2017年7月26日 更新

【2017猛暑対策】この夏は大人のリラックスパンツで抜け感コーデ♡

リラックス感のある今年のパンツはラフにコーデできる優れものアイテムです。着心地が良く、通気性にも優れたパンツは暑い夏は重宝すること間違いなし♡この夏1枚は持っておきたい、おすすめパンツを使ったコーデをご紹介します!

リラックスパンツで大人の抜け感を演出♡

 (34207)

ゆったりとしたシルエットと着心地の良い素材感が今年のパンツのトレンド。

大人の女性だからこそ、リラックスパンツをコーディネートに取り入れて抜け感を演出したいところ♡

シャツでもカットソーでも相性も良いイージーパンツは、コーディネートも自由自在。

それでは、今年注目のリラック感のあるパンツのおすすめアイテムをご覧ください♡

リラックスパンツを使ったおすすめコーデ♡

・長く使えるパンツでシンプルコーデ

 (34176)

ブラウンのプリーツワイドパンツにシンプルなTシャツを合せたコーディネート。

パンツはゆったりとしたシルエットなので風通しもよく涼し気。夏でも快適に過ごせそうです♡

また、ダークカラーを選べば秋まで活用でき一石二鳥ですね。

・ラフに着こなして

 (34193)

ダークオレンジのスリット入りワイドパンツに黒のノースリーブを合わせた大人レディなコーディネート。

落ち着いたカラーでまとめているので、足元はサンダルをチョイスして抜け感を演出。

ラフに着こなしているのがコーデのポイントです♡

・ハットなどの小物で遊んでおしゃれコーデ

 (34194)

グレージュのカットソーのワイドパンツに白のノースリーブシャツをインしたコーディネート。

シンプルなコーディネートには、ハットやサングラスなどの小物で高級感をプラスして!

色合いをベージュ系で統一しているのがカジュアルな中にも上品さがあって好印象です♡

URBAN RESEARCHのリラックスパンツをGET!

・どんなトップスとも合わせやすい

 (34196)

ハーフ丈のワイドパンツが一枚あると、コーディネートの幅が広がりそう♡

ウエストにゴムの入っているのでスカートのようなデザインなのに楽ちんな所が魅力的です。

また、無地でシンプルなボトムスなので、どんなトップスとも合わせやすいのが◎。

・ウエストマークしておしゃれに

 (34198)

こちらは裾に向かってゆったりと広がるデザインのワイドパンツ。

ベルトが付いているので、ウエストマークができ、スタイルアップに繋がりそう♡

また、夏らしくリネンを使用したパンツは風通しも良く涼しげで暑い日に最適です。

・ダークカラーのパンツで落ち着いた印象に

 (34203)

柄が入ったリラックスパンツですが、ダークカラーで派手すぎないのがポイントです♡

意外と何色にも合う上に、無地トップスと相性良いのでコーディネートのバリエーションが一気に増えます。

プリントのパンツは無地コーデに飽きた時にも気分転換できます。

リラックスパンツはマストアイテム♡

 (34208)

カットソー素材、落ち感のあるワイドパンツ、ウエストゴム仕様、など、今年のリラックスパンツは夏のマストアイテムになりそうです。

履き心地も良く、コーディネート次第では大人の上品さも演出できるパンツは、非常に使いやすいアイテムです。

コーディネートも簡単なので忙しい朝にも最適♡この暑い夏に大活躍です!

是非、参考にしてみてください♡
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2018年ss】春夏におすすめ♡ロングシャツワンピースのコーデ術♡

【2018年ss】春夏におすすめ♡ロングシャツワンピースのコーデ術♡

2018年、ロングシャツワンピースを使ったおすすめコーディネートをご紹介します。デザインも様々で使い勝手が良いアイテムなので重宝することでしょう♡一押しのアイテムもご紹介しますので、是非コーディネートも参考にしてみてください♡
sasa |
ママの夏の日よけ対策〜オシャレ帽子〜コーデとおすすめ3選!

ママの夏の日よけ対策〜オシャレ帽子〜コーデとおすすめ3選!

夏の日よけ対策に欠かせない帽子。もちろんオシャレなデザインが必須♡そんなママにおすすめで役立つ帽子をご紹介します!
sasa |
‟赤”を味方に!レディな赤で、大人コーデの達人に!

‟赤”を味方に!レディな赤で、大人コーデの達人に!

海外のストリートスナップでも、さらりと赤コーデをしているファッショニスタは多いんです。 ちょっと派手な色ですが、うまく取り入れて、オシャレの達人になりましょう! 今回はそんな赤コーデのポイントをご紹介します♡
SOL |
新作Bagで一目を置かれる存在に!新作バッグ5選♡

新作Bagで一目を置かれる存在に!新作バッグ5選♡

シーズンチェンジの季節。せっかくあなたの相棒として活躍してくれるバッグだからこそ、『機能性』&『柔軟性』にとことん優れている物を選びたい♡最旬のブランドバッグを身につければ、あなたの品格もグッと上がるはず!
Nemu |
今年の春は、‟着物ジャケット”にTRY!花柄から始めるコーディネート術♡

今年の春は、‟着物ジャケット”にTRY!花柄から始めるコーディネート術♡

最近、昼間は少し暖かくなってきたな~思い、春の訪れを少しずつ感じている毎日ですが、皆さん、春アイテムはもうGETしていますか?今回は、今注目の‟着物ジャケット”のコーディネートをご紹介します♪
SOL |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa