2021年10月9日 更新

女性は結構好き♡【玉舐め】のメリット&体験談5連発!

今女性の間で話題になっている【玉舐め】。こちらでは、【玉舐め】のメリット&体験談を赤裸々にご紹介するわ♡【玉舐め】に対する女性の気持ちが丸裸になっているから、ぜひチェックしてね。

【玉舐め】のメリット&体験談5連発!

 (63086)

玉舐めとは、男性の“金玉”を女性の口で刺激するプレイよ。

ペニスを舐められるのも良いけれど、

実は「玉舐めも好き」という男性も多いのではないかしら?

そんな男性人気の高い玉舐めだけど、このプレイって実は女性からも愛されているの。

今回は女性目線でのこちらのプレイのメリットや、体験談を徹底的に暴露するわ♡

普段聞けない赤裸々なことばかりなので、ぜひチェックしてみてね。

【玉舐め】はぷにぷにしてて気持ち良い

 (63087)

女性は柔らかいもの・食感を感じられるものが大好きよ♡

金玉って男性が想像する以上に柔らかくて、口に含んだときも心地よいの。

食べ物で例えると、マシュマロのような感じかしら。

セックスって正直疲れたり、刺激が強すぎることがあるんだけれど、

玉舐めはすごくリラックスできるから女性にも大好評なプレイなの。

このぷにっとした食感&触り心地がやみつきになるわ♡

【玉舐め】でフェラへと繋げられる

 (63088)

「フェラチオが好き」そんな女性は、長く彼のアソコを舐めていたいの。

でもペニスばかり咥えていても男女ともに飽きてしまうから、

玉舐めを始めにやることで、より刺激的なフェラチオを楽しむことができるわ。

それに『玉舐め→通常のフェラチオ』の順にやる方がムードも高まるし、

何より男性も気持ち良いのではないかしら?

女性って意外と順序や男性の気持ちを考えているのよ♡褒めてあげて♡

【玉舐め】で男性をイカせられる

 (63091)

Risaの経験上、ド変態&Mな男性ほど玉舐めプレイに弱いわ。

通常のフェラチオをするよりも、玉舐めで責めることですぐにイってしまうの♡

Sな女性って男性を「いじめたい」と思っているから、

絶頂に達している姿を見るとすごくテンションが上がるわ。

それにセックスの相手が喜んでくれるのも、すごく嬉しいわ♡

男性を簡単イカせられるられるのも、玉舐めプレイの最大の魅力よ。

【玉舐め】をすると女性が興奮する♡

 (63090)

玉舐めならではのぷにっとした感触と、

男性が気持ちよくなっている姿を見ると、女性はとても興奮するわ。

精神的な刺激でRisaもこのプレイをしていると、すぐに濡れてしまうの。

男性にはあまり理解できないかもしれないけれど、玉舐めってすごく不思議なパワーがあるわ。

女性も満足できる、そんなメリットがあるのも嬉しいポイントよ。

【玉舐め】をすると男性が喜んでくれる

 (63089)

女性はパートナーやセックスフレンドに、

「プレイで喜んでもらいたい」「満足してほしい」と思っているわ。

玉舐めはすぐに相手の反応が分かるし、何よりも男性が気持ちよくなってくれる最高のプレイよ。

特に奉仕の精神のある女性が、

喜んでもらえることへのメンタル的な安心と刺激の2つを得ることができるわ。

やっぱり相手に喜んでもらってこそのセックスが幸せよね♡

【玉舐め】は女性によっても最高のプレイ♡

 (63092)

今回は玉舐めの魅力やメリットをご紹介したわ。

一見男性ばかりが満足するプレイだと思われがちだけど、

実は女性のS心をくすぐったり、メンタル的な刺激を得られたりと様々なメリットがあるの。

あまり知られてはいないけれど、女性からも大人気のプレイなのよ。

玉舐めが好きな男性は、積極的に「舐めてほしい」と伝えると良いかも♡

ぜひこれからもセックスに玉舐めを取り入れて、最高のプレイを楽しんでね。

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【玉舐め】講師RIsaが伝授!男性が本当に気持ち良い【玉舐め】のやり方5選!

【玉舐め】講師RIsaが伝授!男性が本当に気持ち良い【玉舐め】のやり方5選!

【玉舐め】講師RIsaがテクニックを伝授♡男性が本当に気持ち良い【玉舐め】のやり方をご紹介するわ。これさえ読めばあなたの彼も【玉舐め】でイクはずよ♡ぜひ金玉の舐め方、【玉舐め】のやり方・テクニックを学んでいってね♡
Risa |
男が必ずイク♡本当に気持ち良い【玉舐め】のテクニック5選

男が必ずイク♡本当に気持ち良い【玉舐め】のテクニック5選

男性が速攻イク【玉舐め】のテクニックを伝授するわ♡セックスでの金玉の舐め方や、咥え方などこれを読めば完璧よ♡【玉舐め】をしっかりマスターして、男性をオーガズムへと導きましょう。
Risa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Risa Risa