2019年10月12日 更新

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年10月の12星座占い

当たると大好評の【官能Love占い】。大人気占い師ダ・シルバ・順子先生より【2019年10月の12星座占い】が届きました。恋愛運・仕事運・金運・セックス運を【2019年10月の12星座占い】で占ってみましょう♡

ダ・シルバ・順子が占う【2019年10月の12星座占い】

 (60886)

皆様ごきげんよう、ダ・シルバ・順子です。

まだ夏の暑さは残りますが、季節はもう秋本番です。

『食欲の秋』『読書の秋』『スポーツの秋』と呼ばれるように、秋は何かを始めるチャンス期間でもあります。

人間は新しいことに挑戦する際、自分を奮い立たせたり、意気込んだり、とどこか肩に力が入ってしまいますよね。

でも2019年10月は肩の力を入れなくても、楽しみながら新たなことに挑戦することができるのです。

占いの世界でこの時期は『リセットの秋』と呼ばれています。

2019年1月〜9月までのマイナス面をすべて捨て、プラス思考へと運命が導いてくれるのです。

気候も比較的安定しているので、なあなあと過ごしてしまいがちですが勿体無い!

興味のあること、挑戦したいこと、向き合ってみたいこと、を自分自身で見つけてみませんか?

心や身体に自問自答することで、本来のあなたの『願望』や『欲望』が沸々と湧き上がってくるはずです。

見えないけれど必ず存在する『運命』の力を味方につけ、素晴らしい毎日を送ってくださいね。

◎仕事運・金運【2019年10月の12星座占い】

 (60887)

2019年10月は『蓄えの期間』となります。

正直にお伝えしますが、この時期は『仕事運』『金運』と良くも悪くも『変化』が現れづらいようです。

だからと言って「なんだ...良いことないのか」なんてガッカリしないでくださいね。

『蓄えの期間』は自分の力を貯蓄する、とうこと。

バケツに水が少しずつ溜まっていくように、努力をコツコツ積み重ねてください。

すぐには結果が出ませんが、いつかどばっと水が溢れ出すように『運気』も止まらなく伸び続けることでしょう。

10月は今後の人生の『蓄えの期間』だと信じて、毎日をポジティブに過ごしてくださいね。

さて、仕事運が良いのは射手座のあなた。

努力した分だけ『数字』として結果が現れますので、少し無理をしてでも一生懸命仕事に取り組むと良いでしょう。

一方水瓶座の女性は運気が非常に悪く、何もかもが空回りしてしまうようです。

仕事においては、落ち着いた行動を心がけましょう。

金運が好調なのは蠍座女性で、思わぬインセンティブや昇給にお財布が潤うことでしょう。

双子座の女性は『賭け事』で失敗をしてしまうようです。小さなお金であっても貯蓄は大切ですよ。

刺激はあまりないものの、確実にあなたの未来へと繋がるこの期間。

『無駄なく過ごす』ということを頭に入れて、過ごしてみてくださいね。

◎恋愛運【2019年10月の12星座占い】

 (60889)

冬の一歩手前の秋は、どこか『寂しさ』を感じる時期となります。

フリーの男女は『寂しさ』に敏感なりますので、いわゆる『人肌恋しい』という感情に苛まれることでしょう。

2019年10月は『マッチングアプリ』がとにかく盛んになるようです。

出会いを求めている女性たちは、積極的にスマートフォンと向き合ってみると良いでしょう。

ただし利用者が増えるということは、様々な人種が現れるということ。

素晴らしい巡り合いがある一方で、「あれ、違ったな...」なんて落ち込んでしまうことも。

仕事運や金運と同様、すぐに結果を求めるのではなく『経験値を高める時期』といったマインドで突き進んでくださいね。

恋愛運が最も良いのは、乙女座と山羊座のあなた。

アプリでのマッチング率はほぼ100%!あなたの好きなタイプの男性に、ポンポンと出会えることでしょう。

一方で運気が悪いのは、牡牛座と魚座の女性です。

身体や不倫目的の男性を引き寄せてしまうので、じっくりと見極めることが大切です。

皆様、自分の『感覚』を研ぎ澄まし素晴らしい恋愛を見つけてくださいね♡

◎セックス運【2019年10月の12星座占い】

 (60891)

人肌が恋しくなる2019年秋は、『ねっとり』と絡み合うような濃厚なプレイがおすすめです。

『本番』行為よりも、『過程』に趣を置くことで深い興奮とオーガズムに達することができるようです。

この時期皆さんにぴったりなのが『ローションプレイ』となります。

たっぷりのローションを身体につけるだけで、男女のボルテージも最高潮に。

女性が気持ちよくなるのは必須ですが、耳や乳首などの男性の性感帯を沢山責めてあげてください。

あなたの愛情をすべて注ぐように、隅々までケアをしてあげましょう。

そうすることで『セックス運』が上がり、気持ち良いセックスができるようです。

さて、最もセックス運が良いのが牡羊座と獅子座のあなた。

ローションプレイ以外にも、『喉奥フェラ』や『フリスクフェラ』など奉仕プレイをメインに行うことでさらに運気が上昇します。

蟹座と天秤座の女性は残念ながら、セックス運があまりよろしくないようです。

自分の得意な体位・プレイばかりを行うのではなく、新しいものにチャレンジしてみてください。

刺激を加えるのが大切です。

『ねっとり』としたプレイで、皆様が最高の快楽を手に入れられることを願っております。

ダ・シルバ・順子からのメッセージ♡

 (60893)

人間は大人になるに連れて『ドキドキ』することが減少します。

毎日が刺激的だった幼少期・学生時代と比べて「毎日がつまらないわ...」なんて感じたことも多いのではないでしょうか。

でもそれに気づけた、ということは『新しい人生』が待っているということ。

ワンパターンになりがちな日常に、自ら『彩り』や『刺激を』プラスすれば良いだけの話です。

「そんな簡単なこと言わないでよ」なんて怒られてしまいそうですが、『人生』はどれだけ自分に『負荷』をかけられるかが大切です。

自分が『嫌い』と思っていたことが案外好きだったり、『楽しくない』と思っていたことが『趣味』になったり...

人生はあなたが考えていることと『真逆』なことが多いのです。

苦手意識のあるものを無くすように、毎日を過ごすことで良い方向に進んでいくことがほとんど♡

「ダ・シルバ・順子が変わったことを言っていたわ」ぐらいの半信半疑な気持ちで、苦手意識を排除してみてください。

まだまだあなたの人生は長いのです♡

あなたの日常に『新しい発見』と『きづき』があることを願っております。

最後までお読み頂きありがとうございました♡また来月お会いしましょう。
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年11月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年11月の12星座占い

当たると話題の【官能Love占い】!大人気占い師ダ・シルバ・順子先生より【2019年11月の12星座占い】をお届けします。2019年も残り2ヶ月!【2019年11月の12星座占い】で恋愛運・セックス運・金運・仕事運をチェックしましょう♡
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年9月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年9月の12星座占い

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子先生による『官能Love占い』。皆様には『2019年9月の12星座占い』をお届けします。初秋に入り「秋の運勢は?」とドキドキしているあなた。9月の恋愛運やセックス運、金運をチェックしてみてくださいね♡
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年8月の12星座占い♡

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年8月の12星座占い♡

当たりすぎると巷で話題のダ・シルバ・順子先生による『官能Love占い』。今回は『2019年8月の12星座占い』をお届けします。夏本番の恋愛運やセックス運、金運をいち早くチェック♡『2019年8月の12星座占い』をお楽しみください♡
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年7月の12星座占い♡

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年7月の12星座占い♡

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子先生による『官能Love占い』。こちらでは『2019年7月の12星座占い』をご紹介します♡夏に向けた恋愛運・仕事運・金運・セックス運が丸わかりに♡ぜひ【2019年7月の12星座占い】で、あなたの夏の未来を占いましょう♡
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年6月の12星座占い♡

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年6月の12星座占い♡

当たりすぎると巷で話題の『官能Love占い』。今回もダ・シルバ・順子先生が『2019年6月の12星座占い』を占ってくださいました。【2019年4月の12星座占い】で梅雨の時期の、恋愛運・金運・仕事運・セックス運が丸裸に...♡【2019年4月の12星座占い】でちょっぴり官能的な未来を占ってみましょう!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集