2020年6月4日 更新

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年6月の12星座占い

本当に当たる占い、と話題のダ・シルバ・順子先生より【2020年6月の12星座占い】をお届けします。梅雨のシーズン到来!【2020年6月の12星座占い】の恋愛運・仕事運・セックス運・金運をチェックしましょう♡

NEWS

ダ・シルバ・順子が占う【2020年6月の12星座占い】

 (61648)

皆様ごきげんよう、ダ・シルバ・順子です。

6月は『梅雨』の時期に突入します。

全国的に雨が多く降り、どんよりとした空気が流れ込むことでしょう。

この時期最も注意して欲しいのが友人や職場の方との『人間関係』です。

雨が多く降る季節は自分の心がモヤモヤと騒ぎ、そのフラストレーションを周りの方に当たってしまうのです。

「なんでそんなこともできないの?」「何でわかってくれないの?」といったように、

強い言葉で相手を剛撃してしまうことでしょう。

2020年6月は『相手の気持ちを先読みする』ということをモットーに過ごしてみてください。

「今は忙しそうだから後で頼もう」「余裕が無いのはみんな同じ。私がやってあげよう」

といったように、相手の行動を観察・先読みして動いてみてください。

トラブルを回避し、友好的な関係を築くことができますよ♡

◎仕事運・金運【2020年6月の12星座占い】

 (61647)

冒頭でもお伝えした通り、職場での人間関係には注意が必要です。

「雨だけでも憂鬱なのに...」なんて声が聞こえてきそうですが、あまりガッカリしないでくださいね。

気をつけなければならないのは『人間関係』のみなので、仕事や金運の全体運としては良好ですよ♡

目標をラクラク達成できたり、ボーナスが沢山入ったりと嬉しいことも山ほどあるはずです。

「今の自分が存在するのは周りの力があってこそだわ」といったように、

少しの余裕を持つことで素敵な1ヶ月を過ごすことができますよ!

仕事運が最も良いのは牡羊座のあなたです。

ハードな仕事を任されますが、期待以上の成果を残して多くの信頼を得ることでしょう。

一方獅子座の女性は、常にトラブル続きで大惨事になりそうです...

感情的にならずに落ち着いて行動することが運気アップの秘訣となりますよ。

金運が良いのは蠍座の女性です。

ボーナスにプラスして、『金銭』としてあなたの手元に舞い降りてくることでしょう。お楽しみに♡

山羊座の女性は、ストレスがきっかけで爆買いをしてしまうようです。

ショッピング以外に自分のストレス発散方法を見つけることが大切です。

◎恋愛運【2020年6月の12星座占い】

 (61650)

2020年6月の恋愛は「何だかうまくいかない」と落ち込むことが多いようです。

意中の男性やパートナーに期待をしすぎるあまり、

思うように自分の意思や想いを伝えるのが難しくなってしまうのです。

精神的にも肉体的にも『依存』傾向にあるため、心身ともに『自立』することが求められます。

デートや連絡の回数を減らしてみたり、悩みがあったら彼ではなく友人に相談してみたり...

相手に『期待』しすぎないことが大切です。

自立することでより良いパートナーシップを築くことができたり、新しい出会いに恵まれますよ。

恋愛運が最も良いのは蟹座と天秤座のあなた。

あなたの持つ官能的な雰囲気が多くの男性を魅了し、多くの男性にアプローチされることでしょう。

双子座と水瓶座の女性は、恋愛に対する考えをこじらせてしまいそうです。

「本当に好きなの?」「何が幸せ?」といったように、自問自答することで新しい発見が生まれるかもしれません。

◎セックス運【2020年6月の12星座占い】

 (61652)

皆様、覚悟が必要です!

なぜなら2020年6月は、多くの女性の『性欲』が爆発してしまうのです。

「誰でも良いからセックスしたい」「1日5回はプレイを楽しみたい」といったように、

今で眠っていた性欲がふつふつと暑くなり、沸点に達することでしょう。

この時期おすすめなのが『電マ』を使ったセックスです。

パートナーとのプレイに取り入れても良いですし、オナニーで快楽を得るのも良いでしょう。

電マも様々な種類があるので、色々と試してみてくださいね♡

最もセックス運が良いのが、乙女座と魚座のあなたです。

どんなセックスでも気持ちよくなれるため、様々な男性と素敵なプレイを試してみましょう。

牡牛座と射手座の女性は、満足度の低い男性ばかりとセックスをしてしまうようです。

大人のおもちゃの力を借りて、何とかオーガズムに達してくださいね。

ダ・シルバ・順子からのメッセージ♡

 (61654)

人生とは時に幸せであり、時に不幸であります。

毎日同じように過ごしていても、ショッキングなパプニングや心踊る朗報が巡ってくるものです。

刺激的な毎日は感情が揺さぶられ、知らなかった自分の心情を知ることとなるでしょう。

何気ない毎日は心が穏やかで、安定した優しい日々を過ごすこととなるでしょう。

自分がどういった生活を好むのか、今一度見つめ直すと良いかもしれません。

「退屈が嫌い」という方もいらっしゃれば、「刺激のない毎日が幸せ」なんて胸を張る女性もいます。

どちらも正解ですので、自分と違った意見だからといって否定する必要はありません。

『心地よい感情』『素敵な空間』を自分の中で理解しておくことで、

様々な困難が襲ってきても落ち込むことなく乗り越えることができます。

コロナウイルスや雨の影響で自宅にいることも多くなるため、

こういった自分と向き合う時間を大切にすると良いかもしれません。

皆様が楽しく、穏やかに過ごせることを祈っております。

また来月お会いしましょう♡お元気で♡

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年4月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年4月の12星座占い

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子より【2020年4月の12星座占い】をお届けします。コロナウイルスで世界経済が落ち込む中、今後の未来はどうなっていくのでしょうか...?【2020年3月の12星座占い】で仕事運・金運・セックス運・恋愛運を占ってみましょう♡
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年2月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年2月の12星座占い

当たると話題のダ・シルバ・順子先生より【2020年2月の12星座占い】が届きました!バレンタインデーであなたの恋は叶うのでしょうか...?2020年2月の恋愛運・セックス運・仕事運・金運をチェックしてみましょう。
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年9月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年9月の12星座占い

当たると話題の占い師ダ・シルバ・順子より【2020年9月の12星座占い】をお届けします。2020年秋もスタートしたばかり!今期の恋愛運・セックス運・金運・仕事運を【2020年9月の12星座占い】でチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年8月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年8月の12星座占い

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子の官能Love占い。Voyageでは【2020年8月の12星座占い】をお届けします。夏の恋愛運・仕事運・金運・セックス運を【2020年8月の12星座占い】でチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年7月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年7月の12星座占い

当たると話題の占い師ダ・シルバ・順子先生より【2020年7月の12星座占い】が届きました。夏本番のこの時期は【2020年6月の12星座占い】で恋愛運・仕事運・金運・セックス運を占ってみましょう。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集