2019年7月6日 更新

丸の内OL100人に聞いた!【言葉責め】好きな女性は衝撃の◯◯%!

丸の内OL100人に調査!その結果【言葉責め】好きな女性は驚きの〇〇%に!【言葉責め】に対する本音や気持ち、セリフ・要望などをぜひチェックしてみてくださいね♡

あなたは【言葉責め】が好きですか?

 (60529)

圧倒的女性人気の高いプレイといえば『言葉責め』。

男性が女性に向けて恥ずかしいワードや激しい言葉をかける、精神的興奮を誘うプレイです。

「果たして本当に好きなの?」「言葉責めプレイに対する女性の本音は?」そんな男性の密かな疑問に答えるべく、

丸の内OL100人に言葉責めに対する街頭アンケートを実施しました。

その結果、言葉責めが好きな女性は驚きの◯◯%に!

女性の言葉責めプレイに対する気持ちや本音、要望などもしっかりと調査しました。

男性の皆さん、ぜひ最後までじっくりとチェックしてみてくださいね。

【言葉責め】好きな女性は88%!

 (60523)

「言葉責め大好き♡とにかく興奮します」(23歳女性)

「激しい言葉責めをされると濡れてしまいます。シンプルに嬉しいですね」(30歳女性)

「色々言葉で責めてほしい!その方がテンションが上がりますね」(25歳女性)

「Mなので、Sな男性にいじめてもらいたいです。言葉責めは好きですね」(28歳女性)

「ムードも盛り上がるし、何よりイキやすくなると思います」(26歳女性)

「自分が責められるより、男性を言葉責めでおしおきしたいです♡」(33歳女性)

【言葉責め】はムード作りにも欠かせないプレイ♡

 (60527)

今回のアンケートでは、9割近くの女性が「言葉責めが好き♡」と回答しました。

ムード重視の女性にとって、言葉責めは精神的興奮を得られる最高のプレイのようです。

中途半端な言葉責めは求めておらず、「激しく責められたい♡」という女性が多いのも特徴的でした。

少数派ではありますが、「言葉攻めで男性を責めたい」といったSっ気の強い女性も♡

どんなタイプの女性にも楽しめる言葉責めは、大変人気のようです。

【言葉責め】嫌いな女性は12%!

 (60525)

「無言のセックスが好きなので、言葉責めをされると冷めてしまいます...」(23歳女性)

「言葉責めする男性は気持ち悪い!自分に酔っている感じに嫌悪感をいだきます」(29歳女性)

「セックス中は身体の触れ合いを大切にしたいので、言葉責めは避けてほしいですね」(27歳女性)

「単純に言葉責めで興奮しません!あまり好きじゃないですね」(28歳女性)

「好き・愛している、みたいな愛情表現の方が嬉しいです。言葉責めは苦手ですね」(24歳女性)

「強い言葉よりも、優しい言葉の方が嬉しい...」(25歳女性)

【言葉責め】よりも優しい言葉の方が興奮する!?

 (60524)

言葉責め嫌いの女性の割合は約1割!

少数派ではありますが「言葉責めが苦手...」と感じる女性もいるようです。

「セックス中は静かにしていてほしい」というように、プレイに集中したい女性にとって言葉責めは苦痛なのかもしれません。

また「優しく接してほしい」との意見も多くあり、過激な言葉責めに嫌悪感や不快感をを覚える女性も。

「セックス中はプレイに集中したい?」といったように、事前にリサーチしておくと良いかもしれません。

丸の内OLは【言葉責め】が好き♡

 (60526)

今回は丸の内OL100人に「あなたは言葉責めが好きですか?」といったアンケートを実施いたしました。

その結果、言葉責め好きな女性は驚きの88%という結果に!

近年女性用AVや官能映画なども流行しており、言葉責めに対する良いイメージがあるのも影響しているようです。

多くの女性に支持されているプレイですので、男性の皆さんはぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?

言葉責めをする際は中途半端に行うのではなく、大胆且つ過激に行うのがおすすめですよ♡

ぜひこちらのアンケートを参考に、愛する彼女との言葉責めセックスを楽しんでみてくださいね♡

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Emily Emily