないようになど…。

女性はオフィスでのファッションもおしゃれに決めたいものです。

そんなときにおすすめなのが『コンビネゾン』!

コンビネゾンは上下が繋がっているので一枚で簡単におしゃれコーデが実現します♡

また、たまには重ね着したりとコーディネートの幅も広がります。

そんなコンビネゾンコーデをご紹介します♡

‘‘ワントンカラー”のコンビネゾンでシンプルコーデ♡

 (28152)

 (28153)

まずチェックしていただきたいコンビネゾンは、ワントンカラーのデザイン。

ワントンカラーだとシンプルに決まるので、オフィスでも着こなしやすいです。

また、ジャケットを羽織るとまた違った印象になるのでおすすめです。

一枚でこれだけおしゃれに決まるので、持っておくととても便利なファッションアイテムです♡

シンプル過ぎると感じたら、シンプルなネックレスなどオフィスでも活躍できるアクセサリーを付けると、程よく華やかになるのでGOOD!

ワントンカラーのコンビネゾンはとても使いやすいアイテムなので、この機会にGETしてみてはいかがでしょうか。

‘‘異素材”のコンビネゾンでオフィスコーデ♡

 (28339)

次にチェックしておきたいデザインは、異素材のコンビネゾンです。

画像のようにパンツはブラック、トップスはカーキとコンビネゾンには見えませんが、実はこちらもコンビネゾンです。

コーディネートいらずなのでとても楽ちん♡

また、落ち着いたカラーなのでオフィスでも大活躍すること間違いなしのコンビネゾンです。

異素材なので、コンビネゾンコーデをより楽しめそう♡

コンビネゾンは‘‘重ね着”も可能♡

 (28154)

 (28182)

最後にご紹介するのは、コンビネゾンを重ね着したコーディネートです。

重ね着をすることで、雰囲気が変わるのでインナーを変えてコーディネートを楽しんでもGOOD!

シャツにするかブラウスにするかでも印象が変わるのが嬉しいですね♡

また、ヘアスタイルはアップにするとスッキリとした印象になり、大人っぽく仕上がるのでおすすめです。

オフィスコーデはコンビネゾンで決まり!

 (28158)

オフィスで活躍するコンビネゾンコーデはいかがでしたか?

簡単にコーディネートができ、忙しい朝の時間の短縮にも繋がる便利なコンビネゾン♡

確実におしゃれになれるアイテムで、オフィスコーデを楽しんでみませんか?

是非コーディネートを参考にしてみてください♡
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

仕事が終わったらオフスイッチ♡遊びにいくならこのコーデ!

仕事が終わったらオフスイッチ♡遊びにいくならこのコーデ!

今季のオフィスコーデをご紹介します。3パターンのコーディネートをマスターすることで、一気におしゃれで今っぽいコーデが完成します。
sasa |
【オフィスカジュアル】に使えるモノトーンコーデ!コーデのポイントを解説♡

【オフィスカジュアル】に使えるモノトーンコーデ!コーデのポイントを解説♡

【オフィスカジュアル】に使えるモノトーンコーデをご紹介します♡落ち着いた雰囲気があるモノトーン。コーデのポイントを解説していきますので、是非参考にしてみてください。オフィスでもおしゃれコーデを楽しみましょう!
sasa |
オフィスで簡単!疲れた身体をおしゃれな【マッサージグッズ】で癒そう♡おすすめグッズ5選

オフィスで簡単!疲れた身体をおしゃれな【マッサージグッズ】で癒そう♡おすすめグッズ5選

オフィスで簡単に使用できるおしゃれな【マッサージグッズ】をご紹介します!見た目はおしゃれなのに効果は抜群なので、疲れた身体を癒してくれることでしょう♡オフィスに置いても大丈夫なコンパクトサイズばかり。仕事の合間に使えるグッズなので必見です!
sasa |
正しいオフィスバッグの選び方♡4つのポイントが重要!

正しいオフィスバッグの選び方♡4つのポイントが重要!

あなたは正しいオフィスバッグの選び方を知っていますか?実は重要なバッグ選び!A4サイズが入る大きさ、レザー素材、シックなカラーなど、ポイントを押さえれば仕事で活躍できること間違いなし。今回ご紹介する4つのポイントをしっかり守って、仕事用のバッグを選んでみましょう♡
sasa |
奥行きネイル【天然石ネイル】深みがあるデザインで程よい派手さを演出♡

奥行きネイル【天然石ネイル】深みがあるデザインで程よい派手さを演出♡

奥行きネイル【天然石ネイル】は、大理石やべっ甲など天然石のような深みがある素敵なデザインが魅力的です。そんな今人気の奥行きネイルはどんな種類があるのでしょうか。おすすめのデザインをご紹介していきます!
sasa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa