2018年3月30日 更新

【官能Love占い】2018年4月前半の獅子座は、玉舐めで男性のアソコを拝むとセックス運がUP♡

過激なセックスワードと独特の口調で語る占い師、 ダ・シルバ・順子♡占いが当たりすぎる!と話題のダ・シルバ・順子先生が【2018年4月前半の獅子座】の恋愛運・セックス運を占います♡新生活もスタートし、みなさんの日常にも変化が出てくる4月!ドキドキのあなたの運勢をチェックしてみましょう!

『AB型』の人といると恋愛運がUP♡

 (54424)

獅子座の女性は「私だけを見て♡」といったアピールがとても上手な傾向にあります。

こういったことを申し上げると「私はナルシストではないわ!」と怒られてしまいそうですが、獅子座の女性はあくまでも『アピール』が上手なのです。

自分のことを見て欲しい、私の話を聞いて欲しい、もっと気にかけて欲しい...

普通の人なら心の奥底にとどめておくようなこういった欲望も口に出して『アピール』することが出来るのです♡

嘘をつくのが苦手だったり(すぐにバレてしまう場合もあるのでは?)、相手のことを思いやる獅子座の女性だからこそこの『アピール』は許されてしまうのかもしれません。

2018年4月前半のあなたは、『AB型』の方と関わることで運気が上昇するようです。

男女問わずに『AB型』の人はあなたに沢山のHappyをもたらしてくれることとなります。

・『AB型』の女性と遊ぶ→『AB型』の女性が出会いを紹介してくれる
・合コンに行く→素敵だな、と思った男性が『AB型』だった
・職場に新しい人が入ってきた→アプローチしてきた男性が『AB型』だった

具体例をあげるとこのようなシチュエーションになります。

また、4月前半の獅子座のあなたのラッキーナンバーは『3』となります。

4月3日、13日が特に恋愛運が良いですので『AB型』の友達と遊んでみたり、合コンに出かけてみたりと行動的になると良いでしょう。

一方で『B型』の男性とは険悪なムードになる可能性があります。

お付き合いしている彼が『B型』である、気になっている男性が『B型』だった、という場合は少し慎重に接するように心がけてください。

『B型』男性との関係値をのぞいて2018年4月前半は、比較的安定して過ごせるようです。

この機会に『AB型』の方と交流を深めてみてくださいね♡

玉舐めで男性のアソコを拝むとセックス運がUP♡

 (54426)

基本的に『性欲の無い日』が少ない獅子座のあなた。

セックスの経験値も高いため、自信を持ってセックスに挑むことが出来ます。

積極的にどんなプレイでも行うため、男性からの評価も高く「またセックスをしたい!」と思わせる一面も魅力の一つです♡

そんな獅子座のあなたの2018年4月前半のセックス運は、残念ながらよくありません。

というのもいつも通りのセックスをしていても、あまり男性に喜んでもらえない確率が高いからです。

テクニックが豊富で男性を『イカせる・感じさせる』ことが得意なあなたですが、この期間にいくらセックスをしても『男性の反応』がよろしくないでしょう。

早漏のはずの彼をセックスをしても中々イってくれなかったり、最悪の場合は『中折れ』という結果に終わってしまう可能性もあります。

これはあなたのテクニックに問題があるのではなく、単純に『セックス運』が良く無いためですのであまり落ち込みすぎないようにしてくださいね。

2018年4月前半は男性の『玉舐め』をすることで、セックス運を上昇させることが出来ます。

「なぜフェラではなくて玉舐めなの?」と疑問に思いますよね。

いわゆる『金玉』と呼ばれる場所は別名で『神頼みの場所』と例えられており、『運気』を底上げしてくれるおめでたい部分なのです。

『玉舐め』をすることであなたの口に『パワー』が宿り、全身へと『運気』が伝わっていきます。

日時で申し上げると、4月8日20時半、11日23時ごろに行うとセックス運がより上がりやすくなるでしょう。

お相手は『セックスする男性全員』となりますので、人を選ばずに玉舐めを行ってくださいね。

ポイントは優しく、隅々まで舐めてください。

『玉舐め』ですので『金の玉』を拝むようなイメージを持ちながらプレイをすると、あなたのモチベーションを上げてくれるでしょう。

2018年4月前半はセックス運が良くありませんが、『玉舐め』で運気をUPさせてくださいね♡
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】2018年4月後半の獅子座は、ブルマ姿で組体操をするとセックス運が急上昇♡

【官能Love占い】2018年4月後半の獅子座は、ブルマ姿で組体操をするとセックス運が急上昇♡

当たると話題沸騰中のダ・シルバ・順子先生が、【2018年4月後半獅子座】の恋愛運・セックス運を占います♡今年の春、あなたには一体なにが起こるのでしょうか...?ぜひ【2018年4月後半獅子座】の占いをチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】2018年下半期の獅子座は、『浮気』や『不倫』に巻き込まれて泥沼な恋愛の幕開け!

【官能Love占い】2018年下半期の獅子座は、『浮気』や『不倫』に巻き込まれて泥沼な恋愛の幕開け!

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子の官能占い♡そんなダ・シルバ・順子先生が、いち早く【2018年下半期の獅子座】を占います。2018年下半期には、お盆・ハロウィン・クリスマス・年末年始など様々なイベントが盛りだくさん♡【2018年下半期の獅子座】のあなたの運命はいかに...?【2018年下半期の獅子座】の恋愛運・セックス運・金運・仕事運をぜひチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】2018年3月後半の獅子座は、パンストプレイで春のビリビリ祭りをすると運気が急上昇♡

【官能Love占い】2018年3月後半の獅子座は、パンストプレイで春のビリビリ祭りをすると運気が急上昇♡

当たると話題の占い師、ダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年3月後半の獅子座】の恋愛運・セックス運を占います。季節は移り変わり春に突入しました!果たしてあなたの運命はいかに...?
【官能Love占い】2018年2月後半の獅子座は、セーラー服で騎乗位をすると興奮でイキやすくなる!?

【官能Love占い】2018年2月後半の獅子座は、セーラー服で騎乗位をすると興奮でイキやすくなる!?

当たりすぎ!と話題のダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年2月後半獅子座】の恋愛運・セックス運を占います。【2018年2月後半獅子座】にはどんな運命が待っているのでしょうか...?
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2018年11月の12星座占い♡

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2018年11月の12星座占い♡

当たると話題のダ・シルバ・順子先生による『官能Love占い』。【2018年11月の12星座占い】を皆様にお届けします。クリスマスや年末間近の【2018年11月の12星座占い】♡【2018年11月の12星座占い】で、あなたの恋愛運や仕事運、そしてセックス運を占ってみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集