2017年1月28日 更新

Vネックでカジュアルないい女に♡

Vネックのニットやカーディガンが今のトレンド♡ ほどよいVネックを着こなせは胸元から女らしさを漂わせることが出来ます。

Vネックは着こなしやすさが抜群♡

 (9673)

クルーネック(丸い形)は子どもっぽさを演出しがち。

Vネックのニットやカーディガンが今のトレンド♡

どんなパンツやスカートにも合うので、着るだけで新鮮なコーディネートに。

ほどよいVネックを着こなせは胸元から女らしさを漂わせることが出来ます。

Vネックコーデ♡

・ざっくりVネックニットのロングワンピース

 (9656)

ロングニットのワンピースだとカジュアルになりすぎたり、だぼっとしがち。

Vネックだと首回りもしっかりと見えるので、顔もはっきりとさせる効果があります♡

ロングワンピースならではのシャープになり過ぎず、大人の可愛さをが手に入るのでオススメです。

遊び後ごろで、足元をスニーカーにしてみたり、髪の毛をアップにしてみたり。

小さめの小物を取り入れることで、Vネックのラインが引き立つので試してみて下さい♡

・ベーシックカラーのVネック

 (9659)

何年経っても流行するベーシックカラーのニット。

全てのスカートやボトムスに合わせることが出来ます。

また、胸元に少し大きめのネックレスをチョイスしてみたり、大きめのバッグやピアスを合わせることでほかのアイテムを注目させる効果があります♡

・ぴたっとVネック

 (9662)

身体のラインが分かるピタッとしたVネックとガウチョパンツの組み合わせは、かなりバランスの良い仕上がりになります。

上半身を引き締めて、ガウチョパンツで甘さを上手に引き算♡

そうすることで甘くなり過ぎず、女っぽさを追求できます。

ガウチョパンツに限らず、ボトムスやスカートを甘めの素材やデザインの物にする場合はぴたっとVネックをチョイスすると良いでしょう♡

・ゆったりめのVネックニット

 (9665)

ざっくりとした網目でオーバーサイズのVネックも沢山あります♡

着こなしとしては、スキニージーンズやタイトスカートを合わせるとGOOD!

ゆったりめのVネックニットのゆるやかさを、ボトムスを引き締めることによってより引き立てる事が出来ます♡

長めの丈のニットをチョイスする場合は、ふんわりと裾をINするとなお良いです♡

・Vネックカーディガン

 (9668)

Vネックで何を買おうか迷ったら絶対に、Vネックのカーディガンを購入しましょう。

Vネックのカーディガンは羽織ることも出来ますし、ボタンを全部止めれば素肌にさらっと1枚で着ることも♡

自然体なコーディネートを組むことが出来ます。

カーキのパンツやスカートは、よりVネックのカーディガンを引き立たせてくれます。

カジュアルになりがちなカーキ色ですが、Vネックと合わせることでカッコよさも、女性らしさも演出することに♡

Vネックでカジュアルないい女に♡

 (9672)

Vネックは女性らしさもカジュアルさも演出出来るので、オススメです。

何年経っても着続けられるものなので、上質なVネックの商品を買うと良いでしょう♡

色々な色を集めてコーディネートを組んでみても素敵ですね♡

関連する記事 こんな記事も人気です♪

カジュアルスタイルもこれさえあれば女っぽくスパイシーに!春はスリット服が新鮮です♡

カジュアルスタイルもこれさえあれば女っぽくスパイシーに!春はスリット服が新鮮です♡

イマドキのいい女は絶対に持っているスリット服。 動けば動くほどそのオシャレさは引き立ちます♡
Nemu |
【2018年春夏】私服にConverseを取り入れたい!コンバースオールスターコーデが旬♡

【2018年春夏】私服にConverseを取り入れたい!コンバースオールスターコーデが旬♡

ラフなスタイルにも、少しのワンポイントにも最適なConverseはコーディネートに取り入れれば愛されコーディネートの出来上がり♡ 今日からおしゃれにConverseのコーディネートにチャレンジしてみませんか?
Nemu |
大人レディならモックネックが必須。コーデはモードに仕上げて!

大人レディならモックネックが必須。コーデはモードに仕上げて!

大人レディにおすすめのファッションアイテムはモックネック。大人っぽさを加えることができるアイテムなので、持っておくと便利。そんなモックネックを使ったコーデをご紹介しますので、是非参考にしてみてください。
sasa |
ポリッシュとは?優秀ポリッシュ5選♡

ポリッシュとは?優秀ポリッシュ5選♡

『ポリッシュ』という良く聞く言葉、あなたはご存知ですか? 発色の良さ、持続性の良さ、速乾性の良さが優秀なハイブランドポリッシュをご紹介します。
【2018SS】トレンドカラーはピンク♡春夏の最新ドレンドファッションとは?

【2018SS】トレンドカラーはピンク♡春夏の最新ドレンドファッションとは?

【2018SS】春夏のトレンドカラーはピンク!今回は2018年春夏最新ファッションをご紹介します♡トレンドのアイテムは、トレンドカラーのピンクを使用したプリーツスカート、タックパンツ、セットアップなので最新アイテムにも注目です♡いち早く【2018SS】のトレンドファッションを取り入れたコーディネートにチャレンジしてみましょう♡
Nemu |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Nemu Nemu