2020年8月20日 更新

丸の内OL100人に聞いた!【遅漏】とのセックス経験者は驚きの〇〇%

丸の内OL100人に「あなたは【遅漏】とセックス経験がありますか?」といった街頭アンケートを実施しました!その結果、【遅漏】とのセックス経験者は驚きの〇〇%に!衝撃の結果をチェックしてみましょう。

NEWS

あなたは【遅漏】とセックス経験がありますか?

 (61860)

挿入してから射精するまで、多くの時間を必要とする男性のことを一般的に『遅漏』と呼びます。

今回は「あなたは遅漏とセックス経験がありますか?」という題材で、

丸の内OL100人に突撃インタビューを実施しました。

どれぐらいの割合の女性が遅漏とセックスをしたことがあるのか、

また遅漏に対するイメージや本音まで、こちらのアンケートで深掘りをしています!

女性の本心がわかる読み応え満点の記事となっているので、ぜひ最後までチェックしてくださいね♡

【遅漏】とのセックス経験者は58%!

 (61854)

「元彼が遅漏でした。イクまで時間がかかりすぎて地獄でした...」(24歳女性)

「遅漏って意外と多い気がします。比較的高確率で遅漏に当たることが多いです」(25歳女性)

「経験アリです♡私がイクまで結構かかってしまうので、遅漏の男性だとテンションが上がります!(27歳女性)

「挿入てから二時間イクまでに時間がかかった男性がいました...正直引きましたね...」(28歳女性)

「今のパートナーが遅漏です♡そこも含めて愛おしいです。」(31歳女性)

約6割の女性が【遅漏】とのセックス経験有り!

今回のアンケートでは約6割の女性が「遅漏とセックスしたことがある」と回答しました。

その中でも大多数の方が「心身ともに疲れる」と感じているようです。

挿入からオーガズムに達するまで最大3時間かかった男性もいたようで、

Voyage編集部でも話題となりました!

【遅漏】とのセックス未経験者は42%!

 (61853)

「いつも早漏の男性ばかりとセックスしてしまいます!一度は遅漏と出会ってみたいです(笑)「23歳女性」

「遅漏の男性とのセックスは想像しただけでゾッとしますね...」(29歳女性)

「まだ未経験なので、どれだけ長いのか体感してみたいです。(30歳女性)

「愛する人が遅漏だったら受け入れられると思います!」(25歳女性)

「前戯を大切にしたい派なので遅漏とのセックスはつまらなそうです....」(26歳女性)

【遅漏】とのセックスに興味がある女性が多い!?

約4割の未経験者の中で目立ったのが「一度は遅漏とセックスをしてみたい」といった声でした。

どれだけ長いのが、どういった雰囲気なのか...など、

遅漏男性独特のプレイスタイルに興味を示す女性が続出!

探究心があり、何事も体験したい女性にとって遅漏とのセックスは魅力的に映るのかもしれません。

【遅漏】嫌いの女性は多い!

 (61859)

今回のアンケートでは遅漏とのセックス経験者は58%、未経験者は42%という結果になりました。

経験の有無に問わず多くの女性が『遅漏に対するイメージが悪い』とうことが判明しました。

射精までに時間がかかってしまうことで、男性主体のセックスになってしまうようです。

イクことに集中するのも良いですが、女性の存在を忘れてはNG!

遅漏嫌いの女性も多いため、男性の皆さんはこのことを覚えておいてほしいものです。

街頭アンケートにご参加いただいた丸の内OLの皆さま、ありがとうございました♡

次回もお楽しみに!

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【遅漏】とセックスを楽しむ5つの方法!〜【早漏】の注意点・女性のイキ方まとめ〜

【遅漏】とセックスを楽しむ5つの方法!〜【早漏】の注意点・女性のイキ方まとめ〜

【遅漏】とセックスを楽しむ5つの方法をご紹介するわ♡これを読めば【遅漏】とのセックスでも気持ちよくなれるはずよ♡【遅漏】の治し方・改善方法、【遅漏】男性との向き合い方をチェックしてみてね♡
Risa |
女性は大迷惑!?【遅漏】の男性に対する女性の本音5選!

女性は大迷惑!?【遅漏】の男性に対する女性の本音5選!

【遅漏】の男性に対する女性の本音をご紹介するわ!これを読めば【遅漏】の彼氏を持つ女性の気持ちも丸わかりよ♡【遅漏】のみなさん、少々辛口な女性の本音を覗いてみてね!
Risa |
丸の内OL100人に聞いた!【早漏】と【遅漏】どちらが好きですか?

丸の内OL100人に聞いた!【早漏】と【遅漏】どちらが好きですか?

極端にイクのが早い【早漏】、逆に長時間要する【遅漏】!Voyageでは丸の内OLに「【早漏】と【遅漏】どちらが好きですか?」といったアンケートを実施いたしました。その結果【早漏】と【遅漏】好きな女性はそれぞれ〇〇%に♡ぜひ女性の本音を覗いてみてくださいね。
Emily |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Emily Emily