2017年6月11日 更新

パジャマワンピースに注目!パジャマパーティーにもぴったりな2017年夏のパジャマ特集♡

パジャマワンピースはパジャマパーティーにもぴったりなアイテム♡2017年夏はパジャマワンピースを身につけて、パジャマパーティーに参加してみませんか?

パジャマワンピースに注目!

 (28222)

おうちでゆったりするから、Tシャツ&スウェットなんてもったいない!

一昔前までのパジャマは、可愛さ重視で着心地はNGな物が多かった...

しかしトレンドのパジャマワンピースはとにかく着心地が良い♡

可愛くて、着心地が良いパジャマワンピースを揃えてみませんか?

パジャマパーティーとは?

海外の女性たちがパジャマで女子会をする様子を、ドラマや映画で見たことはありませんか?

パジャマパーティーとはその名の通りパジャマを着て、家に集まって、DVDを鑑賞したり、お酒を飲んだりするパーティーの事。

パジャマになることによってリラックス感を得ることが出来、本音でいろいろなことを話せるのも魅力の一つ♡
 (28213)

一見若者のパーティーのように思えますが、現在30代から40代にも人気とのこと♡

大人になればなるほど、美味しいワインやおつまみを用意して、おうちでの女子会を楽しめるもの。

おしゃれな女性に流行っているパジャマパーティーを開催してみませんか?

2017年夏のおすすめパジャマワンピース♡

・gelato pique

普段着としても着ることが出来そうなボヘミアンな雰囲気のパジャマワンピース。

胸のラインがとてもセクシーで、顔周りがすっきりとして見えるので小顔効果も期待できます◎

作りがゆったりとしたデザインなので、とてもすっきりと着こなすことが出来るのも嬉しい♡

パジャマを着て、ちょっと外出するのも楽しくなるようなそんなパジャマワンピースです。
gelato piqueから、リゾート地でも着こなせるオールインワンが発売されました。

シワが出来にくい素材を利用し、リゾート地にぴったりの爽やかなデザインです◎

オールインワンですが、とても着心地がよく伸縮性もあるのでパジャマとしても最適!

ちょっとおしゃれをしたいパジャマパーティーにぴったりです。

・Priv. Spoons Club

大きめのワイシャツを着ているようなデザインは男性からも大人気。

コットン100%なので、肌触りももちろん、通気性も抜群なので暑い夏にぴったりです。

袖を自由にまくり、おしゃれを楽しめるのも魅力の一つ◎
パジャマワンンピース全体がすとんとしているデザインは、2017年の流行のデザインです。

ボタンやベルトなどもないので、体に一切ストレスなく身につけることが出来ます。

ストライプながらも子供っぽくならずに、上品に着こなせるのも嬉しい。

・Velnica

バスローブとしても利用可能なパジャマワンピース。

綿100%で、こちらのデザインはローズピンク、ターコイズの三色展開です。

ガウンやバスローブだと、デザインが大きめのものが多いですが、

Velnicaはほどよいフィット感と体のラインがすっきりとするので、一枚で着てもおしゃれです♡
Velnicaの大ヒット商品である、ミニワンピースもパジャマとしておしゃれを楽しむのもおすすめ♡

袖部分のデザイン、デコルテ部分がすっきりと見える点はスタイルを良く見せる効果があります。

特にこちらのワンピースは足のラインが綺麗にみえるので、下半身をすっきりと見せたい方はこちらのデザインを選びましょう◎

30代からパジャマワンピースを楽しんで♡

 (28236)

自宅でのおしゃれは毎日を楽しく過ごす秘訣♡

パジャマワンピースはパジャマパーティーにもぴったりなので、ぜひ女子会としても楽しんでみてください♡

毎日の生活をHappyにするパジャマワンピースを手に入れてみませんか?
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

おすすめルームウエアをご紹介♡レディなデザインが魅力的!

おすすめルームウエアをご紹介♡レディなデザインが魅力的!

おすすめのルームウェアをご紹介します。シンプルなだけど、大人っぽさと可愛さがあるルームウェアでいつでもどこでもおしゃれを楽しみましょう!
sasa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Nemu Nemu