2018年7月26日 更新

【官能Love占い】2018年下半期の蟹座は、恋愛運が絶好調♡彼からの『プロポーズ』もあるかも?

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子の官能占い♡そんなダ・シルバ・順子先生が、いち早く【2018年下半期の蟹座】を占います。2018年下半期には、お盆・ハロウィン・クリスマス・年末年始など様々なイベントが盛りだくさん♡【2018年下半期の蟹座】のあなたの運命はいかに...?【2018年下半期の蟹座】の恋愛運・セックス運・金運・仕事運をぜひチェックしてみましょう♡

ダ・シルバ・順子が占う【2018年下半期の蟹座】♡

victor robertof ® on Instagram: “I heard Cindy is an incredible dancer! 😂🖤💣💃🏻🤳🏻🔥 @cindymello ✖️ @victorrobertof • • •  #bestoftheday #picoftheday #photographer #photography…” (58039)

蟹座の女性を一言で表すならば、『完璧主義』でしょうか。

自分が引き受けたこと、やるべきことに対して手を抜くことはまずありません。

心で感じていること・考えていることを周りにさらけ出すことに抵抗があるので、相談せずに自己解決してしまうことも多いのでは?

2018年下半期は『あなたを支えてくれる人』がハッキリと分かる期間となります。

「相手の立場になって考える!」と肝に銘じて過ごしていても、自分が経験したこと・体験したことで無ければわからない部分も多いでしょう。

蟹座のあなたは周りをよく観察していますし、気も使えます。

一方で『何でも出来すぎてしまう』ので、『失敗』や『挫折』をする経験が少ないかもしれません。

この期間には様々な面(特に仕事)で周りからささえられ、『サポートされる側』に初めて立つこととなります。

『支えてもらう喜び』をこの半年で学んでみましょう。

『感謝』の気持ちを忘れずに、どんな困難も乗り越えてくださいね。

◎仕事運・金運【2018年下半期の蟹座】

Susanne Knipper on Instagram: “New photo by @migjen_rama | make-up by @barbraoliemans” (58021)

・周りのサポートに大いに助けられて成長できる期間!

2018年下半期は、『気の緩み』に注意をしてください。

『確認』や『見直し』を怠ってしまったゆえに大きなミスに繋がる可能性があります。

蟹座のあなたは基本的にどんな仕事でも注意を払って取り組みますが、この期間は頭の回転が鈍くなってしまうようです。

特に8月20日〜25日にかけては体調不良が追い打ちをかけて、仕事の『ミス』が目立つようになります。

周りの上司や部下は「あれ?疲れているのかしら?」ぐらいに流してくれますが、あなた自身が自分のミスを許せないでしょう。

11月8日ごろには「もうこんな仕事なんてやりたくない!」みたいなネガティブモードに突入するようです。

ですが11月29日ごろ、あなたの周りの人たちに大いに助けられることとなるでしょう。

上手くいかないときはついつい自分の不幸ばかりを見つめてしまいます。

でもあなたがいつも周りの人々ををサポートしているように、あなた自身も支えてもらえるのです。

『ミス』ばかりで辛い日々の先には、『チームで仕事を行う大切さ』を時間できる時期となります。

ぜひ蟹座の女性には『周りの人に支えられている』ということを、この期間に学んでいただければと思います。

◎恋愛運【2018年下半期の蟹座】

Barbra Oliemans on Instagram: “A toast (with morning coffee) on our Kings Birthday 🎉🥂☕️. . #happybirthdaywillem #backstagefeel #makeup and #hair by ME💄 #barbraoliemans…” (58022)

・新しい『5人の男性』と出会ったり『プロポーズ』に縁がある予感♡

落ち着いていてクールな印象とは裏腹に、『結婚』に対して自分のイメージが確立されている蟹座のあなた。

だからこそ男性に求める『理想』が年齢と共に高くなってしまっているかもしれません。

愛されたい、と強く望むのは自分が「愛したい」と思っている証拠です。

自分が深く愛されたいのならば、同じぐらいの『愛』を男性に注いでみると良いでしょう♡

2018年下半期には5人以上の男性と新しい交流があるようです。

7月12日、9月3日、10月19日、12月1日・23日ごろの5日間ですので、ぜひ『出会いのある場』に足を運んでみてください。

パートナーがいらっしゃる方は、11月12日ごろに『プロポーズ』のチャンスがありますので7月23日ごろからさりげなく『結婚』の話をしてみてください。

2018年下半期は半年間を通じて恋愛運がとても良いようです。

新しい男性とデートをしてみたり、パートナーと将来のことを話すには絶好のチャンスです。

ぜひ素晴らしい半年間をお過ごしください♡

◎セックス運【2018年下半期の蟹座】

Victoria's Secret on Instagram: “For nights out (and lights out): the new Very Sexy Plunge is ready to go.” (58024)

・男性に『髪を鷲掴み』されて引っ張られると運気が急上昇♡

蟹座の女性は『ドM』ですので、たとえどんなにハードなSMプレイでも耐えることが出来ます。

一方で「私はノーマルだわ!」と割り切っている女性も多いため、あなたのM要素はまだ発掘されていないかもしれません。

2018年下半期の蟹座のあなたは、『ドM』になれるようなプレイを積極的に行うことで運気が急上昇するようです。

『スパンキング』『眼球舐め』『イラマチオ』など、ありとあらゆるプレイを試してみましょう。

その中でも特におすすめなのが、男性に『髪を鷲掴み』されて引っ張ってもらうプレイとなります!

占いの世界では『Mのパワー』が毛穴にたまるとされております。

髪を引っ張ってもらうことで毛穴に刺激を与えて、Mのパワーを解放してみましょう♡

特に8月8日、10月15日、12月19日の三日間にこちらを実践することで、オーガズムに達しやすくなるはずです♡

髪の毛を強く・激しく引っ張ってもらい、Mのパワーを全開にしてセックスを楽しんでくださいね!

蟹座のあなたへメッセージ

CINDY MELLO on Instagram: “So happy my collaboration with @bahagia.jewelry just came out! You can use the discount code "CindyLove" to get 10% off your purchase :) ✨” (58041)

「私は〇〇がしたい!」と思っていても、「そんな無駄なことはやめなさい!」と注意する自分がいる...

このように蟹座の女性って『子供の私』と『大人の私』が心の中で討論をして、答えを生み出しているのではないでしょうか?

何かの壁にぶち当たってしまったとき、自分の中で一旦飲み込んで答えを決めた上で「よし、こうしよう!」と決断するのです。

一見『冷静』にみられがちな蟹座のあなたですが、自分の心の中はザワザワすることも多いでしょう。

自分自身で答えを生み出すのも良いですが、たまには『友人』『家族』を巻き込んで決断するのもおすすめです。

一人で何かを生み出すのは限界があります。

少々相談する手間がかかっても、『複数』で出した決断の方が『面白み』があることが多い♡

蟹座の女性は『周囲を巻き込む』ことを出来るようになると、もっと人生が豊かになるはずですよ♡

この下半期はこのことを少し意識をして過ごしてみてくださいね。
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】2018年5月の蟹座は、マンスジをパンツの上から100回なぞってもらうと最高の快楽に♡

【官能Love占い】2018年5月の蟹座は、マンスジをパンツの上から100回なぞってもらうと最高の快楽に♡

過激すぎると話題!ダ・シルバ・順子の官能Love占いをお伝えします。【2018年5月の蟹座】の恋愛運・セックス運をチェックして、素晴らしい一ヶ月をお過ごしください♡
【官能Love占い】2018年4月前半の蟹座は、男性にペロペロとワキ舐めしてもらうとセックス運急上昇♡

【官能Love占い】2018年4月前半の蟹座は、男性にペロペロとワキ舐めしてもらうとセックス運急上昇♡

過激なセックスワードと独特の口調で語る占い師、 ダ・シルバ・順子♡占いが当たりすぎる!と話題のダ・シルバ・順子先生が【2018年4月前半の蟹座】の恋愛運・セックス運を占います♡新生活もスタートし、みなさんの日常にも変化が出てくる4月!ドキドキのあなたの運勢をチェックしてみましょう!
【官能Love占い】2018年4月後半の蟹座は、手ブラで恥じらいダンスをするとイキやすくなる!?

【官能Love占い】2018年4月後半の蟹座は、手ブラで恥じらいダンスをするとイキやすくなる!?

当たると話題沸騰中のダ・シルバ・順子先生が、【2018年4月後半蟹座】の恋愛運・セックス運を占います♡今年の春、あなたには一体なにが起こるのでしょうか...?ぜひ【2018年4月後半蟹座】の占いをチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】2018年3月前半の蟹座は、『氷』を使用してクールなオーガズムを感じて♡

【官能Love占い】2018年3月前半の蟹座は、『氷』を使用してクールなオーガズムを感じて♡

ダ・シルバ・順子による【2018年3月前半の蟹座】の恋愛運・セックス運をお伝えします。暖かくなってきた春に起こるあんなことやこんなことをチェックしてみましょう!【2018年3月前半の蟹座】の運命はいかに...?
【官能Love占い】2018年3月後半の蟹座は、テレフォンセックスで史上最高の興奮を経験する!?

【官能Love占い】2018年3月後半の蟹座は、テレフォンセックスで史上最高の興奮を経験する!?

当たると話題の占い師、ダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年3月後半の蟹座】の恋愛運・セックス運を占います。季節は移り変わり春に突入しました!果たしてあなたの運命はいかに...?

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集