2017年3月11日 更新

ブラウスの魅力は無限。コーデを大人レディに仕上げる方法!

ブラウスは使い勝手が良いマストアイテムです。コーデに取り入れやすく、そして簡単に着こなすことができるのでおすすめです。そんなブラウスを使ったコーデをご紹介します。

ブラウスで落ち着いた印象を与える。

 (14193)

大人レディにおすすめのアイテムは、ブラウスです。

ブラウスは大人っぽく、そして落ち着いた印象を与えることができます。

また、簡単にコーデすることもできるので、是非参考にしてみてください。

ブラウスで簡単コーデが実現

・黒を取り入れてコーデを引き締めて

 (14191)

デニムに白のブラウスを合わせたコーディネート。

袖部分がフレアになっているのがポイントで、デザインに優れているアイテムは簡単におしゃれなコーデが実現できます。

また、パンプスとバッグを黒でまとめてコーデを引き締めるとGOOD!

・シルバーのバッグをもってアクセントにして

 (14194)

黒のパンツにブラウスをインしたレディなコーディネート。

シンプルな着こなしなので、シルバーのバッグをもってアクセントにするとGOOD!

また、清楚な印象を与える着こなしはオフィスでも活躍できるファッションです。

サングラスをかけてモードな雰囲気が漂うコーデの完成です!

・アップヘアにして春らしい装いに

 (14195)

デニムに白のブラウスをインした大人カジュアルなコーディネート。

フリルが付いたブラウスなので、女性らしい可愛さを演出することが可能です。

また、フラットシューズとの相性も良くラフに着こなすことができます。

アップヘアにするのもポイントで、春らしい装いが完成します。

・ボリュームがある袖がおしゃれのポイント

 (14196)

デニムにカーキのブラウスを合わせた大人カジュアルなコーディネート。

ボリュームがある袖がおしゃれのポイントで、デニムと合わせるだけでモードな雰囲気が漂います。

また、すっきりとまとめたヘアスタイルが大人っぽくとても素敵に感じます。

落ち着いたカラーでまとめているのが好印象です。

・ハイウエストのボトムスでスタイルアップ

 (14197)

ストライプのパンツにブラウスを合わせた大人レディなコーディネート。

サンダルを履いて抜け感を演出しています。

また、ベルトをつけてウエストマークするとGOOD!

ハイウエストのボトムスなので、脚長効果が期待でき、スタイルアップに繋がります。

・小物使いが上手なコーディネート

 (14198)

黒のボトムスに白のブラウスを合わせたモノトーンコーデ。

ヒールが高めのパンプスを履いて女性らしい印象を与えています。

また、サングラスやチョーカーなどの小物使いがとても上手なので、参考にしたいほど。

まとまりがある着こなしは魅力的です。

ブラウスでおしゃれを作ろう!

 (14200)

大人レディはブラウスを使ってコーディネートしてみましょう。

落ち着いた雰囲気を与えることができる、おすすめのアイテムです。

是非コーデを参考にしてみてください。

関連する記事 こんな記事も人気です♪

フリル付きアイテムで大人っぽく仕上げて。コーデは大人可愛く!

フリル付きアイテムで大人っぽく仕上げて。コーデは大人可愛く!

フリル付きのアイテムをコーデに取り入れて大人可愛く仕上げましょう。甘くなり過ぎずコーデすることが可能なので、必見です。是非コーデを参考にしてみてください。
sasa |
‟脱”定番シャツ!今年のシャツは、これをGET!

‟脱”定番シャツ!今年のシャツは、これをGET!

春の定番アイテムと言ったら‟シャツ”ですよね。 でも、今年のシャツは、一味違います! 今回は、トレンドや、コーディネートなど、今年顔のシャツをご紹介♪
SOL |
ガウンできれいめコーデを完成。気軽に羽織ることができるガウンはマスト!

ガウンできれいめコーデを完成。気軽に羽織ることができるガウンはマスト!

ガウンを使ったコーディネートをご紹介します。気軽に羽織ることができるガウンはマストアイテムです。また、大人っぽさも演出できるのでおすすめです。是非コーディネートを参考にしてみてください。
sasa |
今季流行のフラットシューズ!抜け感あるコーデを完成させよう

今季流行のフラットシューズ!抜け感あるコーデを完成させよう

フラットシューズで抜け感あるコーデを完成させましょう。トレンドアイテムなので、取り入れると旬なコーデへと早変わり。そんなフラットシューズを使ったコーデをご紹介します!
sasa |
ロゴ入りTシャツは春夏のマストアイテム。海外コーデを参考にして!

ロゴ入りTシャツは春夏のマストアイテム。海外コーデを参考にして!

ロゴ入りTシャツを使った着こなしは、レディでとても魅力的です。また、どんなボトムスともマッチしやすいので持っておきたいアイテム。ロゴ入りTシャツで誰よりもおしゃれなコーデを実現しましょう!
sasa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa