2018年2月1日 更新

【官能Love占い】2018年2月前半の水瓶座は、バキュームフェラで彼のアソコを吸い込むと幸運に♡

すごく当たると巷で話題の占い師、ダ・シルバ・順子!そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年2月前半水瓶座】の恋愛運・セックス運を占います。今回からスタートする官能Love占いで、【2018年2月前半水瓶座】の恋愛運を占ってみましょう♡

水瓶座の女性って浮気や不倫をされやすい!?

 (52063)

水瓶座の女性って『義務感』の中で生きていると思うんです。

・「期待されている分、なんとしてでも結果をだしたいわ」という義務感から現れる成果への意欲

・「周りに必要とされなくなると怖いわ」といった義務感を失うことへの恐怖

義務感と言っても様々な側面がありますが、水瓶座の女性って大きくこの2つの義務感から成り立っているようです。

恋愛に関しても「自分が必要とされなくなったらどうしよう...」とネガティブに考えてしまうのではないでしょうか。

世の中にはたくさんのタイプの男性がいて、浮気や不倫をする、いわゆる『悪人』のような人に好かれてしまうのもこのネガティブさからきているようです。

2018年2月前半には、何か新しいワークアウトをスタートさせてみてください。

可能であれば2月1日から始めるとより恋愛運が上昇します。

なぜワークアウトを始めると良いのか、というと単純に『ポジティブ』な気持ちに変化するからです。

義務感が強い水瓶座の女性って「お別れしたけど相手に幸せになって欲しい」と、どんなにひどいことをされた相手に対してでも思いやることが出来る!

『相手の幸せを願う』ことって、一般の人からすると簡単そうに見えてすごく難しいことなんです。

でも水瓶座の女性って湖のように心が美しいから、邪念など一切無しに相手を尊重するのが得意なんです。

水瓶座の女性っていわゆる『すごくモテる』タイプではないのですが、最終的に必ず幸せが舞い降りてきます。

あなたが本当に大切にしたい、あなたのことを幸せにしたい、という男性と出会えることが出来るでしょう。

残念ながら2018年2月前半にはまだ出会いはありませんが、ワークアウトを始めることで「なんか充実してそうだね」という印象を男性に与えることが出来ます。

すぐに結果を求めたくなってしまいますが、それは6月の梅雨の時期まで待っていてください♡

水瓶座の女性にはワークアウトで自信をつけて、「私は人に見られているんだ」という意識を持って生きてほしいのです。

今必要なことは『自信』をつけること♡

2018年2月前半はワークアウトを通じてシェイプアップをし、新しいファッションにも挑戦していってください。

今の頑張りが6月につながる!と思ってモチベーションをあげてくださいね♡

バキュームフェラで彼のアソコを吸い込んで♡

 (52067)

水瓶座の女性は、『ストーリーに沿ったセックス』を好む傾向にあります。

というのも自分の経験でセックスを判断するのではなく、周りの人に聞いたこと、本で読んだことから自分の理想のセックスを作り上げるのが得意だからです。

ストーリー立てた雰囲気やプレイを実践することで、より深いオーガズムを感じることが出来ます。

そんな水瓶座のあなたに必要なものは『バキュームフェラ』を行うことです♡

バキュームフェラとは、男性のアソコを思いっきり吸い上げるフェラチオのことを指します。

このプレイをどんなシチュエーションで行うかをきちんと頭の中でイメージをして行うことが、2018年2月前半のセックス運をあげる鍵となります。

なぜバキュームフェラが運気上昇の鍵になるかというと、バキュームフェラには『運を吸い上げる』パワーがみなぎっているのです。

ですので水瓶座の女性は2月にセックスをする男性全員から、運を吸い上げるようなつもりで図々しくバキュームフェラにチャレンジして欲しいのです。

具体的な日時を示しますと、2月5日の23時半ごろに行うことが効果的です。

バキュームフェラは一見簡単そうに見えて、実はすごくテクニックがいるプレイになります。

2018年6月に出会う運命の人に喜んでもらうためにも、4ヶ月間バキュームフェラの練習を行ってみてください♡

あなたに必要なことは『自信』をつけることと申し上げましたが、何事もコツコツを積み上げることを忘れないでください。

物事を早く行うことは容易ですが、細く長く続けることはとても困難なことです。

でも、水瓶座のあなたにならきっと出来るはずです。

水瓶座の女性には何事もステップアップと思って、チャレンジし、自信をつけてほしいと思います。

◆その他の星座の【2月前半】の占いはこちら♡

airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】2018年5月の水瓶座は、男性にパイスラで谷間をアピールするとセックス運が上昇♡

【官能Love占い】2018年5月の水瓶座は、男性にパイスラで谷間をアピールするとセックス運が上昇♡

過激すぎると話題!ダ・シルバ・順子の官能Love占いをお伝えします。【2018年5月の水瓶座】の恋愛運・セックス運をチェックして、素晴らしい一ヶ月をお過ごしください♡
【官能Love占い】2018年4月後半の水瓶座は、 お説教プレイで男性に八つ当たりをすると爽快な快楽に♡

【官能Love占い】2018年4月後半の水瓶座は、 お説教プレイで男性に八つ当たりをすると爽快な快楽に♡

当たると話題沸騰中のダ・シルバ・順子先生が、【2018年4月後半水瓶座】の恋愛運・セックス運を占います♡今年の春、あなたには一体なにが起こるのでしょうか...?ぜひ【2018年4月後半水瓶座】の占いをチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】2018年2月後半の水瓶座は、AVを取り入れたセックスをすると興奮が絶好調に♡

【官能Love占い】2018年2月後半の水瓶座は、AVを取り入れたセックスをすると興奮が絶好調に♡

当たりすぎ!と話題のダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年2月後半水瓶座】の恋愛運・セックス運を占います。【2018年2月後半水瓶座】にはどんな運命が待っているのでしょうか...?
【官能Love占い】2018年4月前半の水瓶座は、眼球舐めで男性をトロンとさせるとセックス運が急上昇♡

【官能Love占い】2018年4月前半の水瓶座は、眼球舐めで男性をトロンとさせるとセックス運が急上昇♡

過激なセックスワードと独特の口調で語る占い師、 ダ・シルバ・順子♡占いが当たりすぎる!と話題のダ・シルバ・順子先生が【2018年4月前半の水瓶座】の恋愛運・セックス運を占います♡新生活もスタートし、みなさんの日常にも変化が出てくる4月!ドキドキのあなたの運勢をチェックしてみましょう!
【官能Love占い】2018年3月後半の水瓶座は、水中フェラで苦行をするとセックス運が急上昇♡

【官能Love占い】2018年3月後半の水瓶座は、水中フェラで苦行をするとセックス運が急上昇♡

当たると話題の占い師、ダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年3月後半の水瓶座】の恋愛運・セックス運を占います。季節は移り変わり春に突入しました!果たしてあなたの運命はいかに...?

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集