2020年9月3日 更新

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年9月の12星座占い

当たると話題の占い師ダ・シルバ・順子より【2020年9月の12星座占い】をお届けします。2020年秋もスタートしたばかり!今期の恋愛運・セックス運・金運・仕事運を【2020年9月の12星座占い】でチェックしてみましょう♡

ダ・シルバ・順子が占う【2020年9月の12星座占い】

 (61929)

皆さまごきげんよう、ダ・シルバ・順子です。

情熱的なひと時が過ぎ、過ごしやすい季節がやってきました。

この時期は心にぽっかりと穴が空いたような『寂しさ』があなたを襲ってくることでしょう。

「何をしても虚無感を感じる」「一人でいるのが辛い」そんな悲しい気持ちになってしまうようです。

こんなことを序盤から言うと「マイナスなことばかり言わないで」なんて皆様に怒られてしまうかもしれません。

寂しい=マイナスな面、と捉えがちですが決してそんなことはないのです。

人間は寂しさを知ることで人に優しくできたり、頼ったりすることができます。

ですから2020年9月は『寂しい』と言う気持ちを一人で抱え込まずに、大切な周りの方と共有してみてください。

フッと心が軽くなって、優しい気持ちになれることでしょう。

『寂しさを共有する』を意識して初秋をすごしてみてくださいね。

◎仕事運・金運【2020年9月の12星座占い】

 (61930)

2020年9月は仕事面において多くの『成長』が生まれるようです。

与えられた課題や目標に達成できなかったり、トラブルが起きてしまったり...

正直順風満帆な時期とは言えないかもしれません。

でも『失敗』から多くのことを学び、新しい『気づき』があるようです。

ぜひ前向きに物事を捉えながら仕事と向き合ってくださいね。

さて仕事運が最も良いのは、射手座のあなたです。

トントン拍子に物事が進み、新しい役職についたりや希望する部署に移動できたりと良いことが起こるようです。

その一方で獅子座の女性は、一つの失敗で多くの信頼を失うことになります。お気をつけて。

金運に優れているのが蠍座の女性で、貯蓄や投資がうまくいくようです。

天秤座の女性は残念ながら運気が悪いため、節約中心の生活を心がけてくださいね。

◎恋愛運【2020年9月の12星座占い】

 (61931)

皆様朗報です!

2020年9月は多くの方が『出会い』に恵まれることでしょう。

テラス席のある開放的な空間やマッチングアプリなど、あらゆる場で恋が動くようです。

9月にぜひ心がけていただきたいのが『清潔を保つ』ということです。

部屋を綺麗にしたり、身だしなみを整えることで恋愛運は急上昇します。

周りの環境や心身ともにスッキリすることで恋愛とも誠実に向き合うことができますよ。

ぜひ覚えて置いてくださいね。

最も恋愛運が良いのは、牡羊座と水瓶座の女性です。

身体の付き合いからスタートする恋で、燃え上がる刺激的恋愛が育まれるようです。

蟹座と山羊座の女性は出会いがあるものの、パッとする男性が現れません。

無理に恋愛を求めるのではなく、一人の時間を有意義に過ごせるように自分と向き合ってくださいね。

◎セックス運【2020年9月の12星座占い】

 (61932)

この期間は男女問わず多くの方の『性』に対する意欲が急増します。

「セックスなしでは生きられない」というぐらい、性欲が一気に湧き上がるようです。

この時期にぜひおすすめしたいのが『シックスナイン』です。

刺激とアクロバティックさを持ち合わせたこちらのプレイは、

性に対する意識を刺激して深いオーガズムへと導いてくれることでしょう。

意中の彼と一緒にぜひちゃれんじしてみてくださいね。

さてこの時期最もセックス運が良いのは、双子座と乙女座のあなたです。

今まで試したことのないような過激なプレイをすることで、さらに運気が急上昇します。

牡牛座と魚座の女性は残念だから運気が低迷してるようです。

多くの男性を求めるのではなく、心から愛する男性とのセックスをすることをおすすめします。

皆様が素晴らしいセックスをできますように...♡

ダ・シルバ・順子からのメッセージ♡

 (61933)

皆様は「もう止められない...」といったような恋をしたことがありますか?

ダ・シルバ・順子は「世間体には悪い恋をしている」「後に引けない」、

といった恋愛にまつわるご相談をよく受けます。

誰かが傷ついたり、何かを失う恋愛はどうしても辛いものがありますよね。

でもダ・シルバ・順子は、そんな恋があっても良いと思うのです。

あなたが誰を好きでいても、何を思っていても、それはもう避けて通れないこと。

でも「もうこんな恋やめたい」そう思ったときは、潔く『決断』することも大切です。

過ぎてしまった恋を悔やまず、今感じている自分の本当の気持ちを優先してみましょう。

『失敗』があるからこそ、アップデートした恋ができるはずですよ。

今後の参考にしていただけたら嬉しいです。

来月またお会いしましょう、さようなら♡

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年8月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年8月の12星座占い

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子の官能Love占い。Voyageでは【2020年8月の12星座占い】をお届けします。夏の恋愛運・仕事運・金運・セックス運を【2020年8月の12星座占い】でチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年7月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年7月の12星座占い

当たると話題の占い師ダ・シルバ・順子先生より【2020年7月の12星座占い】が届きました。夏本番のこの時期は【2020年6月の12星座占い】で恋愛運・仕事運・金運・セックス運を占ってみましょう。
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年6月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年6月の12星座占い

本当に当たる占い、と話題のダ・シルバ・順子先生より【2020年6月の12星座占い】をお届けします。梅雨のシーズン到来!【2020年6月の12星座占い】の恋愛運・仕事運・セックス運・金運をチェックしましょう♡
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年4月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年4月の12星座占い

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子より【2020年4月の12星座占い】をお届けします。コロナウイルスで世界経済が落ち込む中、今後の未来はどうなっていくのでしょうか...?【2020年3月の12星座占い】で仕事運・金運・セックス運・恋愛運を占ってみましょう♡
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年2月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年2月の12星座占い

当たると話題のダ・シルバ・順子先生より【2020年2月の12星座占い】が届きました!バレンタインデーであなたの恋は叶うのでしょうか...?2020年2月の恋愛運・セックス運・仕事運・金運をチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集