2017年3月14日 更新

大人の女性はロングスカートで可愛さを演出。コーデのポイントを解説!

大人の女性はロングカートで可愛さを演出してみませんか?上品、清楚、可愛さ…全てが揃うロングスカートはマストアイテムです。是非コーデを参考にしてみてください。

使えるアイテムのロングスカート

 (13623)

大人レディにおすすめのファッションアイテムは、ロングスカートです。

ロング丈は大人っぽく、そして上品に着こなすことができます。

そんなロングスカートを使ったコーデをご紹介します!

ロングスカートでレディにコーディネート

・黒のベルトを付けてアクセントに

 (13632)

カーキのロングスカートにパステルカラーのニットを合わせた大人レディなコーディネート。

黒のベルトを付けてコーデのアクセントにしています。

また、バッグもカーキでまとめているのがポイントです。

大人レディな着こなし方は参考にしたいほどおしゃれ。

・ルーズな着こなしがおしゃれのポイント

 (13633)

グレーのセットアップでコーディネート。

白のスニーカーを履いてラフに仕上げています。

また、小さめのバッグがレディでとてもおしゃれです。

ルーズな着こなしがポイントで、女性らしい印象を与えることができます。

・ふんわりと広がるスカートがレディ

 (13634)

赤のロングスカートに黒のノースリーブをインした大人レディなコーディネート。

パンプスも黒でまとめて統一感あるコーデに仕上げています。

また、ふんわりと広がるスカートがレディでとても素敵です。

かきあげ前髪もポイントで、色っぽさを加えることができます。

・アップヘアにしてスッキリと

 (13635)

グレーのロングスカートにニットを合わせた大人レディなコーディネート。

パンプスは白にして爽やかな印象を与えています。

また、トップスはタートルネックなのでヘアスタイルをアップにしてスッキリとさせるとGOOD。

レディな着こなしが好印象です。

また、色合いをまとめて統一感ある着こなしが完成しています。

・可愛らしい着こなしはデートにもぴったり

 (13636)

黒のロングスカートに柄がついたおしゃれなデザイン。

ブルーのブラウスをインした大人可愛いコーデです。

リボンが付くことで可愛さが演出され素敵です。

また、ふんわりと広がるロングスカートが可愛らしく、デートにもぴったり。

アップヘアにして清楚な印象を与えるとGOOD!

・スニーカーを履いてラフに

 (13637)

ボーダーのタイトスカートに白のトップスをあわせた大人カジュアルなコーディネート。

赤のシャツを腰に巻いてコーデのアクセントにしています。

また、差し色にもなるのでおすすめの着こなし方です。

スニーカーを履いてラフに仕上げているのが好印象。

ロングスカートでレディに仕上げよう!

 (13752)

ロングスカートは大人レディにおすすめのアイテムです。

女性らしい印象を与えることが可能なので、是非コーデに取り入れてみてください。

また、清楚な印象も与えることができるので持っておきたいアイテムですね。

関連する記事 こんな記事も人気です♪

スリットスカートで色気を加えて。レディなコーデが完成!

スリットスカートで色気を加えて。レディなコーデが完成!

スリットスカートでレディにコーデしましょう。色気を加えることが可能なアイテムなので、おすすめです。また、大人っぽさも演出して魅力的なコーデを完成させましょう!
sasa |
この春GETするならシースルーアイテム!レディなコーデが実現する!

この春GETするならシースルーアイテム!レディなコーデが実現する!

春にGETしたいアイテムと言えば、シースルー。色っぽさと大人っぽさを加えることができるアイテムなので、持っておきたいですね。そんなシースルーのアイテムを使ったコーデをご紹介します!
sasa |
今季流行のフラットシューズ!抜け感あるコーデを完成させよう

今季流行のフラットシューズ!抜け感あるコーデを完成させよう

フラットシューズで抜け感あるコーデを完成させましょう。トレンドアイテムなので、取り入れると旬なコーデへと早変わり。そんなフラットシューズを使ったコーデをご紹介します!
sasa |
ロゴ入りTシャツは春夏のマストアイテム。海外コーデを参考にして!

ロゴ入りTシャツは春夏のマストアイテム。海外コーデを参考にして!

ロゴ入りTシャツを使った着こなしは、レディでとても魅力的です。また、どんなボトムスともマッチしやすいので持っておきたいアイテム。ロゴ入りTシャツで誰よりもおしゃれなコーデを実現しましょう!
sasa |
ラインパンツでモードなコーデ。今すぐ取り入れたいコーデ術をご紹介!

ラインパンツでモードなコーデ。今すぐ取り入れたいコーデ術をご紹介!

ラインパンツを使ったコーディネートをご紹介します。モードな着こなし方が好印象なので、必見です。また、ラフな仕上がりになるのでおすすめです。そんなラインパンツを使ったコーディネートを是非参考にしてみてください。
sasa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa